中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 フルノーマル走行17100キロダッシュ割れ無 広島県
一つお願いがあります。 お車のご確認でご来店の際は、お電話等でご連絡をお願いしております。 別場所に保管しており、突然のご来店の場合はお車のご確認が出来ません。お手数ですがご協力よろしくお願いします。
ダッシュボードが驚くほど綺麗な状態です。 18系は定番でダッシュボードひび割れが発生しますが、こちらの車両は驚くほど綺麗な状態です。 見て頂ければ納得の状態です。汚れが全くありません。
ナビ無しなのが今の時代には良いですね♪ 当社には只今クラウン在庫数台ございます。15系・17系・18系・210系がございます。 クラウンの販売&整備お任せ下さい。
この角度の写真、カッコ良いと思いませんか? 徹底的に磨き作業を行ったボデーは光り輝いております。写真撮影の際の周りの景色が写り込むほど綺麗な状態です。 お近くの方は一度お車のご確認に来られませんか?
当社では徹底整備を実施します。 写真の部品と併せて、エンジン冷却水(クーラント)、ブレーキフルード、リモコンキー電池、スパークプラグも交換を致します。 当社で販売時には消耗品もリセットします!!
当店の中古車は専用機器を使用して高温水バキューム清掃を行っております。また車内のオゾン除菌も行っております。中古車でもキレイをお約束しますので、お近くの方は是非ご予約の上でご来店をお待ちしております。
まるで新車当時からタイムスリップしたかの様な状態です。 販売させて頂く私たちがびっくりする程の状態です!! 当社販売歴史上の中でもトップと言って良いほど綺麗なお車です。22年が経過したお車とは思えません
自動車は高額になりました、毎月定額で購入出来る様に6~96回までの低金利ローンも取り扱っております。ご自宅でスマホでPCでローン事前審査が可能です。ご来店頂かなくても事前審査&ご購入が可能です。
県外からのご購入も可能です!! 当店へお客様の書類一式を送付して頂くだけでお車の登録が可能です。お住まい地域のナンバープレートを取得して、当店でのご納車又はご自宅や御勤務先まで発送可能です。
県外の方もご購入可能です。契約書などのやり取りはメールやFAXを使用、書類は宅急便やレターパック等で発送します。お住まい地域のナンバーを取得してお届け可能です!! 安心してお問い合わせ下さい。
オートライトシステム搭載車です。 ヘッドライトはとても明るいHIDタイプが標準装備されています。 ヘッドライトレンズ面も黄ばみや曇り無く、驚くほど良い状態を保っております。本当にピッカピカです。
単純に走行距離が少ないのであまり使用していなかった&車庫保管されていたお車だと思われます。 当社にて走行チェックを行っておりますが、問題になる様な個所もありません。 良い状態です。
当時、そのままの状態を保っております。テールレンズは勿論、バンパーモールメッキ部分等もピッカピカです。ボディーカバーをかけて別場所にて保管しておりますので、ご来店の際は必ず数日前にご予約をお願いします
細部まで綺麗な事をご確認頂きたく、このような写真を掲載させて頂きました。 エンブレムの隙間や、フロントグリルの隙間までもピッカピカで汚れなし!!
バンパー下部やサイドステップ下部は通常の使用で必ずガリガリ傷が入る部位ですが、びっくりする程綺麗なんです!! 当社磨き職人も驚いておりました。前オーナー様は本当に乗っていたのでしょうか?
おそらく日本一綺麗と言っても過言ではないと思います。 新車から半年程度のお車でもこちらの車両よりも傷が多い車両を見たこともあります。
ステアリングスイッチが装備されておりオーデイオ操作が可能となっております。ハンドルから手を離さずに各種操作が可能となっており、安全面にも有効な装備です。クルーズコントロールシステムも標準装備!!
唯一の社外品がパナソニック製のETCです。当時物のETCではありませんので、新車時はETCを装着しておらず、後にETCを装着したのだと思われます。そんなに古い機種ではありません。
車内各部に荷物をしっかり収納出来るスペースが用意されています。また各部に使い易いドリンクホルダーが配置されており長距離運転時も快適です♪ 未使用の灰皿はピッカピカです。
驚くほど綺麗で低走行距離♪お車確認ご来店の際は事前ご予約をお願いします。6~96回までのクレジットキャンペーン実施中!!PC又はスマートフォン・ご自宅で事前審査が可能!!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
全方位撮影ドライブレコーダー装着
フィルム貼り施工プラン
カーセンサーネットには在庫車の情報を詳しく載せています。是非ご覧ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 フルノーマル走行17100キロダ...
支払総額:151.6万円 | 本体価格:140万円 | 諸費用:11.6万円 | 年式:2004年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください