日産 GT-R3.8 ブラックエディション 4WD ECM TCM ニスモポンプ BOSEサウンド  静岡県 (パール(真珠), ブリリアントホワイトパール) 詳細

  • 日産 GT-R 3.8 ブラックエディション 4WD ECM TCM ニスモポンプ BOSEサウンド 静岡県

    日産 GT-R 3.8 ブラックエディション 4WD ECM TCM ニスモポンプ BOSEサウンド 静岡県

ECM・TCMアップデート済!HKSセンターパイプ!イナズマLEDヘッドライト!リア3面フィルム施工!バックカメラ!TV&ナビキャンセラー!アドバンレーシングアルミ&PS4Sタイヤ!

支払総額(税込)
本体価格(税込)
応相談
年式
2014
(H26)
走行
3.3
万km
排気量
3800
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ガレージ ライズ
  • 住所:〒417-0815  静岡県富士市増川471-11
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:月曜日・第3日曜

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 GT-R)

年式 2014(H26) ワンオーナー
走行距離 3.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
年式 2014(H26)
走行距離 3.3万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー
現在1人がこの車を検討中です。

  • このアイテムをシェアする
ガレージ ライズ
営業: 10:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜

基本スペック (日産 GT-R)

ボディタイプ クーペ 駆動方式 4WD
パール(真珠), ブリリアントホワイトパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 390 ミッション フロア  6 AT
排気量 3800cc 乗車定員 4人
最大出力 404 kW (550 PS) 最小回転半径 5.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 2枚

日産 GT-Rの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 GT-R)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
現在1人がこの車を検討中です。
ガレージ ライズ
営業: 10:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜

基本スペック

ボディタイプ クーペ
パール(真珠), ブリリアントホワイトパール
車台末尾番号 390
排気量 3800cc
最大出力 404 kW (550 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 2枚
最小回転半径 5.7m

新車時の基本スペック (日産 GT-R)

新車時の基本スペック (日産 GT-R)

発売年月 2013年(H25)/12月
車体寸法
4670 x 1895 x 1370 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1750 x 1475 x 1095 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1740kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 8.70km/L
ホイールベース 2780mm
燃料 ハイオク
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.7m
発売年月 2013年(H25)/12月 ホイールベース 2780mm
車体寸法
4670 x 1895 x 1370 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1740kg
室内
1750 x 1475 x 1095 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 8.70km/L 10・15燃費

日産 GT-Rの新車カタログを見る

販売店情報

ガレージ ライズ

新車・中古車販売・買取・車検・板金塗装・社外パーツ取付・フィルム・ボディーコーティング・整備工場完備。各種テスター完備。店頭にないお車もお探し致します。

基本データ

  • 住所:〒417-0815 静岡県富士市増川471-11 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:月曜日・第3日曜

基本データ

  • 住所:〒417-0815 静岡県富士市増川471-11 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:月曜日・第3日曜

新着の 静岡県 日産 GT-R の中古車

日産 GT-R レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 決断の時
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2021年12月8日
2007年式モデル グレード: 3.8 NISMO スペシャル エディション 4WD
総合評価
3.7
総評

NISMOでしかもスペシャルエディション。これ程、贅沢なGT-Rが今まであったでしょうか。NISMOは、ご存知の通り日産のレーシングファクトリー部門です。レース車両から介護車両まで、日産車のカスタマイズを手掛けています。GT-RはNISMOバージョンが発売されると、瞬く間に完売がお決まりでした。今回のスペシャルエディションも即完売でした。GT-Rは、2007年から発売されて、今まで様々な改造を受けてきました。ボディ剛性や足回りのセッティング、外観、インテリアとフルモデルチェンジに等しい変更です。バージョンアップする度に、ライバル達に追い付き置き去りにしてきました。GT-Rは素性の良さが違います。開発当初から、フロントエンジン、リアドライブでアクスルは後方配置と、重量バランスを最重点項目でレイアウトを選択しました。重量バランスは変えようの無い基本性能です。拘りはスタートから始まっていました。

良かった点

NISMOは洗練されたエアロパーツで武装されています。レッドの差し色を効かせたアグレッシブなエクステリアです。フロントバンパースポイラーは、NISMOらしい曲線でレッドのラインが入っています。リアウィングも、どう見てもただモノでは無い巨大さで抜群のダウンフォースを生み出しリアのトラクションを確保しています。インテリアも贅沢です。NISMO性のバケットシートで、ホールド性を重視したスエード生地です。

気になった点

来年あたり、フルモデルチェンジが控えています。最新のGT-Rが最良のGT-Rとするならば待ちが正解です。でも少しノスタリジーなGT-Rも気になります。後どうしようも無い点ですが、価格です。2000万円代となると覚悟が必要です。中古マンションを購入するか、NISMO GT-Rを購入するか究極の選択です。何方が幸せになれるかは、自分でも分かっているつもりです。後は自分が決断するのみです。

  • GT-Rという伝説
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2021年11月30日
2007年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

GT-Rって2007年の発売だったのですね。そんな古い車の雰囲気は全くありません。東京モーターショウでコンセプトモデルが登場して、現在レバノンに逃亡中の当時の日産CEOゴーンさんが、発売にゴーサインを出して販売に漕ぎ着けました。ゴーンさん最大の功績だと思います。当時は700万円台のスターティングプライスでしたが、現在は装備も追加され1000万円オーバーです。GT-Rは世界中で大人気です。米国映画で取り上げられたのがキッカケです。でもそれはあくまでもキッカケであって、GT-Rの真価を知って皆んな熱狂しているのです。サーキット走行では、車の挙動が超安定のため、誰が走っても運転が上手く感じてしまうかと思えば、腕のある方ならコントローラブルに後輪を流したりも出来るのです。秘密はトルクスプリット4輪駆動です。R32GT-Rが世界初で採用しました。肝となるのは基本はFRである事です。

良かった点

走行中、必要に応じて前輪に駆動力を与えるのです。自然なFR走行をしながら、欲しい時だけ前輪にも駆動力が加わる正に理想的な走りを手に入れました。レースのラップタイムも飛躍的に短縮出来ました。世界中のエンジニアも目から鱗です。こぞって各メーカーは模倣しました。そんなヒストリーと共にGT-Rは存在します。GT-Rは改良に継ぐ改良を重ねて、今日まで製造されています。単なる延命措置ではなくです。

気になった点

本気のブラッシュアップです。国産車でここまで手が掛けられる車を他に知りません。とは言ってもFMCの噂も絶えません。ハイブリッド車が有力との話もあり、コアなGT-Rファンは最後の内燃機関を選択するか、FMC後のGT-Rにするのかガチで悩まれてるそうです。私がもしGT-Rを買うなら、現行モデルからの誘惑をグッと堪えて、新しいGT-Rを選択します。だって最新のGT-Rに敵う車はこの世に存在しませんから。

日産 GT-Rのレビューをもっと見る(10)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

現在1人がこの車を検討中です。

各項目から中古車を探す

静岡県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 GT-Rの中古車を探す

価格帯から、日産 GT-Rの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 GT-Rの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。