中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 カスタムG SSパッケージII 後期型 特別仕様車 純正SDナビ CD DVD 栃木県
当社はプレミアあんしんショップです♪言葉の通り、安心して選んでいただけるよう、【車両購入時の安心】【車両整備時の安心】をご提供いたします!
当店では今お乗りの愛車をまごころ査定!しっかり・丁寧に納得の買取価格を目指します!販売するから出来る高価買取!自信あり!
当社はSPASHAN販売&施工店です!ご納車前には内外装しっかりクリーニング!ピカ☆ピカ☆納車仕上げ♪
当店の車輌は修復歴チェック&走行距離チェックを行っており安心してオススメできるお車ばかりです!ナンバーのあるお車は試乗等も可能です☆是非ご来店お待ち致しております!!
納車整備にも自信あり!エンジンオイルはこだわりのワコーズ プロステージSを使用!高性能ストリートスペックオイルでレスポンス性能・耐熱ダレ性能を高次元でバランスし清浄性・耐熱性に優たハイスペックオイル
お客様に分かりやすく・お買得に!!そしてご満足いただけるサービスをお届けいたします!新車・登録済み未使用車ももちろん取り扱っております!!!目指せ!満足度!地域NO.1!!
オートガレージHARUは地域の提携店と連携して、お客様の求める条件に出来るだけ近い商品をご案内できるよう努力いたしております!グループ在庫も豊富にあり選べる自由度も広がります!
新4号バイパス石井交差点を国道123号線芳賀方面へ約5分!セブンイレブンさん隣のクルマ屋さんです!営業時間はAM10:00~PM7:00まで☆もちろん土・日・祝日も営業中!!ご来店お待ちしております!
軽自動車をはじめ、コンパクトカー、セダン、1BOXカー、外車など幅広く買取・下取りをしております!クルマを売るだけ・他社で値段が合わなかったなどお気軽にご相談ください!お客様の納得価格を目指します!!
ご納車までの整備も自信あります!提携の認証工場が敷地内にあるので、ご納車後のもしものトラブルにもすぐご対応可能!ご購入後も安心してカーライフをお楽しみいただけます☆困ったときはお気軽にご相談ください!
当店のこだわりは内外装クリーニング!中古車だからこそこだわりのクリーニング!内装も外装もピカッ☆ピカッ☆仕上げ!優秀なスタッフが時間の限りクリーニング!楽しい納車日を迎えて頂ける様精一杯頑張ります!!
ローンでのご購入もお任せ下さい!頭金無しのクレジットでもOKです☆☆審査は必要となりますがスタッフが丁寧にご案内いたします♪またローンのプランも多数ご用意してますのでお気軽にご相談ください☆
全国納車可能!!提携の陸送会社では陸送費もお買い得!!!なお、ご遠方の為ご来店が難しい場合はお電話やメール等でもご案内可能です!分かりやすく・詳しく・丁寧にご案内させていただきます!!
オートガレージHARUのスタッフは優しくて面白い(笑)そしてとにかく元気☆☆ご遠方の方もでもご近所の方でもお気軽にご来店&お問い合わせください!長い長いお付き合いをよろしくお願いいたします!!
提携の板金工場もあります!ご安心ください!事故修理やキズ・へこみなどお車の傷の事でお困りのお客様も是非ご来店ください!仕上がりも良く、リーズナブルに、そして出来るだけ早く作業いたします!
有料保証もあります☆ニーズに合わせて選べる充実保証!ライト☆スタンダード☆プレミアム☆スーパープレミアムの4種類よりご予算に合わせて選択可能!全国どこのディーラーでもご対応可!修理回数・金額制限なし♪
あなただけの愛車探します!!一緒に探しましょう!当店に在庫していないクルマでも系列店舗や全国のオークション会場より条件の良いご希望のお車をご紹介します!諦めず是非お声をかけて下さい!!
当店近くの駅は宇都宮駅です!もし、電車でご来店の場合はスタッフが駅までお迎えに上がります!事前にご連絡を頂ければ予定を空けてお待ちしておりますのでお気軽にお申し付けください!
オートガレージHARUでは中古車はもちろん、新車や未使用車もご購入いただけます!ディーラーさんとのつながりもあるので安くご購入できる可能も!ご購入前には1度相談してみてください!!
特別仕様車SSパッケージII!人気色ブラック!車検もたっぷり令和10年1月末品質☆装備☆価格を徹底的にこだわった仕入&クリーニング!納車前整備とアフターフォローも任せて下さい!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
充実の安心保証 『ゴールドプラン』
最上位の安心保証 『プラチナプラン』
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 カスタムG SSパッケージII 後期型 ...
支払総額:69.8万円 | 本体価格:59.9万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:9.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください