中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 純正SDナビ フルセグTV ETC 栃木県
当社はプレミアあんしんショップです♪言葉の通り、安心して選んでいただけるよう、【車両購入時の安心】【車両整備時の安心】をご提供いたします!
当店では今お乗りの愛車をまごころ査定!しっかり・丁寧に納得の買取価格を目指します!販売するから出来る高価買取!自信あり!
当社はSPASHAN販売&施工店です!ご納車前には内外装しっかりクリーニング!ピカ☆ピカ☆納車仕上げ♪
この度はオートガレージHARUのお車をご覧いただきまして誠にありがとうございます!当店の展示車は状態・価格・装備などこだわった仕入れを行っております!中古車だからこそ綺麗で状態の良いお車を届けるために!!
当店の車輌は修復歴チェック&走行距離チェックを行っており安心してオススメできるお車ばかりです!ナンバーのあるお車は試乗等も可能です☆是非ご来店お待ち致しております!!
納車整備にも自信あり!エンジンオイルはこだわりのワコーズ プロステージSを使用!高性能ストリートスペックオイルでレスポンス性能・耐熱ダレ性能を高次元でバランスし清浄性・耐熱性に優たハイスペックオイル!
ご納車までの整備も自信あります!提携の認証工場が敷地内にあるので、ご納車後のもしものトラブルにもすぐご対応可能!ご購入後も安心してカーライフをお楽しみいただけます☆困ったときはお気軽にご相談ください!
軽自動車をはじめ、コンパクトカー、セダン、1BOXカー、外車など幅広く買取・下取りをしております!クルマを売るだけ・他社で値段が合わなかったなどお気軽にご相談ください!お客様の納得価格を目指します!!
全国納車可能!!提携の陸送会社では陸送費もお買い得!!!なお、ご遠方の為ご来店が難しい場合はお電話やメール等でもご案内可能です!分かりやすく・詳しく・丁寧にご案内させていただきます!!
お客様に分かりやすく・お買得に!!そしてご満足いただけるサービスをお届けいたします!新車・登録済み未使用車ももちろん取り扱っております!!!目指せ!満足度!地域NO.1!!
オートガレージHARUのスタッフは優しくて面白い(笑)そしてとにかく元気☆☆ご遠方の方もでもご近所の方でもお気軽にご来店&お問い合わせください!長い長いお付き合いをよろしくお願いいたします!!
オーバーヘッドシェルフ☆ルーフラック☆純正SDナビ☆スマートアシスト!!品質☆装備☆価格を徹底的にこだわった仕入&クリーニング!納車前整備とアフターフォローも任せて下さい♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ アトレーデッキバンの新車カタログを見る
--
充実の安心保証 『ゴールドプラン』
最上位の安心保証 『プラチナプラン』
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
唯一無二の外観に惚れて、購入しました。欠点としては、どうしても納得のいく運転ポジションが取れないことです。あともう一段、背もたれが立てば、理想の運転姿勢が取れると思います。その他に気になる点は、リアシートのヘッドレストが邪魔で、後ろが見にくいことです。せっかく、前のモデルよりもリアガラスが大きくなったのに、生かせてません。残念です。その他に、不満はありません。人と被らない、いい車です。
スタイルです。これで購入しました。特に何に使うという目的もありませんが、他に無いスタイルに惚れて、購入しました。色々な人から、この車何に使うの?と聞かれますが、色々なことに使えそうで、乗っているだけで、わくわくします。前のモデルからずっと購入を検討して来ましたが、今回、ターボがついたことが決め手となって購入しました。予想以上によく走ります。高速道路でも、パワー不足と感じることはありません。
先程も書きましたが、運転ポジションがしっくりきません。シートの角度が、もう少し立って欲しいです。この点だけは、改善して欲しいと思います。私の身長は175センチですが、どうしても納得のいくポジションになりません。出来ればハンドルも角度が変えられるとありがたいです。あと、後席のヘッドレストが邪魔になって、後方が見にくいのが、残念です。リアガラスが大きくなったことが全くいかされてません。この二点が気になりました。
ダイハツ アトレーデッキバンのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 純正SDナビ フルセグ...
支払総額:219.8万円 | 本体価格:210.2万円 | 諸費用:9.6万円 | 年式:2023年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください