中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 G 4WD 純正CD ETC 横滑り防止 北海道
当社はJU中販連の加盟店です。全国1万店の「JUメンバーショップ」が安心!中古車のことならどんなことでもお気軽にJUメンバーショップ加盟の当社へどうぞ!
JUメンバーショップでは走行距離の適正表示に取組中です。つまり、事実に基づいた正確な表示を心がけています。
当社では中古車販売のソムリエ、中古自動車販売士が在籍しておりますので車の状態について、購入の際にかかる税金や諸費用についてなど、車の購入に関するお客様の不安や疑問に対して丁寧にご説明いたします。
当社では中古車の適正販売を推進中。つまり、JUメンバーショップでは一台一台の中古車について正確な情報を把握し、お客様に適切なアドバイスをしています。
当社の販売車両は第三者機関のプロのJAAA鑑定士(日本自動車鑑定協会)が販売中古車をしっかり鑑定をし鑑定内容を表記していますのでクルマの品質がとても分かりやすくなっています。
お車購入が初めてのお客様もお気軽にご相談ください。お客様の理想やご要望をお聞きしまして何万台というオークション出品車両の中から、お客様のご予算・ご希望に応じた一台を探し、ご紹介させていただきます。
販売車両は1台1台にJAAA鑑定士(日本自動車鑑定協会)が入念かつ厳しいチェックを通して、内装・外装・機関・修復、の4つの項目を鑑定し状態を表記していますのでとても安心です。
各種オートローンもお取り扱いしております。お客様のご要望にあわせて無理のないお支払いプランをご提案させていただきますので是非ご相談ください。
当店の保証付販売車輌にはJUグループのグランド保証が付いており納車時には必ず保証書を発行させていただいております。
納車時には外装はポリマーコーティングにてピカピカに仕上げた上でご納車いたします。
当社ではご契約後でも、お客さまのご都合に合わせて、お支払額やお支払回数を変更する事ができる自由払いのオートローン、オリコのニューバジェットローンも可能です。
中古車は1台1台、同じ金額でもすべて状態が違います。厳選した仕入れで自信のある車両だけを展示しています。当社の在庫をぜひ一度ご覧ください。
中古車は、新車と異なり、使用した程度により同じ車はありません。中古車選びは出会い探し中古車は1点ものです。少しでも気になるお車がございましたら、すぐにお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
JR帯広駅から徒歩5分、西5条通り沿い、大きな看板と新鮮な展示車両!店舗の場所がわからない場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。お問合せは【0155-23-5121】
軽自動車・コンパクトカーを中心とした豊富なラインナップ!常時50台以上の品揃え!全車安心の保証付!!!
スタッフも全員「親切・丁寧」を心がけております!ご不明な点や不安な点はスタッフが全力でご相談に乗らせていただきます!
当店では各メーカーの新車・中古車販売はもちろん、車買取、各種整備・板金、車検、カー用品・タイヤ販売、自動車保険の取り扱いなど車に関するありとあらゆる面でお客さまをサポートいたします!
お近くの方はぜひご来店を!車はご試乗も可能ですので装備や状態をしっかりとご確認頂けます。西5条通り沿い・イエローハット帯広店さん南側です。
掲載させて頂くお車は整備はもちろんの事、お客様のご希望や気になる点などもご説明させて頂きます。価格はたいへんお値打ち価格にて掲載致しております!。もちろん下取りも高価買取いたします!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 G 4WD 純正CD ETC 横滑り防止
支払総額:98.7万円 | 本体価格:85万円 | 諸費用:13.7万円 | 年式:2013年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください