中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ピクシススペース 660 L CD ETC 宮崎県
軽自動車とは思えないこの広さ、乗り心地もいいですよ。
お気に入りのコクピット! 運転が楽しくなりますよ。
フロントマスクは個性もいっぱい!
個性的なサイドシルエットが人気です!!
フロントからリアまでサイドシルエットも個性的で人気です!
リアワイパーがついているので雨天時の視界確保ができバック時のサポートになります。
トランクの広さはどうです。 たくさんの荷物が積めます。
左右分離ですので、いろいろな形の荷物が積めます。
片方の後席シートを倒して使うこともできて、とても便利です。
低い床で乗り降りしやすく、足元も広びろですよ。
フィット性も良く、楽な運転姿勢を保てます。
手動のレバーを使って、シートの高さや背もたれの角度を変えることができます。
ドアスイッチもシンプルで、使いやすさを考え設計されています。
アームレストコンソールは、ひじをゆったり掛けられ、ちょっとした小物も収納できます。
好きな音楽を聞きながら、ドライブはいかかですか?CDチューナー搭載。
マニュアルエアコンは、操作かんたん設計です。
高速道路のご利用時にとても便利なETC車載器付。
収納タイプのドリンクホルダーは不要な時しまっておけます。
キーレスキー付き。ボタン操作でドアの解錠・施錠が出来ます。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ ピクシススペースの新車カタログを見る
--
安心パッケージプラン
安心パッケージ+JAFプラン
お近くまでお越しの際には是非お立ち寄り下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
座り心地がとても良いため、軽自動車ではあるが遠くまで遠乗りして行ってもおしりやこしがあまり痛くならない気がするのでとても良いです。カラーリングも好みのピンクでこれもまた良きところでした。燃費も他とあまり比べたことがないので細かいことは分かりませんが良いと思います。アイドリングストップでとまるととても静かだし悪いところは基本見当たりません。強いて言えばもっと荷物が載るようにひろびろしていたら最高だなと思いますが軽自動車なのを考えると十分です。
よかった点は先ほどの総評価のところでも述べた部分とかなり重なってしまいますがとにかく座り心地がいいことだと思います。ソファーのような柔らかさもありながらしっかり座りやすい硬さもありとても良いです。あとはカラーリング。メタリックなぴんくが可愛いでさ。内装もお洒落なぴんくや赤を使った色味にできており個人的にはとても好みに合うとても素敵なデザインです。広さもそれなりにあり軽自動車の中ではとても良いと思います。
とくにはないですがもっと広くてもっとたくさん荷物を乗せられると嬉しいです。あとスライドドアだともっと良いのにと思います。チャイルドシートを乗せるとすこし手狭に感じてしまうのとドアを開ける時が怖いのでスライドと広さがなおあると嬉しいと感じました。あとは十分燃費が良いですが最近のガソリン高騰わわ考えるとさらに燃費がよりよくなりガソリンの消費が減るととても嬉しいです。それだともう少し車に乗る機会が増えそう。
トヨタ ピクシススペースのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ピクシススペース 660 L CD ETC
支払総額:49.5万円 | 本体価格:43万円 | 諸費用:6.5万円 | 年式:2014年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください