中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 両側パワスラ 横滑り防止 社外SDナビ 北海道
ワンボックスの他にもさまざまな車種を取り揃えております!ぜひ一度ご来店ください♪
当社は、納車前に自社の認証工場でしっかりと法定整備点検とオイル交換をを行います!そして、追加で整備代や諸費用をいただくことは一切ございません!「支払総額」に記載されている料金そのままです♪
☆基本保証つけております。エンジン、ミッション等の故障にも対応いたします。☆
☆総額の価格はこれ以上のお金がかからずにお買い上げ頂けるという安心の価格です!☆
☆上質な車を40~100台取り揃えています!☆第三者機関であるAISとJAAAの鑑定書も発行しているので安心車両ばかりです☆
☆自動車買取も強化中♪過走行車でも諦めないで当社にお電話を!!お気軽にお問い合わせください!無料通話(0078-6002-453556)または(011-872-9111)まで☆
☆自社ピット完備でアフターケアもバッチリです♪国家資格整備士も在中です♪☆
☆自社認証整備工場にて、納車までの点検整備等、しっかり対応します!工場も2011年2月より増設致しましたので、さらに安心面を強化!☆
☆各種ローンも取扱しています!お支払いもお気軽にご相談下さい!!無料通話(0078-6002-453556)または(011-872-9111)まで♪☆
自社板金工場も御座いますので、エアロの取り付けからエアロ修復、そして、気になる小傷や事故の修理・修復、もちろん全塗装まで格安で致します何でもお任せ下さい!
☆さらに!!全メーカー高価買取中!あなたの愛車を当店で高か~く下取りしますので安心しておクルマを購入出来ます!下取りに対するご質問もお気軽に♪(011-872-9111)まで☆
☆下取りで次に乗りたいおクルマをお得に購入しましょう☆明るく丁寧な査定士がスピーディーに対応致します!!☆
☆JAAA(日本自動車鑑定協会)の鑑定書付ですので安心です☆
☆故障の時も安心サポート搬送車ですぐに参ります。☆
☆お買得車はすぐ売れてす。お早めのご決断をお待ちしています。☆
☆出来るだけお客様のご予算に合わせますのでまずはお電話ください無料通話(0078-6002-453556)または(011-872-9111)まで☆
☆内装も外装も精一杯綺麗にしてお渡しいたします☆
☆夏タイヤ、冬タイヤ、夏冬ワイパーお付けいたします☆
☆車検修理事故なんでもお任せ格安やらせていただきます☆
人気のブラック☆両側パワスラ☆社外SDナビ☆バックカメラ☆タイミングチェーン車☆自動車税込☆スマートキー☆イモビライザー☆HID☆横滑り防止☆切替4WD☆
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
☆オールシーズンプラン☆
☆オールシーズン安心プラン☆
■中古パーツ・アルミなど高価買取いたします☆★只今リニューアルキャンペーン実施中!!★☆■わからなけば、お電話下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 両側パワス...
支払総額:107.3万円 | 本体価格:90万円 | 諸費用:17.3万円 | 年式:2011年式 | 走行:11.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください