中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート EX 当社デモカー・純正11インチコネクトナビTV 福岡県
穂波バイパス店ではお客様のご要望により掲載の無い車両からも在庫をお探ししてご提案させて頂いております。ご希望の車が見当たらない場合もお気軽にお問い合わせください!☆担当の岡田、野見山まで!★
現車を見に来れないお客様には、車両状態の詳しい情報をお電話・メールにてご連絡致しております。スマートフォン、パソコンがあればリアルタイムでの対面にて映像で確認対応できます!
「ディーラーは新車しか置いてないから・・」「中古探しはあまり相手にしてもらえないんじゃ・・」そんな心配はご無用です☆豊富な在庫と幅広い専門知識でご案内!担当 岡田、野見山までご相談下さい♪
「ホッと保証」は、走行距離無制限で幅広い部品を保証☆全国どこでも対応可能です♪保証料は車両本体価格に含まれています!
当店は保険代理店にもなっております。お客様をお守りする意味で正確な保険業務と事務手続きで安心して頂けるよう努めております。いざという時の事故、修理対応もしっかり行わせて頂いております☆
ご納車前に点検整備をしっかり行いご納車致します。ホンダ正規ディーラーとして細かいメンテナンスケアを行ってますのでどうぞ安心してお任せ下さい!
弊社ではメンテナンスパックをご用意しております。プロの目でしっかりチェックしたお車ならロングドライブも安心、うっかり忘れがちなメンテナンスも事前に案内状やお電話で時期をお知らせいたします。
すぐにご来店頂けない場合や遠方にお住まいの方、車両状態の詳細が知りたい方はお気軽にご連絡下さい♪
内装ルームクリーニング済みです。しっかり綺麗にしていますので、是非、お確かめください。納車時にはもう一度キレイにいたしますよ!
2列目後部座席も広い空間を確保できファミリーでお出かけも余裕です♪
2列目後部座席もオットマンがついてますので足元快適☆
3列目後部座席も広い空間を確保できファミリーでお出かけも余裕です♪
この度は当店のお車を最後までご覧になっていただき、誠にありがとうございます。じっくり現車確認できますのでまずはお気軽にお問合せください!
多才なシートアレンジで荷物をたっぷり積むことができます。たくさんお買い物しても大丈夫ですね☆
リア席を倒せば広々とした空間の出来上がり、荷物がたくさん載せられますよ。
パワーテールゲート!
嬉しいナビ付♪これで遠出も安心です。目的地まで連れて行ってくれます。ドライブが楽しくなりますね。
TV付きの車となっております。送迎時の待ち時間などとてもお役に立ちます。
穂波バイパス6月の特選車!価格は6月28日まで♪お問い合わせはお早めに★ホンダカーズ博多は福岡県内23拠点のネットワークでサポート致しております♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/05/11)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ オデッセイの新車カタログを見る
--
ボディコーティングプランLL
ボディコ&点検パックプランLL
専門スタッフによる点検設備を実施。ご購入の車両すべてに無料保証をお付けします。プロによるアフターサービス、充実したクルマ購入生活サポートもご提案させて頂きます。お気軽にお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同お待ちしています。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代オデッセイは、経営不振に喘ぐ当時のホンダさんの救世主となりました。スイングタイプのチョイ背高ミニバンが存在しない時代に、オデッセイを送り込み大ヒットしました。生産工場の事情で、Maxの高さ製造可能だったのが、オデッセイの全高さだったのは、余りにも有名な話です。その後、クリエイティブムーバー群として、CR-VやステップワゴンやSM-Xやストリームを世に送り出し、ライバル会社がこぞって、そのコンセプトを真似た車を出してきました。オデッセイの2代目は、初代の偉大さの為キープコンセプトでデビューしました。しかし、キープコンセプトの宿命か、売り上げはパッとしませんでした。
そこで、ガラリとドラスティックなモデルチェンジをしたのが3代目オデッセイです。ファミリーカー然としたイメージから、ドライバーカーとしてチョイ悪な、エクステリアデザインを与えてきました。これが大当たり。また、グレードとして、アブソルートを追加し、高出力VTECで武装させ走りのイメージリーダーを創出した事は、ミニバン界初の快挙です。その後にライバル車は、トヨタはGsシリーズ、日産はオーテックシリーズをラインナップするきっかけとなりました。オデッセイのアドバンテージは、室内の静粛性です。2.4リッターVTECエンジンは、高回転まで澱み無く回り切ります。
その高出力とは裏腹に、室内は至って静かです。当時、2.0リッタークラスのミニバンに乗っていた私は、オデッセイに乗って衝撃を受けました。エンジンの静かさにです。それは、遮音材や吸音材、ボディ剛性にエンジンマウントと静粛性に関するポイントを抑えた対策が成されていたからだと思います。また、乗り心地も相当なものでした。ダブルウィッシュボーンサスを贅沢に使い、慎重にセッティングされた足回りは、路面とのコンタクトをイナして、ドタバタする動きを封じています。多人数が乗車出来て、重心が低いので運動性能も確保された、素晴らしいミニバンです。
オデッセイハイブリッドの最強ポイントは、ずばり走行性能と思います。まず、加速性能は大型ミニバンとは思えないほどの力強さを持っています。また、コーナーリングでは、低重心のためか、非常に安定感があり、安心してドライブを楽しめます。残念なのは、エンジン音に色気がないことと、内装の収納の少なさです。トヨタ車のように目隠しできる収納があると良いと思いましたが、慣れの問題で、ないならないで、工夫で解決できます。
燃費は抜群によく、市街地でも20km/l以上で走る時もざらです。また、モーター走行時も静かで夜も気にしなくていいのは、ありがたいです。足回りも非常によく、安定した走行性能と乗り心地を高次元でバランスしていると思います。外観は落ち着いていて個人的に好みです。メッキギラギラが苦手なので、、、街に溶け込みますね。内装も質感や手触りに高級感があり、気に入っています。2列目のドリンクホルダーも形状がよく、気に入っています。
テールランプは光る部分が大きく、結構目立つ感じです。個人的にはシンプルがいいかな。内装の収納が少ないですが、高級な部類なので、そんなものかと、割り切れば気にならないかもですが、もう少し外から見えない収納があるといいなと思います。セキュリティ的にも。リアゲートが重いので、オプションでもいいからパワーゲートがあるといいなと思います。欲を言えばステアリングヒーターなど、高級車にしかない装備があると、より所有欲を満たしてくれると思います。
内装は、シンプルですが操作性はよいです。メーカーナビゲーションは、起動が遅くやはり、若干使いづらいです。外観は、シャープでスリムでよいと思います燃費は思ったよりも伸びるので驚きです純正サスペンションはフワフワ感がありいただけないですが、エンジンを入れて走ると初めはスタートは遅いかんじしますが60キロを越えたあたりから、吹き上がりがよくなり加速がとてもよいです。さすが、ホンダ車だと思います
エンジンと同じく加速性能はステップワゴンHVの方が断然良いですが、 コーナーリングは以前乗っていたRB3ほどではありませんが流石によいです。 低重心のため、安定していますがゴツゴツ感もありません。 固い足回りはとてもよいです。。 コーナーリングと横風には強いですが、直線ではタイヤサイズと パフォーマンスもよく快適に走ります。 【燃費】 走行距離なんとも言えませが耐久性能もとてもよく、乗用車感覚でのれます
ロードノイズ及び、エンジン音が結構あります。タイヤハうす周り、タイヤ性能によりますが、また人によっては体感感覚が違いますが、ロードノイズに関しては、あるようにかんじます。また、高速域での エンジン音のうなり音があります。ただ、気にならない人には、分からない程度です 。また、安全装備が充実していますが、やはり価格が非常に高額になるのがネックです。あと内装がやはりシンプルすぎて、物足りないと感じるひともいるでしょう
住んでいたマンションが立体駐車場だった為、駐車可能なサイズ内で車を探していました。オデッセイは高さ横幅共にギリギリ駐車可能なサイズでした。車内は7人乗りの3列シートですが我が家の場合は3列目はほとんど倒して荷物置きとして使用しています。3列目を倒せば普段積んである荷物プラスでゴルフバックなども余裕で乗せることができる点も嬉しいポイントです。車内は横幅が広いこともあってかとてもゆったりしていて快適です。内装も長年乗った今でも古びた感じはなく高級感があり気に入っています。
一番はやはり立体駐車場に停めることができる且つ3列シートだという点です。横幅も高さも共にギリギリのサイズでした。運転席と助手席の間も倒すことができるので荷物を置いたり1列目と2列目の行ききや助手席と運転席の行き来ができるのも地味に助かるポイントでした。キャンプに行く機会も多かったのですが3列目を倒せばキャンプ道具一式が余裕で積み込めたり大きめの家具を買った際も車で持って帰れたのがとても助かりこの車でよかったなと思う瞬間でした。
横幅がある車なので慣れるまでは駐車が大変でした。狭い駐車場だと今でも苦労します。なのでバックモニターがついているのはとてもありがたかったです。またカーナビへの入力で運転しながらでもでにる音声入力の機能が付いていますが話した通りに音声を認識される確率がかなり低いなと思います。15年ほど前のものなので最近のものより低脳なのは承知の上ですが話したことと全く違うワードで認識されることが多々あるのであまり使えません。
実家で乗っていました!!中は広く、窮屈さを感じないでリラックスして乗れました!!力強い走りに加えて、エコだし、オデッセイは、スイッチオンの簡単操作で、燃費向上に貢献するECONスイッチや、エコドライブ度をリアルタイムに確認できるコーチング照明を全タイプに標準装備しているのでこちらを選んで良かったなと思っています!!オデッセイは、排出ガス中の有害物質、NMHC(非メタン炭化水素)、NOx(窒素酸化物)、CO(一酸化炭素)をそれぞれ大幅に低減し、国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」を全タイプでクリアしていて、また地球温暖化の原因とされるCO2の排出量も抑制しているところがすごいなと思っています!!
安全性ではブレーキ時の車輪ロックを防ぐEBD付ABS、加速時などの車輪空転を防ぐTCSに、旋回時の横すべり抑制を加え、3つの機能をトータルにコントロールするVSA。オデッセイはきめ細かくリニアに制御できます!!さまざまな路面状況とその急激な変化に対しても、安心感と信頼性の高い走りを実現できるのがいいところです!!1列目左右席、リア席の3つのゾーン各々で好みの温度設定ができ、1列目シートからリア席のコントロールも可能な先進機能のエアコンディショナーを設定。豊かな風量によるすぐれたクールダウン性能はもちろん、1列目左右それぞれに温度調節スイッチを備え、運転席、助手席ともに使いやすくして良かったです!!
特に気になった点はありません。鍵もポケットやカバンに携帯するだけで、ドアの解錠が可能ですし、エンジンの始動もノブ操作だけで行えるのでとても便利な機能だと思いました!!また、アウタードアハンドルまたはテールゲートのロックボタンを押すと施錠が行えるので子供達にも安心して乗せることができました!!シートの前後スライド、リクライニングの角度、高さ(前・後)を、電動で調節できるのでとっても便利でした!!
ホンダ オデッセイのレビューをもっと見る(82)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート EX 当社デモ...
支払総額:490.6万円 | 本体価格:479.9万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2025年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください