中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 デイズ 660 ハイウェイスターGターボ プロパイロット エディション LED・フルセグ・メモリナビ・DVD・純正AW・ 山口県
☆遠方のお客様へのお願い…弊社は基本、現車を、ご確認いただける方のみの販売とさせていただきます。(納車後、納得してお乗りいただくためにご協力くださいませ☆
安全に走行するためには空気圧の確認をはじめ溝の深さ、ひび割れの等の点検が必要です。点検時に交換が必要と判断した場合は交換いたします。
【前方視界】開放的な前方視界!運転がしやすく疲れにくいです♪窓が大きく、見通しがとっても良いおクルマですよ♪
【オーディオ機能】ナビに一体のオーディオは、フルセグTVの他にDVD/CDプレーヤーを装備♪もちろんFM/AMラジオもお聞きいただけますよ♪
誰もが安心して選べる、安心が続く中古車でお客様のカーライフを応援します!是非店頭に足をお運びください♪
当店での販売車両は、車検整備はもちろん、車検残ありの車両でも点検整備をしっかり終わらせてからお客様へ引き渡し致しますので、安心してご購入いただけます♪
【プロパイロット】長距離ドライブの高速道路などでは大活躍で、疲労軽減に役立ちます♪
車が大好きなスタッフが心をこめて接客いたします。お客様一人一人のお車に対する思いや気持ちをうかがい、充実した時間が過ごせるよう努めます。
【お問い合わせお待ちしてます!】現車確認をご希望の際は、ご希望の日時等をご連絡下さい。
お客様ひとりひとりに合わせてお見積もりをお出ししております。ご要望があればお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
オートマチックシフトレバーは、手になじみ操作しやすい形状で安全運転にもつながります♪
【グローブボックス】収納スペースが沢山あるので車内が散らからずに助かります。ちょっとした物を入れるのにいいですね♪
掲載されている写真以外も見てみたい、車の状態を詳しく聞きたいなど、お気軽にお問い合わせください!
当店の車は全て総額表示をしております。諸費用について気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせください!
指先の操作でパーキングブレーキの「作動と解除」が行うことができる装備。ブレーキペダルから足を離しても停止し続けてくれるオートブレーキホールド機能。信号待ちなどの際には便利。ECO運転で低燃費走行♪
【ETC車載器】もはや必須アイテムのETCを搭載!高速道路のご利用時にとても便利!わずらわしい料金所での現金支払いが不要となりスムーズに通過できます♪
運転席のスイッチで全てのウィンドウの開閉操作を行うことができます。ロックボタンをONにしておくと、運転席以外のウィンドウは作動しないのでお子様を乗せているときなども安心ですね♪
買う時だけでなく、買った後も「安心・満足」が続く。それが、Hondaの認定中古車です♪
☆ホンダ認定中古車専門店 U-Select山口朝田です☆通話料無料ダイヤル ⇒ 0078-6002-571499でU-Select山口朝田へ!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
日産 デイズの新車カタログを見る
--
希望ナンバー(軽自動車)
JAF入会
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産の軽自動車「デイズ」に皆さんはどのような印象をお持ちでしょうか?まずは、日産と三菱のアライアンスについてですが、軽自動車市場での競争力を高めるために結ばれました。両社の技術力や生産能力を結集し、軽自動車市場でのシェア拡大を目指しています。商品開発の主導権は、日産自動車で生産は三菱自動車主導と棲み分けが出来ています。次に、デイズとしてのコンセプトについてですがデイズは、「未来的で使いやすく、スマートで楽しい」軽自動車をコンセプトに開発されました。そのため、都市部での利用に適したコンパクトなボディに、自動ブレーキなど先進的な装備や技術を搭載しています。
デイズのスペックについては、全長が約3.7m、全幅が約1.6m、全高が約1.5mとなっており、軽自動車の中でも小型で取り回しやすいサイズ感が特徴です。また、エンジンは直列3気筒の1.2Lエンジンを搭載しており、最高出力は78馬力、最大トルクは10.0kgmとなっています。さらに、その派生車としてEV自動車のサクラもあり、燃費性能も高いです。デイズとe-Kワゴンの共通性についても触れておきましょう。これらの車両は、共通のプラットフォームを使用しており、車両の一部部品やボディ構造などに共通点があります。しかし、デイズはより都市部での利用を想定しており、e-Kワゴンとは設計の方向性が異なっています。
デイズのライバル車については、スズキのハスラーやホンダのN-BOX、トヨタのピクシスなどが挙げられます。軽自動車市場は競争が激しく、様々な魅力的なモデルがラインナップされています。その中で、ショッピングリストに載せてもらう為の、工夫が大変です。デイズのサスペンションには、フロントにマクファーソンストラット式、リアにトーションビーム式を採用しています。これにより、車両の軽快な操作性と、乗り心地の良さを実現しています。特に、街中を走る際には、デイズの小回りの利きやすさと、しっかりとした路面追従性が重宝されます。
とある軽自動車専門店で購入。事前情報なし、期待値ゼロで借りた車だったが、非常に剛性が高く、安定性があり、 良く作りこまれていると感じた。 ライバル社のGRシリーズと比較しても遜色のない乗り心地で、軽としてはハイクラスだが、 コストパフォーマンスでは勝っていると感じたため、今後所有したいと思える車でした。 シート、足回りも程よい硬さで、変に柔らかい車では腰痛や車酔いを発生する家族にも、 約700kmの道中で何のトラブルも無かったのは大変助かった。
軽自動車にしては広く乗り心地が最高でした。また、荷物もかなり乗るのでちょっとしたキャンプなどには最適な車です。小回りやブレーキなどもかなり効いてくれるので運転もしやすくクーラーなどを付けていても燃費が良く買ったあとにお金に関しては助かる車だと感じました。スタート時や高速の合流の際にもパワーがありストレスなく走る事ができます。一応折り畳み自転車も載せることができますが、できる事ならホイールを外すことをお勧めします。
昔のデイズのままになっていて残念でした。もう少しフロントのデザインや少しワンポイントを付け足すなど工夫をしてほしかったです。車についている性能と装備を考えると価格的に少し高すぎるんじゃないかと感じました。車体価格だけでも高いのにオプションを付けると納得がいかず不満の出てしまう値段でした。しかし、他のことは良かったです。あと燃費走行距離を捏造していた件で10万円貰えたのはいいけど、結構仕事でもプライベートでも車使うんで赤字かな。
我が愛車はデイズです!乗りやすいし運転もしやすく、小回りが効くので運転が苦手でも大丈夫!いまもなおバック駐車ができない私でもモニターがあるおかげで楽々駐車ができます!センサーもあるので危ないとなってくれるという安心感もあります!使用していて今のところ不満はありません。軽自動車のわりに天井も高いので解放感もあります!きつきつにならないので背の高い夫がのっても窮屈さがなくてとてもよいです!ナビも大きくて見やすいです!
まずは天井が高いところです。普通車にのっているかのような解放感があります。軽自動車だとは思えない広々とした感覚があります。次にこまわりがきくてん。こまわりがきくのでぎりぎりで曲がるときもすいすいいけます!運転しやすすぎて他の車はもう運転できないかもしれません。また、モニターがついているのでバック駐車が苦手でも安心して止めることができます!そして、センサーもついているので危ないと知らせてくれる安心感があります。
パーキングがボタン式なのですが一度その故障でしかも、その故障した日が日産休みという非常事態がありました。故障する数日前に点検したのですがそのときに車の中のコンピューターの更新にミスがあったのではないかと疑っています。日産が休みでも何か対応してくれればよかったのにその後も当たり前のように対応されました。これについては本当に腹が立ちます。あとはセンサーはついてて安心できるけどついてないところがあるので注意。ホイールとかね。それで私はホイールこすりました。
安全、自動運転の最先端技術を軽自動車に惜しみなく投入した2代目のモデル。自分のはマイナーチェンジ後のミリ波レーダーとUSB端子装着したモデルです。トータル的にはとても満足のいく車です。
エンジンは低速では振動もなく静かでトルクも不足ないです。高回転ではDステップでCVTを感じさせません。乗り心地も前席はシートも良く不満はありません。
後席はシート高が低く、足の角度が不自然な姿勢になり、要改善点です。リクライニングが複数段階出来るのは救いです。後席を一番後ろにした際のトランクの奥行き不足も気になります。
軽自動車でもプロパイロット付きが乗れます。プロパイロットを選択し設定してしまえば、設定速度の範囲内で自動的に加減速して停止までしてくれます。そして前車が発進するのに合わせてこちらも発進してくれました。ハンドルから手を離せるかは条件によるようでしたが自動車のこれからを先取りする様な感覚でした。身体を使って疲れた帰り道ではとても助かりそうな気がしました。
なんと言ってもプロパイロット付きが選べる点です。自動運転とまではいかないまでも速度調整やストップまでクルマ任せにできるところは良いと思います。
ターボモデルも選べますが、ターボ無しモデルでしたので、力強さはあまり感じられませんでしたがCVTがエンジンの良い所を引き出している感じはしました。
日産 デイズのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 デイズ 660 ハイウェイスターGターボ プロパイロット エデ...
支払総額:118.1万円 | 本体価格:111.1万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2022年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください