中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ XC60 アルティメット B5 AWD 4WD ワンオーナー 360カメラ 新車保証継承 千葉県
縦長のディスプレイが特徴的なダッシュボードです スイッチ類はセンターのタッチパネルに集約されているため、視線の移動も少なくスマートに操作できます
伝統の縦型テールライトは、より流麗なスタイリングへと変化しても、遠くから一目で分かるボルボのデザインアイコンです。緊急制動時にはプレーキランプが高速で点滅、後続車からの追突被害事故を未然に防ぎます。
最低地上高210ミリの広大なクリアランスは高い走破性を手に入れるだけでなく視認性の良さも同時にご体感いただけます
ひときわ印象的なT字型のLEDヘッドライトはステアリング操作と連動しており、またアクティブハイビーム機能も備えています。
リアウインドー5面にはダークティンテッドガラスを搭載。UVカット機能のみならず、プライバシー保護の役割も果たします。
最新のデザインを纏いながらも、スクエアなラゲッジスペースを引き継がれています。 広いラゲッジの開口部や見切りの良さなど、使い勝手を損なわずにデザインされています。
フロントグリルとフロントガラス中央にあるミリ波レーダーカメラで車両、人を検知する機能も搭載されています。
ボルボ伝統の縦型テールランプは遠くからでも一目でわかるデザインであり安全性とデザインの融合されたボルボならではのテールランプです。
シートはたっぷりとした大きさを持っています。座面の角度など細かく調整できるようになっており、様々な体格でもベストなシートポジションをとることができます。
チルトアップ機構付きサンルーフが装備されており開放感があり車内も明るくなりますね。
Google搭載のボルボなら、車内にいながら多彩なデジタルライフをお楽しみいただけます。Google Playから必要なアプリをダウンロードして、有意義な移動時間を楽しみましょう。
ボルボのホーム画面はわかりやすく4つの画面構成でシンプルでわかりやすい表示となっております。ケーブルを繋げるとApple Car Play android autoでの操作も可能です。
縦長のナビ画面は進行方向を広く表示できるため、視認性に優れています タッチパネルはスマートフォンのようにスワイプ操作もできます
フロントカメラのみの表示もでき、広角レンズにより180度の視界を確保。狭い路地や見通しの悪い交差点などで役立ちます。
360度カメラを搭載しているので、まるで、上空から見ているような視界を得ることができます。それにより障害物などをすぐに発見することができます。
リアカメラのみの表示もでき、広角レンズにより180度の視界を確保。狭い路地や見通しの悪い交差点などで役立ちます。
直線的なデザインが特徴のインテリアはシンプルでボタンの数も最小限に設計されています。
トリップコンピューターは「オート」「マニュアル」の2系統で計測が可能です。
メーター中央にナビゲーションが表示されていており、運転中でも見やすい配置になっております。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ボルボ XC60の新車カタログを見る
--
【純正】ドライブレコーダー前後取り付け
ボディコーティング Plus
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ディーゼルエンジンはトルクもあり、運転しやすくしかも燃費がいい。高速道路でACCで走っていると20km/Lぐらい走るし、通勤でまあまあの距離を走るのでコストも安い軽油で助かってます。自分の使い方だと満タンで1000kmは普通。以前はV60に乗っていたのですが、XC60がモデルチェンジするのでクラシックが出ますとディーラーから連絡をもらって話を聞くといい条件だったので乗り換えました。内装からオプションまで全て自分仕様で発注して納車まで数ヶ月待ちましたが満足しています。5年経ちましたけどまだまだ乗り続けます。
燃費が思っていたより良い。平均で18km/Lは走ります。シートの形状もよく長距離走っても疲れが少ない。シートヒーターとステアリングヒーター(オプション)のおかげで冬も快適に移動できる。ACCの性能が高く街中でも使えるぐらいだと思う。最新のステアリング制御や渋滞時の自動運転機能は無いけど必要十分な安全機能が備わっている。クラシックなのでサンルーフが標準で付いているのも車内が明るく感じて良い。パドルシフトは便利。エンジンブレーキ効きにくい時に積極的に使用しています。
アイドリングストップのキャンセル機能がないのでアイドリングストップ用のバッテリーがすぐにダメになってしまった。結局バッテリーは交換せずアイドリングストップが効かない状態で乗ってます。ECOモードがあるけど毎回ONしないといけないのが面倒。純正ナビの性能が低いのであまり使わない。メンテパックが無いと結構お金がかかる。5年目以降はメンテの費用がそれなりに必要になりそう。部品交換で直るけどそれなりの初期不良は出た。
ボルボ XC60のレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ XC60 アルティメット B5 AWD 4WD ワンオーナー...
支払総額:514.2万円 | 本体価格:488万円 | 諸費用:26.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください