中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 G SSコンフォートパッケージ ワンオーナー 禁煙車 衝突軽減ブレーキ 埼玉県
■埼玉県白岡市西10-1-3■0480-93-7751■営業時間10:30~19:00■定休日無(年末除く)
ハイブリット車販売実績埼玉県トップクラスの実績☆アルファードHB、エスティマHB、プリウス、レクサスGS450HB、インサイト、CR-Z・・・☆ハイブリット車の事ならケーユー久喜白岡店へ☆
☆保証書☆取扱説明書☆記録簿☆メーカー保証が残っている車両は保証継承可能(有料)☆高年式車両は3点セットが揃って初めて安心の2文字☆
総在庫3000台を関東圏に広がる各店舗より即日お取り寄せ可能です。東北地方店舗在庫に関しては日数を頂いていますので詳しくはお問い合わせ下さい。
新車低金利実質年率0.9%~☆各色グレード選択可能です☆
当社店頭下取り車☆オークション仕入れの中間マージンをカットしたダイレクト販売で高品質車を低価格にてご提供しております☆
お電話の際に【カーセンサーを見た】言って頂ければスムーズにご対応いたします。 TEL:0066-9711-632389(携帯PHS可)
安心と信頼の東証スタンダード企業ケーユーホールディングスグループ☆弊社の高品質車両なら遠方のお客様への販売も自信を持ってお勧め出来ます♪
全車走行距離不正検索済☆公的機関「(財)日本自動車査定協会」の基準を採用。JAAI「走行距離管理システム」で距離に不正が無いかチェック済みです。
弊社の展示車は全車両に車両状態説明書を掲示しております。修復歴の有無は勿論、ドア等の外板の交換歴の有無までも表示☆口頭説明では無く書面にてお渡ししております♪
自社陸運局指定工場完備!国家資格車検検査員やメーカー資格1級を持った整備士による整備。ステレオ、エアコン等走行に関係のない所も不具合箇所があれば修理してお渡しいたします。
4ヶ月の消耗品も含む無料保証と最長5年走行無制限の延長保証☆メーカー保証の継承も可能です☆遠方のお客様はお近くのディーラーにて保証修理をお受けできます♪(現状販売は除く)
工賃別オイル代年2回無料&24時間ロードサービスのケーユーメンバーズカードや3年間のオイル交換無料♪定期点検整備代、消耗品の交換がセットになったメンテナンスパック、こすっても安心コーティング等の特典有
弊社指定業者によるルームクリーニング実施☆エンジンルームから車内まで無料クリーニング♪ご納車前のボディコーティングも専門の業者が常駐しておりクオリティの高いコーティングを低価格にてご提供しております♪
電車をご利用のお客様はJR宇都宮線白岡駅が最寄駅です。事前にご連絡をいただければ白岡駅西口まで送迎も可能です♪
東北道久喜インター料金所を出たら大宮方面に向かっていただき、埼玉栗橋線を直進5km右側にございます。白岡西交差点を右折し、1つ目十字路を右折していただくと当店駐車場がございます。
JAAA(日本自動車鑑定協会)による厳しいチェックにより鑑定書を公表しております。当社販売担当者、仕入担当者、リフトに持ち上げ車検検査員による下廻りチェックをクリアした高品質車を展示しております。
どのお車も試乗可能です♪車両の状態を是非肌で感じて下さい♪店舗付近を実走することもできますので、お気軽にお申し付け下さい♪
遠方の方でもお安くご納車費用を抑えさせて頂きます♪また店頭でご納車させて頂く事が出来れば県外登録費用は不要です♪詳細はお気軽にお問い合わせ下さい☆
常時在庫3000台以上!!創業54年の信頼と実績☆■埼玉県白岡市西10-1-3■0480-93-7751■営業時間10:30~19:00■定休日無(年末除く)
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
■希望ナンバープラン■
■安心・前後ドラレコ2カメラプラン■
久喜IC大宮方面出て車で5分。大宮栗橋線白岡西交差点そば。JR宇都宮線白岡駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。↓E-mail:keiyu_kuki@keiyu.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 G SSコンフォートパッケージ ワンオー...
支払総額:79.9万円 | 本体価格:69.9万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください