中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD 社外マフラーイノテック 改造箇所確認 北海道
弊社は、国土交通省北海道運輸局認証工場(1-2837)を併設しておりますので、全車種法定整備を実施してからの納車となります(整備保証付)♪
公式ラインよりお問合せも可能になっておりますのでお気軽にお問合せ下さい♪
営業日ご確認のうえ、心よりご来店お待ちしております。
販売担当の「ネギシ」です。カーセンサーの掲載や直接お客様と商談もさせて頂きます。元気よく、お客様に思い出作りをしてもらうため一台一台心を込めて納車します♪是非私にお手伝いさせて下さい!!
●900ccサード・インジェクター●サクションキット装着済80π●DRLレーシングラジエター
テクニカルマイスターの「アサノ」です。お客様のおクルマの点検を実施しています。大手ディーラーで長年培った技術と知識で対応します♪
●イノテック可変バルブマフラー(チタン)●ヴェレンティLEDヘッドランプ・テールランプ●ETC車載器
時間が無くて店舗に行けない!!地方だからなかなか行けない!!未だ購入はしないけど、クルマを見てみたいなど・・・・そんなお客様に朗報♪お持ちのスマホでオンラインで画面越しで商談することができます♪
セールスエンジニアの「ナガト」です。法定整備や定期点検の実施をしています。難しい単語を言われも解らない?など経験ありませんか??解りやすく丁寧に説明します♪アフター整備もお任せ下さい♪
弊社ではローンのご利用ご希望のお客様には、「特別低金利」でご案内しています。※但し、審査内容によってはご希望に添えない場合があります。当然、審査がダメだとしても諦めないで下さい!!相談下さい♪
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD 社外マフラーイノテック 改造箇所確認 北海道の詳細画像 その12
当店は中古自動車販売士が常駐しております。お客様に安心してお買い得な車をご購入いただくことができますのでお気軽にお問い合わせください。
下回りの鉄部分をアンダーコーティングして錆を防ぎます。北海道の冬は塩カリなどでさびやすいため下回りを保護するために必要です!!
車検を通す為に必要な保安基準に適合するように車を点検整備致します。車検を通すために必要な部分に不具合があった場合、あらかじめおご連絡し、納得して頂いてから整備を行います。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応します!!不明な点など御座いましたらお気軽にご相談下さい。まずはお問合せお待ちしております。
ナビやドライブレコーダーの取付・ドレスアップや支払い方法などどんなことでもご相談下さい!!お問い合わせお待ちしております!!
中古車・新車販売から、整備、修理、車検やレンタカーなど、お客様にご満足して頂けるサービスを提供しております。 ご希望の車両を全国から仕入れることも可能なので、車両をお探しの際はお気軽にご相談ください。
●35GTR中期ホイール付(20IN)●ミッション対策済●コンピュータ書換済●●新品AIMGAIN GT type1パーフェクトボディキット+GTウイング付●車高調●インタークーラー●オイルクーラ
メールでこの物件にお問合せ
日産 GT-Rの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
NISMOでしかもスペシャルエディション。これ程、贅沢なGT-Rが今まであったでしょうか。NISMOは、ご存知の通り日産のレーシングファクトリー部門です。レース車両から介護車両まで、日産車のカスタマイズを手掛けています。GT-RはNISMOバージョンが発売されると、瞬く間に完売がお決まりでした。今回のスペシャルエディションも即完売でした。GT-Rは、2007年から発売されて、今まで様々な改造を受けてきました。ボディ剛性や足回りのセッティング、外観、インテリアとフルモデルチェンジに等しい変更です。バージョンアップする度に、ライバル達に追い付き置き去りにしてきました。GT-Rは素性の良さが違います。開発当初から、フロントエンジン、リアドライブでアクスルは後方配置と、重量バランスを最重点項目でレイアウトを選択しました。重量バランスは変えようの無い基本性能です。拘りはスタートから始まっていました。
NISMOは洗練されたエアロパーツで武装されています。レッドの差し色を効かせたアグレッシブなエクステリアです。フロントバンパースポイラーは、NISMOらしい曲線でレッドのラインが入っています。リアウィングも、どう見てもただモノでは無い巨大さで抜群のダウンフォースを生み出しリアのトラクションを確保しています。インテリアも贅沢です。NISMO性のバケットシートで、ホールド性を重視したスエード生地です。
来年あたり、フルモデルチェンジが控えています。最新のGT-Rが最良のGT-Rとするならば待ちが正解です。でも少しノスタリジーなGT-Rも気になります。後どうしようも無い点ですが、価格です。2000万円代となると覚悟が必要です。中古マンションを購入するか、NISMO GT-Rを購入するか究極の選択です。何方が幸せになれるかは、自分でも分かっているつもりです。後は自分が決断するのみです。
GT-Rって2007年の発売だったのですね。そんな古い車の雰囲気は全くありません。東京モーターショウでコンセプトモデルが登場して、現在レバノンに逃亡中の当時の日産CEOゴーンさんが、発売にゴーサインを出して販売に漕ぎ着けました。ゴーンさん最大の功績だと思います。当時は700万円台のスターティングプライスでしたが、現在は装備も追加され1000万円オーバーです。GT-Rは世界中で大人気です。米国映画で取り上げられたのがキッカケです。でもそれはあくまでもキッカケであって、GT-Rの真価を知って皆んな熱狂しているのです。サーキット走行では、車の挙動が超安定のため、誰が走っても運転が上手く感じてしまうかと思えば、腕のある方ならコントローラブルに後輪を流したりも出来るのです。秘密はトルクスプリット4輪駆動です。R32GT-Rが世界初で採用しました。肝となるのは基本はFRである事です。
走行中、必要に応じて前輪に駆動力を与えるのです。自然なFR走行をしながら、欲しい時だけ前輪にも駆動力が加わる正に理想的な走りを手に入れました。レースのラップタイムも飛躍的に短縮出来ました。世界中のエンジニアも目から鱗です。こぞって各メーカーは模倣しました。そんなヒストリーと共にGT-Rは存在します。GT-Rは改良に継ぐ改良を重ねて、今日まで製造されています。単なる延命措置ではなくです。
本気のブラッシュアップです。国産車でここまで手が掛けられる車を他に知りません。とは言ってもFMCの噂も絶えません。ハイブリッド車が有力との話もあり、コアなGT-Rファンは最後の内燃機関を選択するか、FMC後のGT-Rにするのかガチで悩まれてるそうです。私がもしGT-Rを買うなら、現行モデルからの誘惑をグッと堪えて、新しいGT-Rを選択します。だって最新のGT-Rに敵う車はこの世に存在しませんから。
日産 GT-Rのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD 社外マフラー...
支払総額:988万円 | 本体価格:948万円 | 諸費用:40万円 | 年式:2009年式 | 走行:不明(メーター交換の為走行不明)
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください