中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ポルシェ マカン GTS PDK 4WD ワンオーナー/ディーラー記録簿/ジェットブ 埼玉県
RSスパイダー20インチアルミホイールでございます♪
パノラマルーフを装備してございます♪開放的がある一台でございます♪
PDLS+付きLEDヘッドライトデでございます♪
ご不明な点ございましたら何でもご相談くださいませ◇車両状態のご説明、オートローンやアフター保証、整備内容や部品、税金や任意保険の事など、ご購入からアフターまで当店が全力でサポート致します■
迫力あるフロントマスクでございます♪
SUVならではのカスタムもお気軽にご相談ください!!全塗装・リフトアップ・ワイドボディ・大径ホイール・オフロード仕様・アンダーコート等◆細かなセッティングも可能でございます◇
パノラミックスライディングルーフを装備してございます♪開放的がある一台でございます♪
ボディーコーティングメニューを多数ご用意しております♪当社では専用コーティングブースにプロスタッフチームが在籍しております◇お車を長く綺麗にお乗り頂くために拘りのコーティングをご提案させて頂きます♪
日頃お忙しく、なかなか訪店が出来ない!といった場合にはお気軽にご連絡ください□0066-9757-885427フリーコール■担当スタッフがお車の情報をお電話やメールにてご説明差し上げております□
北海道から九州・沖縄地区まで全国販売・納車対応が可能でございます◇お気軽にご相談くださいませ□ご遠方でもご対応可能な安心のアフター保証付でございます□全国のディーラー、整備工場にて修理対応が可能です□
純正ナビゲーション装備♪機能充実・操作も簡単でとっても便利です♪ナビデータ更新等も承っております♪
バックカメラも完備しておりますので安心して駐車することが可能でございます♪
ご来店前にご予約が可能でございます♪0066-9757-885427までご連絡くださいませ□ご来店時にお待たせする事無くスムーズにご案内が可能でございます♪♪ご連絡心よりお待ち致しております♪
フロントタイヤサイズ【265/45R20】
リアタイヤサイズ【295/40R20】
上質な質感の本革シートでございます♪フロントシートヒーター付きです!
後部座席も使用感少なくキレイです☆当店の展示車は全車クリーニング済みです。再度クリーニング後のご納車となります。
リアシートには大人二人がくつろいでいただけるスペースが確保されております。
速さも、品格も、妥協しない。マカン GTS PDK 4WD 入荷しました!1オーナー/記録簿/パノラマルーフ/PDLS+/RSスパイダー20AW/スポエグ/カーボンステア/エントリードライブ
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ポルシェ マカンの新車カタログを見る
--
☆プレミアムコーティング☆
☆プレミアムコーティング・希望ナンバー☆
2020年11月県内最大級の中古車展示場&ショールームオープン!!高価買取&ダイレクト販売のカーミニーク上尾TOWER店です。お気軽にお問い合わせ下さい。事前に最寄駅「桶川駅」よりご連絡頂ければお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ポルシェらしさの感じられる車です。カイエンと比べるとワンサイズ小さくなっていることもあり、スポーティで乗りやすさとしてもあるので、ポルシェなボクスターやケイマンから乗り換えてもさほど違和感なく乗れるのではと思います。逆に他のSUVからの乗り換えだと、特に国産メーカーからの乗り換えだとかなりなった感じが変わるように感じるかと思います。特に加速性能が高いこともありますし、ハンドリングも結構クイックです。
やっぱり、あまり実用性で悩まずにポルシェに乗ることができるのがこの車の1番の良さだと思います。スポーツカーだとセカンドカーが必要になってきますが、この車なら一台で大体のことはこなせるように思います。また、トランクもかなり容量があるので、普段の買い物や、旅行のときにスーツケースを複数詰められるので実用性の面でも犠牲にしていない車だといえます。また、サイズ的にもほとんどの駐車場に対応しているのもうれしいです。
カイエンと比べるとボディサイズが小さく、後ろの席となると若干タイトにも感じます。また、ルーフが低めなこともあり、身長が高いと、若干窮屈に感じるようにも思います。その他、トランクの容量はしっかり確保されていますが、空き口があまり広くないので、大きな荷物は意外と積むときに入らないこともあります。また、ベースグレードだと内装としては高級感はあまりないので、こだわるとある程度予算がアップしてしまいます。
ポルシェというと何千万円というイメージですが、マカンはお手軽価格で購入できます。通常のSUVでは物足りない高速道路での加速もマカンなら問題ありません。特に100km近辺での走りの安定性を体験すると、これがポルシェの走りなのか…と、感動します。人生いつかはポルシェに乗ってみたい、そんな憧れを安価で(とは言ってといいお値段ですが)叶えてくれるのがマカンだと思います。家族がいても大丈夫なポルシェ、マンションの立体駐車場にも入るサイズがとても嬉しいです。
流行りのSUVは街中で何台も見ますが、マカンはあまり見かけません。BMWやベンツの競合車と比較しても見かける回数は少ないと思います。マカンといえどもポルシェのステータスは抜群なので、子供の習い事などにマカンで行くと他の親御さんから「いい車乗ってますね」と話しかけられたりします。また日本車のように、頻繁にフルモデルチェンジしないことがポイントが高いなと感じています。ある程度年数が経っていても、型落ちのように思われないところがポルシェの魅力だと思います。
ブレーキダストが多くでるので、ホイールがすぐに黒くなるので、洗車の回数が飛躍的に増えました。またカーナビの取り付けも街中のカー用品店では心許ないため、ディーラーにお願いしました。これから先、色々な部品交換などをどこでやるべきか、少し悩んでいます。ディーラーの工賃はお高いですが、接客レベルも高くて自分がポルシェオーナーになったことを実感します。後は次に乗り換える車が決まらないことが現在の悩みです、それくらいいい車だと思います。
なんと言ってもスタイリッシュな外観に惹かれて購入しましたが、乗り心地も悪くなく、視界もしっかりとれるので、街中を走るにも小回りも効くので適した車だと思います。もっとも燃費は国産車と比較すると良くはありませんが、街乗り中心でもそこまで気にならない程度です。高速を走る安定感は文句なしで、車内も非常に静かで長時間乗ってもそれほど疲れることはないです。近隣はアップダウンの多い道が中心ですが、加速も良いのでストレスを感じずに乗れます。
購入してから7年ほどたちますが、少なくとも週に3~4回は乗り続けていますが、故障と言えるような不具合の経験もなく、安心して乗り続けられています。丸みを帯びた外観は毎日乗っても飽きることなく、気持ちよく運転できています。購入時に車体のコーティングはしましたが、雨ざらしの駐車場でも色あせることなく、綺麗なボディを維持しています。エンジン系統の不具合は全くなく、4WDモードで確りとした加速もできるので、アップダウンの多い街中でもストレスなく走りを楽しめます。また、妻と私の二人とも運転するのですが、体格が大きく違うため、運転席のポジションなどを都度調整する必要があるのですが、それぞれのリモコンキーに座席やサイドミラーのポジションを記憶させることができ、自分のキーで開けると、自動で自分のポジションに合わせてくれるのは非常に楽で良いです。
少し残念なポイントとしては、ルームミラーに不具合が発生して修理しました。もともとの原因としては夏場に車内の温度が高温になった際、ルームミラーの角度を調整するために動かそうとしたところ、可動部分が熱で膨張して少し力を入れただけでは動かなくなってしまったことにあります。自分としては設計上のミスではないかと感じましたが、ディーラーからの回答は、スポーツカーの仕様として設計上の「遊び」の部分を持たない仕様なので、設計ミスではないとのことでした。
さすがはポルシェ、という感じで、最も安価グレードの「マカン」ですが、加速時の気持ち良さはあります。それでいて2,000ccなので燃費や税金面もありがたいです。購入価格の関係から保険は少し高くなりますが…。必要に応じて2WD←→4WDになるのも嬉しく、最低地上高もそこそこあるので、冬でもウインタータイヤさえ履いていれば心強い限りです。5名乗車できるのも助かります。荷室も広いです。(後席シートはリクライニング不可ですが。)一つ不満なのは、リアウイング辺りのスタイルです。そこだけ注目するとどうもポルシェらしくなくて、ちょっと残念です。しかしそれもCd値等のためだと一応納得はしています。この加速感を味わうと、次も(さらに上の)ポルシェを目指したくなってきますね。何とかしてガソリン車は残ってほしいです。
加速感、4WD、乗員5名、SUV、荷室の広さ、乗り心地、静粛性、燃費、税金面、フロントのスタイリング。
リア上部やサイドから見たスタイル、オプション装備が高価、後席シートのリクライニングがない、後席の足元が狭い。
ポルシェ マカンのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ポルシェ マカン GTS PDK 4WD ワンオーナー/ディーラー記...
支払総額:568万円 | 本体価格:554.4万円 | 諸費用:13.6万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください