中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム トヨタセーフティーセンス 宮城県
『ネット問い合わせ』をして頂くと、更にお得な特典が御座います!車輌状態やお見積り等を知りたい方や、ご来店の予定がお決まりの方は是非お気軽にお問合せ下さい!
トヨタセーフティーセンス/両側電動スライドドア/ハーフレザーシート/パワーシート/Bluetooth対応SDナビ/後席モニター/バックカメラ/クルーズコントロール/ドラレコ付/LEDライト&デイライト
ミニバンは車内空間が広く大人数での移動や多く荷物を積む事が出来きるなどアウトドアをする方やお子様がいるファミリー層に特に人気です!燃費の良いハイブリッド車もあります!
車両のコンディションは良好です!中古車レベルの小キズなどは多少御座いますが、全体的にとても綺麗です。光沢のあるボディを、是非一度ご覧下さい!!気になる箇所の画像をお送りする事も出来きます!
保証は最長3年間又は36.000kmの有料保証プランをご用意しております!保証対象項目は320項目以上あり、遠方のお客様でもご対応可能ですのでご安心ください!
車輌入庫後、各動作、走行チェックなど40項目以上の確認作業を徹底しております!ご成約後は認証自社整備工場にて、12ヶ月又は24ヶ月法定点検整備をしっかり行いますのでご安心下さい!
LEDヘッドライト、デイライトが装備!見た目はもちろん機能性もUPします!夜間の視認性も上がりますので暗い夜道でも安心して走行することが出来ます!
入庫時に全車ポリッシャーを使い、外装の磨き施工を行い、小キズ・水垢を落とします!納車前には、展示中に付いた汚れを落とし、ボディコーティングをしてボディの艶出し・保護を致します!仕上がりにご期待下さい!
当店のスタッフは、長年自動車業界で培った経験・知識を生かし、しっかりお客様とカウンセリングさせて頂きます。数多くある車両の中から、最適な1台をご提案致します!どんなご質問でもお気軽にご相談下さい!
内装の状態は、シートやパネル等には目立つキズや汚れ等もなく、とても綺麗な状態です!前オーナーの使用感や匂い等も少なく、気持ちよくお乗り頂けます!内装パーツのオプションもご用意しております!
内装クリーニングは入庫後に担当スタッフが清潔かつ丁寧に作業を行っております!ご納車前には改めて気持ち良くご納車を迎えていただけるよう、フロアマットなど細かい部分もクリーニングを行います!
広々とした車内!7人乗りの3列シート!オットマン付きなのでロングドライブも快適です!純正ハーフレザーシートで車内の雰囲気も高級感がグッと増します!
ゆったりとしたサードシートです!ロングドライブも快適です!簡単にシートアレンジをする事ができ片側だけ折りたたむ事も可能です!
Bluetooth対応イクリプスSDナビです!スマホと繋いで動画を見れるミラーリングキットの取付も可能です!その他ソースも対応しています!
リアにはバックカメラが取り付けられております!シフトレバーをRに入れるだけで、後方の映像がナビに映し出されます!狭い駐車場や夜間など様々な場面で活躍してくれる機能の一つです!
フリップダウンモニターが装着されていますので、後席に乗車される方も動画やテレビ、DVDなどをお楽しみいただけます!お子様を後席に乗せる機会が多いお客様から、お問合せが多い装備の一つです!
トヨタセーフティセンス搭載!オートハイビーム、衝突回避支援ブレーキ、レーンキープアシストに関わるスイッチがあります!日常のドライブをあらゆる機能で支援します!
専門の仕入れ担当により商品を見定めています。仕入は全国より行っておりますが、価格を出来うる限り安くご提供するように心掛けておりますが、良質な商品、特徴的なオプションの多い商品を入庫していきます!
現在は純正18インチアルミホイールが装着されておりますが、社外ホイールなどの交換もお気軽にご相談下さい!ホイールを変えるだけで雰囲気がガラリと変わります!
当店のこだわり 人気グレードや人気カラー、便利な装備など、お客様に『これ欲しかった!』と思っていただける車両を厳選して仕入れ。徹底した内装クリーニング&ボディ磨き。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ エスティマの新車カタログを見る
--
Glad2年保証パック
◇ホンダ・トヨタ車を中心にミニバンをこよなく愛するスタッフがいるGladなshopです。カスタム・足廻りSET UP・モニターインストール等、お客様のニーズに合ったスタイルのご提供をさせて頂きます。お気軽にご来店、お問合せ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エスティマのエクステリアは抜群です。真横から見ると一般的な2ボックススタイルではなく、ワンモーションシルエットです。空力がいかにも優れていそうで、先進的かつ未来的でクールなデザインです。デザインテーマは、初代エスティマからのDNAで代々引き継がれています。スタイリングだけに留まらず、先進装備も、いち早く採用されるのもエスティマの良いところです。その一例がフルハイブリッドの4輪駆動車です。当時、ミニバンのハイブリッド車は存在せず、世界に先駆けて投入された意義は大きいです。特に四駆の制御が素晴らしく、自動車評論家に大絶賛されてました。
エスティマのディメンションは、2.4リッター4気筒ガソリンエンジンでCVTとの組み合わせです。フロント、ストラット、リアトーションビームサスペンションです。2.4リッターユニットは、電子インジェクターで、使い易い低速トルクが自慢の実用エンジンです。足回りは若干固めのセッティングながら、多人数乗車の時にも、安心したドライビングが可能です。スライドドアも両方共に電動で使い易く、乗り込む際のステップ高さも低いので、高齢者の方や子供さんでも安心です。アシストグリップもあるのでナイスです。
エスティマの気になる点は少ないです。強いて上げるとすれば下記位です。エスティマは、販売期間が長かったので、その分基本設計が古く、ボディ剛性や最新の衝突基準が網羅されて無い部分が若干あります。また、プリクラッシュセーフティーに代表される、自動ブレーキ非搭載です。先進的な装備は、先ず高級車へ実験的に装備され、その後様々なコストダウンの後、大衆車へと展開されます。その過渡期にデビューしたエスティマなので、致し方無い部分です。エスティマにも弱点は有るものの、それを補って余り有る魅力が存在する高級ミニバンです。
エスティマは本モデルで販売停止となっていますが、人気のあったモデルです。なので、電気自動車として復活の動きがあるとの情報があります。元オーナーとして、ブランド復活を強く望みます。エスティマは、少し上級なFFワンボックスです。エスティマのエクステリアデザインに対して、ボックスの形容に違和感がありますがしょうがないです。エスティマは、未来の車を予感させる意匠です。初代は天才タマゴをキャッチフレーズに、真横からのシルエットがワンモーションになっています。そのモチーフは受け継がれ、最新のエスティマもタマゴです。
エスティマの車種ポジションは微妙です。トヨタアルファードとヴォクシー、ノアの間を埋めるポジショニングです。2.4リッターガソリンエンジンオンリーですが、フルハイブリッドもラインナップしてます。ライバル達に目を向けると、ホンダオデッセイがガチライバルです。エスティマはスタイリング重視で、居住空間をそこまで追い求めていませんが、それでも過不足ない室内です。3列目シートは、格納タイプで、多人数乗車との両立を図っています。インテリアも先進的です。センターデジタルメーターで、スッキリとしたスマートなデザインを採用しています。
エスティマの弱点は、安全装備です。特に初期のモデルは自動ブレーキが装着されていません。最終モデルになって、やっと装着されました。中古車を購入する際のチェックポイントだと思います。それとインテリアカラーが、淡い色で例えばグレージュ等は、汚れ易く日常使いに気を使います。その代わりに、明るい室内空間となるので、何方を重視するかで評価が分かれる所です。私の車購入で最も重視するのは、エクステリアデザインです。エスティマはスタイルオリエンテッドな珍しい日本車です。気に入ったら買いです。
2002年式ですが、基本チョイノリなので総走行距離数は5万キロ台です。ナビは地図更新DVDがもう提供されないし、カレンダーも2020年で止まってしまい時代を感じずにはいられません(爆)カーポートに保管なので、外観は結構キレイです。内装も2年前までシートカバーしてたのでシート含めキレイですが、今更売ってもお金にならないので、のりつぶすつもりでタイヤ交換も行いました。でも壊れないなー。さすがトヨタです。
・エンジンは3リッターV6ということが効いているのか、最近の4気筒エンジンよりも振動はとても少なく滑らかで快適です。おかげで妻を最近の車の試乗につれていっても「今の車の方が乗り心地がいい」といって、乗り換えに結びつきません(笑)・視界もよく、バックモニターもあるし、コーナーセンサーもつけているので、とても運転しやすいです。妻も小型車より、運転が楽なようです。・急加速はニガテですが、高速巡行は得意
・小回りはききません。Uターンは切り返しが必要となることが多いです。・燃費はちょい乗りということもあり、6km/L台。。とはいえたくさん乗るわけでは無いのでお財布にはさほど影響ないです。・しかし毎年の税金は3Lの上に古い車は割増になってしまい、古い車を大事にしないこの国の政策にうんざりです・古い車なので、軽い故障はたまにあります。けど、ウォッシャーの出が悪くなったり、排ガスセンサーの異常といった、走行にはさほど影響ないもののみです。
トヨタ エスティマのレビューをもっと見る(257)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム トヨタセーフティー...
支払総額:169.8万円 | 本体価格:159.2万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2016年式 | 走行:9.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください