ホンダ CR-Xの総合評価
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ホンダ CR-X 歴代モデル・グレード情報
歴代モデル
グレード・モデル情報(CR-X 1987年式モデル)
基 本 情 報 |
グレード | 1.5 X MT | 1.5 X AT | 1.5 X Gスペシャル MT | 1.5 X Gスペシャル AT | 1.6 Si MT | 1.6 Si AT | 1.6 Si ALB装着車 MT | 1.6 Si ALB装着車 AT | 1.6 SiR MT | 1.6 SiR ALB装着車 MT |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新車価格 |
122.8万円
新車購入問合せ
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138.8万円
新車購入問合せ
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135.7万円
新車購入問合せ
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144.5万円
新車購入問合せ
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146.3万円
新車購入問合せ
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162.4万円
新車購入問合せ
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価格情報収集中
新車購入問合せ
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価格情報収集中
新車購入問合せ
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170.2万円
新車購入問合せ
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価格情報収集中
新車購入問合せ
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中古車価格 | 230万円
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価格情報収集中
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価格情報収集中
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価格情報収集中
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価格情報収集中
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価格情報収集中
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価格情報収集中
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価格情報収集中
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178万円~298万円
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価格情報収集中
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発売日 | 1990年09月01日 | 1990年09月01日 | 1990年09月01日 | 1990年09月01日 | 1990年09月01日 | 1990年09月01日 | 1990年09月01日 | 1990年09月01日 | 1990年09月01日 | 1990年09月01日 | |
排気量 | 1,493 cc | 1,493 cc | 1,493 cc | 1,493 cc | 1,590 cc | 1,590 cc | 1,590 cc | 1,590 cc | 1,595 cc | 1,595 cc | |
エンジン区分 | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | |
燃費 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
燃料 | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | |
駆動方式 | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | |
ミッション | MT | AT | MT | AT | MT | AT | MT | AT | MT | MT | |
ハンドル | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | |
定員 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | |
最小回転半径 | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.8 m | 4.8 m | |
寸 法 ・ 定 員 |
全長 | 3,800 mm | 3,800 mm | 3,800 mm | 3,800 mm | 3,800 mm | 3,800 mm | 3,800 mm | 3,800 mm | 3,800 mm | 3,800 mm |
全幅 | 1,675 mm | 1,675 mm | 1,675 mm | 1,675 mm | 1,675 mm | 1,675 mm | 1,675 mm | 1,675 mm | 1,675 mm | 1,675 mm | |
全高 | 1,270 mm | 1,270 mm | 1,270 mm | 1,270 mm | 1,270 mm | 1,270 mm | 1,270 mm | 1,270 mm | 1,270 mm | 1,270 mm | |
車両重量 | 850kg | 910kg | 900kg | 920kg | 900kg | 960kg | 960kg | 980kg | 1000kg | 1030kg | |
エ ン ジ ン |
最高出力(kW[PS]/rpm) | -[105]/6,500 | -[100]/6,300 | -[105]/6,500 | -[100]/6,300 | -[130]/6,800 | -[130]/6,800 | -[130]/6,800 | -[130]/6,800 | -[160]/7,600 | -[160]/7,600 |
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | -[13.20]/4,500 | -[12.80]/4,500 | -[13.20]/4,500 | -[12.80]/4,500 | -[14.70]/5,700 | -[14.70]/5,700 | -[14.70]/5,700 | -[14.70]/5,700 | -[15.50]/7,000 | -[15.50]/7,000 | |
過給機 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
タ イ ヤ |
タイヤサイズ(前輪) | 175/65R14 | 175/65R14 | 175/65R14 | 175/65R14 | 185/60R14 | 185/60R14 | 185/60R14 | 185/60R14 | 195/60R14 | 195/60R14 |
タイヤサイズ(後輪) | 175/65R14 | 175/65R14 | 175/65R14 | 175/65R14 | 185/60R14 | 185/60R14 | 185/60R14 | 185/60R14 | 195/60R14 | 195/60R14 |
ホンダ CR-X 中古車情報
新着の中古車情報
相場表
年式 | 2024年 (R6) |
2023年 (R5) |
2022年 (R4) |
2021年 (R3) |
2020年 (R2) |
2019年 (R1) |
2018年 (H30) |
2017年 (H29) |
2016年 (H28) |
2015年 (H27) |
2014年 (H26) |
2013年 (H25) |
2012年 (H24) |
2011年 (H23) |
2010年 以前 (H22) |
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価格 | 物件数 | 13 | ||||||||||||||
900万円~ | ||||||||||||||||
~900万円 | ||||||||||||||||
~800万円 | ||||||||||||||||
~700万円 | ||||||||||||||||
~600万円 | ||||||||||||||||
~500万円 | ||||||||||||||||
~450万円 | ||||||||||||||||
~400万円 | ||||||||||||||||
~350万円 | ||||||||||||||||
~300万円 | 4 | 4 | ||||||||||||||
~250万円 | 4 | 4 | ||||||||||||||
~200万円 | ||||||||||||||||
~190万円 | 1 | 1 | ||||||||||||||
~180万円 | 2 | 2 | ||||||||||||||
~170万円 | 1 | 1 | ||||||||||||||
~160万円 | ||||||||||||||||
~150万円 | 1 | 1 | ||||||||||||||
~140万円 | ||||||||||||||||
~130万円 | ||||||||||||||||
~120万円 |
ホンダ CR-X レビュー・口コミ評価
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
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- SIR
- でんでん
- 投稿日 2023年2月8日
1987年式モデル グレード:- -
総評良かった点
エンジンラインナップは、1.5リッター直列4気筒と1.6リッターです。マイナーチェンジで追加された、SIRシリーズには、VTECが搭載されました。VTECは、吸排気可変機構でバルブの動きを、低回転域と高回転域で可変させる事で、両方のセッティングが可能となり、夢の超高回転、高出力エンジンが誕生しました。ガソリンエンジンの歴史に名を刻む名機です。その後、BMW等が後追いの技術を展開したのも有名な話です。VTECエンジンの良い所は、高回転高出力に加えて、燃費が悪化していない事です。同等パワーのターボエンジンであれば、燃費悪化は避けられません。
気になった点VTECのパワーを受ける為に、足回りもセッティングを見直しハードな味付けです。元々、本シリーズは軽量なので思ったよりも乗り心地が犠牲になっていません。インテリアは、走りに特化したモデルらしく、ブラック基調です。インテリアの最大の見せ場は、タコメーターです。1万回転を超えるタコメーターは、国内市販車では、初めてです。それを見るだけでも気分が高揚します。CR-Xは現在中古車でも高値安定です。特にSIRは超人気で、見つけたら即購入をお勧め致します。プレミアム価格は、一生続きます。
-
1人
ホンダ CR-X買取・査定
MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。
買取相場
モデル | 年式 | 中古車価格相場 | 査定買取価格相場 | MOTA車買取査定申込 |
---|---|---|---|---|
1992年 | 230万円 ~ 230万円 | - | MOTA車買取査定に申込む | |
1991年 | 178万円 ~ 298万円 | - | MOTA車買取査定に申込む | |
1990年 | 239万円 ~ 279万円 | - | MOTA車買取査定に申込む | |
1989年 | 149万円 ~ 245万円 | - | MOTA車買取査定に申込む | |
1987年 | 239万円 ~ 239万円 | - | MOTA車買取査定に申込む |
最近のMOTA車買取の査定実績 | ホンダ CR-Xの買取相場
更新日2024年12月04日
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。
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CR-X 1.5 XMOTA車買取査定額 40 万円~ 60.8万円
-
CR-X 1.6 SiRMOTA車買取査定額 170 万円~ 200万円
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CR-X 1.6 SiRMOTA車買取査定額 170 .5万円~ 190万円
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CR-X 1.5 XMOTA車買取査定額 46 .9万円~ 58万円
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CR-X 1.6 SiRMOTA車買取査定額 133 万円~ 137万円
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CR-X 1.6 SiMOTA車買取査定額 40 .1万円~ 55万円
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CR-X 1.6 SiRMOTA車買取査定額 130 万円~ 170万円
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CR-X 1.6 SiRMOTA車買取査定額 234 .5万円~ 250万円
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CR-X 1.6 SiRMOTA車買取査定額 0 万円~ 0万円
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CR-X 1.6 SiRMOTA車買取査定額 0 万円~ 0万円
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CR-X 1.6 SiRMOTA車買取査定額 0 万円~ 0万円
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CR-X 1.6 SiRMOTA車買取査定額 0 万円~ 0万円
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CR-X 1.5 XMOTA車買取査定額 0 万円~ 0万円
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CR-X 1.6 SiRMOTA車買取査定額 70 万円~ 90万円
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CR-X グレード不明MOTA車買取査定額 0 万円~ 0万円
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CR-X 1.6 SiRMOTA車買取査定額 0 万円~ 0万円
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CR-X 1.6 SiR ALB装着車MOTA車買取査定額 0 万円~ 0万円
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CR-X 1.6 SiMOTA車買取査定額 0 万円~ 0万円
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CR-X 1.6 SiRMOTA車買取査定額 0 万円~ 0万円
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CR-X 1.6 SiMOTA車買取査定額 0 万円~ 0万円
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。
初代バラードCR-Xの登場は、衝撃的でした。シビックの2ドアクーペ版で、見た目の美しさと走りを両立したモデルでした。2ドアながら、後席も用意されワンマイルなら乗車可能との意味で、ワンマイルシートと名付けていました。2代目となったCR-Xは、バラードのファーストネーミングが消えて、CR-Xとなりました。CR-Xの特徴は、外観デザインです。特にリアエンドは、空力に特化した造形で大胆にスパッと切り落としています。リアの視認性を高める為に、リアガラス下にもガラスをはめ込み、後退時の視界確保に努めています。