中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県
【公式LINE買取査定】 365日24時間受付中! 全国出張買取!改造車売るならMSG!(改造車買取、旧車買取、ドリ車買取) 買取専用ダイヤル→0120-333-965
【購入予約】 車両購入予約受付中! ユーザー買取車、未公開前車両を優先的にご紹介いたします。車種問わずオークションからお探しも可能です。是非ご利用ください。
【営業時間】 9~18時 不定休 買取査定は365日24時間受付中 「ふじみ野駅」徒歩8分。送迎可能です!複数ヤードがあるためご来店前に一度お電話を頂けると幸いです。
【全国】 買取・販売・陸送・登録可能です!お見積りはお気軽にお問合せ下さい♪遠方の客様にもご安心頂けるお取引を心がけています。詳細が見たい箇所など撮影してLINEでお送りすることも可能です!
【仕様】フルノーマル!純正ステアリング スペアタイヤあり 電動格納ドアミラー フォグランプ
【お支払方法】 現金又はオートローン(オリエントコーポレーション・アプラス・プレミア)をご利用下さい♪ネット仮審査可能!最長84回まで可能!お名前フルネームとメールアドレスを頂ければ審査可能です。
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県の詳細画像 その8
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県の詳細画像 その9
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県の詳細画像 その10
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県の詳細画像 その11
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県の詳細画像 その12
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県の詳細画像 その13
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県の詳細画像 その14
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県の詳細画像 その15
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県の詳細画像 その16
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県の詳細画像 その17
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県の詳細画像 その18
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県の詳細画像 その19
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステアリング 埼玉県の詳細画像 その20
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
日産 セドリックの新車カタログを見る
--
ガラスコーティング
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
最終のY34セドリックは令和になった今の時代においてもカッコよさと他の車とは被らないデザインが特徴。逆に最近のセダンよりカッコいいと思う。V63000ccのエンジンは出だしが車体の重さを感じるが、それ以外は街中でも高速でもストレスなく走れる。インテリアもY34のデザインは後にも先にもないデザインで高級感があってよかった。燃費はリッター7km前後でクーラーをガンガン使うとそれ以下になってしまうことがある。
Y34は前期後期があるが、前期のほうのテールランプのデザインの方が個人的にはカッコいいと思っている。ただエンブレムは前期は筆記体なので後期の方がかっこいい。車内に乗り込んだ際の雰囲気が好きだった。インテリアのデザインは平成の時代でも先進的だったが、令和の今改めて見てみても先進的な感じがするので、非常に優秀なデザインであったんだと思っている。エクステリアもどの方向から見ても高級感とカッコよさがある。
社内の樹脂製パーツが日光によるものか溶けてベタベタになる部分があったので、ウッド仕様の方がよい。エンジン自体のパワーは文句なしだが、出だしの瞬発力に欠ける。車内は後部座席が狭いので、高級セダンという立場上もう少し広ければよかった。夏場はエアコンを使うとリッター5とか6kmになってしまうので、ガソリン代の出費がかさむことになる。オーディオ部分にカセットがついているのが、令和の今となっては無駄だがインテリアとしては良いのかもしれない
日産 セドリックのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 セドリック 3.0 グランツーリスモ フルノーマル!純正ステア...
支払総額:128万円 | 本体価格:108万円 | 諸費用:20万円 | 年式:1993年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください