中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス HS 250h バージョンI 後期型/禁煙車/全国対応第三者機関保証1年 愛知県
禁煙車/全国対応第三者機関保証1年付き/本革シート/シートヒーター&クーラー/HIDヘッドランプ/スマートキー/フルセグTV/Bluetoothミュージック/バックカメラ/18インチアルミ
【乗り出し総額表示店】当店は乗り出し総額表示店となります!安心してご検討くださいませ。
【★全車試乗可能!】当社のお車は全車試乗可能です!《見て・触れて・乗って》ご納得のゆくまでご検討下さい♪
★外装カラーは爽やかなクォーツホワイトクリスタルシャインとなります!
【★車内の匂い】タバコやその他の嫌な臭いもございません!気持ち良く乗り出しいただけます♪
★品と高級感が漂う本革シート
★シートクーラー&ヒーターやシートポジションメモリー機能付きパワーシートなど快適装備も充実しております!
★フルセグTV/Bluetoothミュージック/CD/DVD/HDDミュージック/バックカメラ
★LEDヘッドランプ
【★OBD診断レポート】安心の見える化が可能なOBDコンピューター診断レポート導入しました♪
【★全国対応保証付き】ASHのお車は全国対応の第三者機関保証を無償付帯しておりますので、遠方のお客様や故障が不安なお客様も安心してご検討下さいませ!!
【★遠方販売】ASHでは毎月沢山のお車を県外販売させて頂いております♪遠方のお客様もお気軽にお問合せ下さい!!
【★全国対応保証】ASHは複数社の保証会社と提携しております!車種やご予算に応じて最適なプランのご提案をさせて頂きます!
【★全国対応保証】初年度より20年以内、走行距離15万キロ以内のお車には業界最大461部位の長期安心保証を付帯可能です!
【★ご来店前に】管理場所が違うお車や、当日に売れてしまっている場合もございますので、ご来店前に0078-6040-915204までご連絡を頂けますとスムーズで正確なご案内が可能です。
【★全国・登録納車OK】北は北海道から南は沖縄県まで、お客様のご自宅まで愛車をお届け致します!県外ナンバー取得での店頭納車も可能です!お気軽にご相談下さい♪
【★整備について】中部運輸支局指定車検工場を完備しております。安心安全を第一に、しっかりと点検整備をおこない御納車させて頂きます!
【★全国対応保証で長い安心を】初度より15年まで(一部車両は20年)走行距離15万キロまで、の車両は全国の修理工場で利用可能なアフター保証にご加入頂けます♪
【★ローン】「ローンが通るか不安な方」「審査が通ってから商談をしたい方」などなど、ASHならお気軽お手軽にローン審査が可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
レクサス HSの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスHSは2010年に初代が発売され、ハイブリッドカーとしてのイメージを持つモデルです。現在では生産が終了しており、代わりにレクサスESハイブリッドがリリースされています。レクサスHSのエクステリアデザインテーマは「スマートでエレガント」。外観はシックなラインとクリーンな形状が特徴です。フロントグリルはレクサスのトレードマークである「糸巻きスピンドル」をモチーフにし、スタイリッシュなデザインが印象的です。また、3連LEDヘッドライトやスリークなLEDテールライトもスポーティーです。
インテリアはダッシュボードの革シボの質感が高く、ステッチも各所に配置され高級感あふれる仕上がりです。ハイブリッドシステムに関連する情報なども、液晶画面にスマートに表示することができます。また、高級スピーカーを用いたエンターテイメントシステムやドライバーアシストシステムも充実しています。レクサスHSはハイブリッドシステムを搭載しています。最高出力は187馬力、最大トルクは221Nmとなっています。加速性能は十分なもので、スムーズな走り心地も特徴です。燃費も良好で、市街地では約24km/L、高速道路では約18km/Lとなっています。
レクサスHSの良いところとしては、個性的ながら、高級感あふれるエクステリアデザイン、インテリア仕上がりの良さ、ハイブリッドシステムによる高燃費などが挙げられます。一方、悪いところとしては、エクステリアデザインが特徴的なので、好き嫌いが分かれてしまう点です。ハイブリッドシステムは素晴らしいのですが、ついつい欲が出て、EV走行距離が短いといった贅沢な不満もあります。でもそれらの不満は、ごく小さなもので決定的な致命傷にならないレベルです。
お世辞にもかっこいいとは言えない外観です。車格のわりに控えめすぎる馬力とも相まって、不人気車となった理由がよくわかります。ですが上のグレードではそれなりの内装となりますので、内装重視の方ならありかもしれません。シフトレバーはまんまプリウスですので、キライな方は注意してください。数は少ないですが、5年落ちの中古車でも乗り出し200万〜300万くらい(2022年5月現在)ですので、スーパーハイト軽自動車の新車と同額でレクサス乗ってみませんか?
一番は内装です。「これでもか!」と言わんばかりにボタンが並んでいてオタク心をくすぐります。もちろん高級感も感じます。まあ、これは個人の嗜好ですので万人に当てはまるところではありませんね。ご自身で写真を見られてください。二番に燃費でしょうか。私の乗り方では燃費が大体12km/lです。遠出すると20km/lとなることもありますし、某燃費投稿サイトでも14km/lくらいが平均みたいです。車格の割には良い方ではないかと思います。三番としては故障の少なさをあげます。私が中古で手に入れてから8年立ちますが、消耗品以外で故障したのはストップランプのledが一部分だけ点灯しなくなったこと、電動シートの動きが遅くなったくらいです。
一番はレクサスであるがゆえに発生すると思われる、作業お断り店が多いことです。もちろんレクサス店で依頼すればいいんですが、何をするにも高いんですよね。最近ではタイヤ取付格安店に依頼したところ、レクサスだからと断られました。ただ、これは私の生活圏がど田舎だからという可能性があります。二番として、後方視界の悪さをあげます。まあこれは今どき珍しくないかもしれませんが。三番としてはロードノイズが気になります。エンジン音は結構静かであるため、余計に気になるんでしょうね。ただ、これは私が使っているタイヤのせいかもしれません。最後に、車検はレクサスでやってもらうと高額になります。少なくとも私はびっくりしました。今どき車検もネットで予約できますので、安いとこを探して節約することをおすすめします。
とにかく荷物がつめて、快適です。キャンプにも行けます。夏は家族で楽しくドライブ。燃費もよく、夏は17〜19です。夏の山道もスイスイと楽しくドライブできます。長距離も楽なので目的地にも苦がなく運転できます。1000キロ以上も走れそうな感じがします。また車を買うなら、また新しいレクサスにしたいと思います。買う前と買ったあとでは印象が違います。fun to driveを体感できます。Enjoy your car life.
高級感があり、快適です。安定感があり、どんなときでも楽々に運転できます。高速道路も楽に、疲れずに運転できます。運転しているときも静かで家族との会話も楽しくできます。室内も広く家族4人には、贅沢な空間です。走行中も快適で、高速道路でも追い越しもラクラクでき、乗っていて変なフラストレーションがありません。かつて乗っていた車は、後ろの車が気になって、よく車線を変えていました。そんな心配のない走行が乗っていて安心します。
どんな高級車も買ったときは新車でも、次々に新しくモデルチェンジします。その点は、とても気になります。内装は、やや新しくでたモデルよりは古く感じます。オーディオは、やや古くMDプレイヤーがついています。乗っていて問題はないが、タイヤ交換や維持費はやはり高いです。ディーラーの車検も高いと思います。乗りやすく快適ですが、軽自動車や普通のセダンより気を使います。ガソリンは、ハイオクガソリンを使用しています。燃費は良いが、軽自動車のガソリン代と比べるとやはり高いです。
レクサス HSのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス HS 250h バージョンI 後期型/禁煙車/全国対応第三...
支払総額:114.8万円 | 本体価格:103.7万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2014年式 | 走行:9.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください