中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RS ナビTV バックカメラ 東京都
★ライブ商談★やっております!ご自宅に居ながらお車をご覧いただくことができます!お手持ちのスマホ・PCより簡単に始められます。気になるお車状態をリアルタイムでご確認頂けるのでご好評いただいております!
☆ご覧頂き有難うございます!お車の『内容・状態・お支払・ご納車までの流れ』等のご質問&ご不明点がございましたら ☆お問合せ先 042-625-2800 までお気軽にお電話下さい!☆
インパネ(画像部分)はかっこいいだけでなく、安心・安全に作られています。
遠方納車もお任せください!北は北海道から南は沖縄まで日本全国納車OKです!
全国ワイド保証付きです!1年間、走行距離無制限の保証で安心ですね!
女性、初心者の方にもわかりやすく納得いくまでお車の説明を致します。
迷っているうちに売れてしますかも・・・気になったら即連絡を!042-625-2800 RS楢原店まで!
バックカメラつき
付いてて良かったと思う装備がナビですね、他にも装備充実!ご家族の方もお友達も大満足!これで目的地も迷わず到着!!やっぱりナビ付!
オートライトつき
アイドリングストップつき
希望ナンバーや保証期間を延ばす延長保証などもございますので詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
オートマで運転しやすいです♪
適度なホールド感と快適な座り心地の運転席シートまわり!
欲しい愛車がきっと見つかる!皆様のご来店を、心よりお待ち致しております!
後席も広々快適です☆
大人5名での乗車も上質かつ快適です!
あると便利なキーレスリモコン付です!
リアシートは左右別々に倒すことが出来るので、お買い物時など便利です!
欲しい愛車がきっと見つかる!皆様のご来店を、心よりお待ち致しております!迷ってるうちに売れてしまうかも・・気になったら即、お電話を!042-625-2800 RS八王子楢原店まで!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
24時間365日安心のJAF加入パック
ボディコーティングプラン
電車バスでお越しのなる場合はJR中央線 西八王子駅北口1番乗り場楢原町行きバス終点の楢原町から徒歩5分程となっております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RS ナビTV バックカメラ
支払総額:80.5万円 | 本体価格:69.8万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください