中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 320d Mスポーツ ディーラー車 HIDヘッドライト 栃木県
BMW 3シリーズ 320d Mスポーツ ディーラー車 HIDヘッドライト 栃木県の詳細画像 その2
弊社全国50店舗のネットワークと、積載トラックも完備しておりますので全国どちらでも納車可能です!自社工場も完備しておりますのでアフターメンテナンスもご安心下さい!
ヨーロッパ車/アメリカ社 在庫総数400台以上!信頼の輸入車プロショップがお届けいたします!光岡グループの在庫力で皆様のインポートカーライフを支えます!
当社にて『カービューティーPROボディコーティング施工』を承ります。大切な愛車のボディをしっかりとお守りいたします!詳しい施工内容についてはスタッフまでお気軽にご相談ください。
光触媒による画期的な除菌・消臭剤【東芝・ルネキャット】もご用意しております!新しくお乗り頂くお車のリフレッシュとしてもお勧めです!
ご紹介中の車両は当社自社HPにも掲載中です!詳しい仕様・装備についても記載されています!詳しくは【BUBU】で検索!アクセスをお待ちしております
全国各地のご遠方でもご安心ください!弊社BUBU全国ネットワークにて、お客様の最寄りの系列店舗でのアフターメンテナンス(点検・車検・保証修理)が可能で御座います!
BUBU宇都宮店は、自社工場併設の大型店舗で専属メカニックによる納車前点検整備はもちろん、アフターメンテナンスにも幅広くご対応いたします。お車のことなら何でもお気軽にご相談ください!
ドライブレコーダーやバックカメラなどのお取付もお任せください!
BMW 3シリーズ 320d Mスポーツ ディーラー車 HIDヘッドライト 栃木県の詳細画像 その11
車両状態、装備説明、詳しいご相談などお気軽に当店スタッフまでお電話・メールにてお問い合わせ下さい!親切丁寧にお客様へきめ細やかなご対応を心掛けております。
ご納車前にはBUBUならではの内外装の手入れ、自社工場による納車前点検では100項目に及ぶ法定点検に基づいた内容の点検整備とコンピューター診断を実施!
エンジンオイル・エンジンオイルフィルター、ワイパーゴムの無条件交換をはじめ、使用年数や走行距離に応じ当社メカニックが交換部品を判断致します。
ご納車時には点検整備後の結果をご確認頂けるよう『点検整備記録簿』を発行し、丁寧にご説明差し上げます。
BMW 3シリーズ 320d Mスポーツ ディーラー車 HIDヘッドライト 栃木県の詳細画像 その20
HIDヘッドライト バックカメラ シートヒーター 純正HDDナビアイドリングストップ 純正19インチAW スマートキー Fドラレコ ETC アダプティブクルーズコントロール
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/06/22)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
希望ナンバー装着プラン
ECHELON NANO-FILコーティングプラン
JR宇都宮駅よりお車で15分。平成通り沿いです。 鹿沼ICよりお車で30分です。 utsunomiya@bubu.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 320d Mスポーツ ディーラー車 HIDヘッド...
支払総額:98.5万円 | 本体価格:88万円 | 諸費用:10.5万円 | 年式:2015年式 | 走行:12.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください