中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ エリシオン 2.4 G エアロ HDDナビスペシャルパッケージ 1オーナー両側電動スライドドア/ナビ/TV 東京都
【各種オートローン取扱い】お客様のご要望をお聞かせ下さい。月々のお支払を少なく設定できます。頭金無しのフルローンも可。ローンの審査には自信がありますので是非ご相談下さい。
【全国どこでもご納車可能です】沖縄から北海道、全国どこでもご納車可能です。御成約いただいたお車を大切にご自宅まで輸送いたします。離島のお客様も是非一度お問い合わせ下さい。
【御成約サービス】ご納車前に内外装の仕上げはもちろん、エンジンオイル・オイルフィルターの無償交換を実施しております。ご希望に合わせて追加の整備や消耗部品の事前交換やカスタムも承ります。
【注文販売も承ります】店頭に在庫の無い車でもお客様のご希望・ご予算に合わせて業販やオークションにてご用意いたします。お客様のご要望をお聞かせ下さい。
【ワイズプロジェクト町田★東京都町田市小野路町2408-1】お車のカーナビやグーグルマップでお越しの際は【町田市小野路町2407】でご入力いただけますとスムーズです。黄色い【車の販売&買取】看板が目印です。
車検R9年1月/走行68,100km/1オーナー/両側電動スライドドア/ナビ/バックカメラ/フリップダウンモニター
WORKエモーション18インチAW/スマートキー/HID/ETC/ドライブレコーダー
お手頃価格な軽、コンパクト、セダン、ワゴン、ミニバン多数在庫ございます!直接見て触って乗って、お客様にぴったりの1台をお選びください。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ エリシオンの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
鎌倉街道を小野路交差点そば。電車でお越しの方は小田急鶴川駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。(諸費用の安さには自信あり!!)支払総額をぜひ比べて下さい!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エリシオンの好きなところは、外観がかっこいいというところです。大きさも結構大きくてしっかりとしていて長さもしっかりあるので見た目もかっこいいなと思います。塗装もきれいにされていて汚れがそんなに気にならないのがよかったです。乗り心地はまっすぐな道はいいのですがでこぼこした道だといまいちなように思いました。運転席は広々としているのでがたいの大きな人でも運転しやすく広く使えるような運転席なので運転のしやすさは良いです。
エリシオンの良かった点は、やっぱり外観だと思います。大きさも大きすぎず小さすぎずと、しっかりとした大きさと長さなのでかっこよく乗りたいなと思う人にとてもいい印象を持つことができると思います。実際に知り合いに会った際も老若男女問わず、かっこいい車だなと褒めていただいたことがあるのでエリシオンのかっこよさは確かだと思います。内装もトランクにもたくさん積むことができるスペースがしっかりとあり後部座席も広々としてい良いです。
エリシオンの気になった点は、もっとも1番気になるなと思うようなところはやはり燃費と維持費が気になった点になります。なによりも今の時期はとくにガソリンが高騰しているので燃費が悪いのは1番気になる点ではないのかなと思います。毎日使う車ではありますがやはり燃費が悪いせいなのかガソリンの減りが早いように思います。使っていれば燃費もだんだんわかってくるのですが購入前はエリシオンはこれほど燃費が悪いとは思わなかったです。
家族5人で乗ってましたが十分余裕があり後ろに子供用自転車2台乗せれる程です!子供3人以上の家族、大人数で乗る回数が多い方にはかなりオススメですが思っている以上に大きいです。外観はまず大きい!目立ちはしませんがシンプルでカッコいい形です。ただ古い車なので燃費は今の車と比べると悪くガソリンすぐなくなります。車高が高いので高さ制限がある駐車場だと止まらない場合があります。事前に調べた方が良いです!
とにかく大きく車内が広いので、家族5人乗っても余裕で、大量の買い物や自転車2台も乗せれます。掛け布団4枚をコインランドリーへ持って行く際にも後ろをフラットにして4枚1度に運べました。後ろの席にはドリンクスタンドもあるのでコーヒーなど置く場合はとても便利です。小回りは効きませんが車体が大きい分安定していてあまり揺れずに車酔いもありませんでした。全面ガラス部分も幅広く視野も広がります。
降りる際に運転席以外のドアを先に触ってしまうとロックがかかってしまうので、不便です。設定の問題なのかもしれませんがせっかちな性格なのでいつも焦って後ろのドア開けてしまいます。車体が大きいので仕方ありませんが、小回りが効きません。以前ハイエースと比べましたが長さがハイエースより長いのかかなり大きいので駐車が慣れてないと大変です。車高も高いので1度デパートの駐車場へ入れようとしたら車高制限に引っかかり有料のコインパーキングへ駐車しました。
エリシオン、見た目も乗り心地も好きでずっと乗っていたかったけど、燃費が悪いのと修理するとこ増えて泣く泣くオデッセイハイブリッドに乗り換えました。エリシオンが好きだったからマイナーチェンジしていたらまた絶対買っていたと思います。エリシオンのハイブリッドでないかなー。今のくるまにくらべても広く感じるし、子供の送迎で自転車をのせるのですが断然のせやすい。野球の道具もたくさんのせれていたし燃費以外はほんとに最高の車でした
何度も同じこと書くのはどうかと思うがエリシオンは見た目も乗り心地もよい。大きい車は女性は運転しにくさを感じたり、怖かったりするがエリシオンでは全く感じたことがない。今は車にはリアカメラやドライブレコーダーが当たり前の時代だから安心して車を運転することができる。こどもの送迎や習い事で荷物を沢山のせることができ、送迎車や道具車としても大活躍した車。ほんとはまだまだのれるものなら乗っていたかったとおもう。
気になった点はほんとにない。ないのに200文字も必須とはどうにかしてほしい。遠征や実家に帰省するときに長距離を運転しても運転者も同乗者も疲れを感じにくい。それゆえに休憩せずに長時間続けて車に乗り続けてしまうことは欠点になるのか?とにかく、気になる点は今のハイブリッド車と比べてしまうと燃費がよくないこと。それだけしかないからもう書けない。お願いをするならなぜエリシオンのマイナーチェンジがなかったか知りたい
ホンダ エリシオンのレビューをもっと見る(26)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ エリシオン 2.4 G エアロ HDDナビスペシャルパッケー...
支払総額:54.6万円 | 本体価格:45.7万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2009年式 | 走行:6.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください