中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX 2.0GTアイサイト 300馬力FA20ターボ×AWD 東京都
アイスシルバー・メタリックのボディを右後ろから。トランクリップスポイラーと張り出したリアフェンダーが際立つ、WRX S4の存在感あるスタイルです。
サイドビュー。18インチアルミホイールと引き締まったフォルムが、ハイパワーAWDセダンらしい安定感を感じさせます。
フロントマスク。LEDヘッドランプ(ステアリング連動)とLEDフォグを備えた精悍な顔つき。夜間のコーナーも見やすい仕様です。
リアビュー。トランクリップスポイラーと左右4本出しマフラーが、2.0ターボらしいスポーティな後ろ姿を演出します。
インパネ全体。運転に集中できるドライバーオリエンテッドな設計で、8型ナビやスイッチ類も操作しやすい配置です。
225/45R18タイヤ&アルミホイール。ハイパワーを受け止める18インチサイズで、足元の迫力も十分です。
運転席まわり。運転席&助手席パワーシートとレッドステッチ入りシートを備え、ドライビングポジションを細かく合わせられます。
後席スペース。レッドステッチ入りシートにセンターアームレスト(カップホルダー付)を備え、後席の方も快適にお過ごしいただけます。
トランクルーム。セダンならではの開口部と容量で、ゴルフバッグや旅行の荷物もしっかり積み込めます。
取扱説明書・メンテナンスノートを完備し、スマートキーは2本付き。日々の使い勝手も安心してお使いいただけます。
8インチナビゲーション。大きな地図画面で目的地までしっかり案内。ドライブや通勤の相棒として活躍します。
ガイド付きバックカメラ。後方の映像とガイド線を映し、駐車や車庫入れの際の後方確認をサポートします。
デュアルオートエアコン。左右で温度を設定でき、運転席・助手席それぞれ快適な車内空間を保てます。
FA20型2.0直噴ターボエンジン。300馬力を発生し、シンメトリカルAWDと組み合わさった本格的な走りが魅力です。
リアディフューザーと左右4本出しマフラー。2.0ターボらしい迫力ある足元で、スポーティな存在感を放ちます。
ETC車載器を装備。高速道路の料金所をスムーズに通過でき、長距離ドライブも快適です。
フロント&サイドビューモニター。見えにくい車両周辺の映像を映し出し、狭い道や交差点での安全確認に役立ちます。
ドアミラーの後側方警戒(スバルリヤビークルディテクション)。斜め後方の車両を検知し、車線変更時の安心をサポートします。
ルームランプとルームミラーまわり。細かな装備も点検整備のうえ、気持ちよくお使いいただける状態に仕上げています。
セイフティプラスで守る後側方警戒&視界拡張の安心8型ナビ&ガイド付バックカメラ パワーシート 東京スバル記録簿付
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
舎人ライナー谷在家駅東口より徒歩2分。お電話いただければお迎えにあがります。Eメールアドレス:gp-nishiarai@tokyo-subaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX 2.0GTアイサイト 300馬力FA20ターボ×AW...
支払総額:245.8万円 | 本体価格:231万円 | 諸費用:14.8万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください