中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ バックカメラ Bluetooth テレビDVD プッシ 福岡県
軽自動車・古い車を高価買取!福岡・大分・近県エリア対応!引き取り無料で最短即日対応4万円から 買取実績多数!#軽自動車買取 #廃車買取 #福岡買取 #大分買取
行橋・豊前・北九州・筑豊のお客様を中心に販売させて頂いております。
当店のお車は全車諸経費を含んだ価格を掲示しております。別途お客様より料金をいただくことはありません。※県外を除く
ローンがご心配なお客様もお気軽にお問合せ下さいませ。
各種オートローン取扱しております!頭金0円からローンOK!まずはお気軽にご相談ください(^^)/
すぐ乗りたい?安く買いたい?ぜーんぶOK!ポップで楽しい中古車販売店♪ 軽自動車を中心に即納できる車を多数ラインナップ。明るいスタッフがあなたの一台探しをお手伝いします!
福岡 佐賀 山口 大分 長崎 熊本 飯塚 北九州 行橋 筑豊 田川 小倉 豊前 中津 宇佐 別府 日田 久留米 対応。
こんにちは。行橋市にある「ダンクス低与信ローン・自社 ローン」取扱店です。当店は、車の販売・買取・整備を通じて、お客様に安全で快適なカーライフを提供することを目指しています
うきは 大川 筑後 柳川 宇美 大牟田 みやま 広川 朝倉 八女 福津 糸島 筑前 桂川 大宰府 篠栗 大野城 那珂川 太刀洗 須恵 嘉麻 小竹 久山 古賀 大木 宮若 香春 粕屋 みやこ
ふらっと来てサッと乗れる♪ 安くて状態のいい中古車が盛りだくさん!軽自動車メインで即乗りOK。初めての方も気軽に相談できる、親しみやすいお店づくりをしています♪
福岡 行橋 豊前 北九州 自社 ローン 行橋 豊前 軽自動車 自社 ローン
人気の両側 スライドドア のタント・エヌボックスやハスラーのお取り扱いもございます。フリード ハイブリッド プリウス プリウスα プリウスアルファ アルファード ヴェルファイア
皆様に信頼いただける車屋さんであるために、誠実かつ丁寧な対応を心掛けています。ぜひ一度ご来店いただき、私たちのサービスを体感してください。スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
「安い中古車って本当にあるの?」そんなあなたに!すぐ乗れる軽自動車を中心に、かわいくて頼れるクルマが勢ぞろい♪ 即納OKだから今日からカーライフスタート!お得で安心な中古車販売店です。
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ バックカメラ Bluetooth テレビDVD プッシ 福岡県の詳細画像 その20
福岡 行橋 豊前 北九州 自社 ローン 行橋 豊前 軽自動車 自社福岡 佐賀 山口 大分 長崎 熊本 飯塚 北九州 行橋 筑豊 田川 小倉 豊前 中津 宇佐 別府 日田 久留米 対応。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン★
ガラスコーティング撥水5年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ バックカメラ Blue...
支払総額:27.9万円 | 本体価格:18.8万円 | 諸費用:9.1万円 | 年式:2014年式 | 走行:9.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください