中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S 電動シート TRDエアロ クルコン Rシェード 和歌山県
車検のコバックが目印です!整備・鈑金・塗装・車検まで!何でもお任せ下さい!「車がたくさんあって悩む…」「リースやローンなにがいいのかな…」「見積りをもらったけど本当に安いのかな…」等々ご相談下さい!
希望の車が見つかったけど陸送費用がなぁ…という方に!ご自宅までの陸送費用をビップオートが半額負担致します!陸送費用は下記HPよりお調べ頂けます!https://www2.zero-group.co.jp/mycar/
買取・下取強化中!どんな車でも自走できれば下取り可能です!是非一度査定させて下さい♪
ツヤツヤピカピカ☆ボディガラスコーティングはいかがですか? 汚れが付きにくく、洗車も楽々♪撥水性も良く愛車が見違える程です!
室内も綺麗です。禁煙車なので嫌なにおいもございません。業界最長!5年耐久の室内コーティングはいかがですか?臭いの元や菌を除菌し続け、寄せ付けません!
カーナビも装着済みで楽々ドライブ!バックカメラがついてますので駐車も安心です♪TV・フルセグTV・CD/DVDの視聴・Bluetooth接続・AUX接続も可能です♪
便利で快適なオートエアコン装備!設定温度に自動で風量調整してくれます♪不快な風も自動でカット!!ややこしい操作一切なし!
操作のしやすいフロアシフトです♪MTモード切替も可能です!
【車検のコバック加盟店】地域で最もお得な短時間車検も実現できるお店です。 現車確認により修理が必要な箇所を明確にした納得の車検を実施しております。
スマートキーです。ボタン一つでドアの開閉が可能です♪もちろん両手が塞がっていてもドアに触れて開錠できます♪
【安心の全車整備記録簿付き】車検のコバック加盟店。運輸局の『指定自動車整備事業(認証番号:ロ-1245)』の認定を受けた自社工場にて整備を実施!!
【自社整備工場完備 】ご購入後のアウターサービス・オプション追加・修理対応等も安心してお任せ下さい!鈑金塗装は出来上がりにご納得の仕上がりと耐久性をお約束出来ます!
【業界最低クラスの低金利】ビップオートのオートローンは販売と整備の信頼性を信販会社から評価いただき、地域最低クラスの低金利でご提案が可能です!
【豊富な在庫】常時在庫100台以上!!価格・品揃えには自信があります♪ネット掲載は全在庫車の一部です。まずは是非ご来店ください!
【ご希望車が見つかるお店】~新車市場~カーベル全国ネットワーク加盟店だからこそのご希望にあった新車・中古車のお探しが可能です。
【全国中古自動車販売商工組合JU加盟店】全国のお客様が購入可能です!ご自宅までも納入が可能!この機会に是非ご検討下さい。
【買取・下取りOK】安心のカーベル全国加盟店だからこそ可能な価格でご提案させて頂きます♪
【代車多数完備】不慮の事態の際も、いつでもスピーディーな対応が可能で安心です♪
最後までご覧頂きありがとうございます!スタッフ一同ご来店・ご連絡お待ちしております♪
創業40周年!安心の総額価格表示店!車検のコバックチェーン店でもあります!さらに鈑金工場も併設しております!メンテナンス・修理等お任せください!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
クォーツRD2層ガラスコート
ドラレコ追加プラン
http://www.sunjapan.jp/で在庫車もご覧になれます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在2人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S 電動シート TRDエアロ ク...
支払総額:179.8万円 | 本体価格:165.5万円 | 諸費用:14.3万円 | 年式:2013年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください