中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 デイズ 660 ハイウェイスターX 社用車UP/9インチナビ/アラビュ 福岡県
日産の整備士による点検整備渡しなので安心してお乗りいただけます。もし実際の車をご覧頂いたときにお気づきの点などありましたらご相談下さい。できることはさせていただきます。
◆室内前方◆足元が深くゆったりしていてストレスを感じません。シートのクッションもやわらかくロングドライブの疲労を軽減してくれます。
メモリーナビです。楽しいドライブにナビは欠かせませんよね。今まで行ったことの無いところに行ってみませんか?
アラウンドビューモニターは4方のカメラで真上から車を見たようにモニターで確認ができます。周辺の安全確認、小さなお子様や障害物も目視で確認できるので駐車のしやすさだけでなく、事故防止にも役立ちます。
シンプルなメーターになっており、とても見やすくなっております!平均燃費、ガソリン残量、時刻や走行距離などしっかり確認できます!
◆前面ドア運転席◆ドアの開口が広く乗降ラクラク。シートの幅も広く運転していてもストレスを感じません。足元も広く快適なドライブを演出してくれます。
◆後部座席◆後席も大人の方でもゆったり乗れるスペースを確保。足元も深くシートのクッションも柔らかくロングドライブの疲労を軽減してくれます。
タッチパネル式のオートエアコン です。平面なのでお掃除のふき取りもしやすいですよ。操作感もサクサクで気持ちよく設定できます。
ウィンカードアミラー☆ライトの点滅で対向車、歩行者などに曲がることを知らせることができるので安心・安全につながりますね♪
◆アルミホイール◆純正のアルミホイールが標準装備で付いています!ホイルだけで見た目がとてもスタイリッシュです★
夜間走行の様々な局面に向けて、LEDヘッドランプで視認性をしっかり確保☆ハロゲンヘッドランプのおおよそ2倍の光量で、広範囲に明るくドライバーをサポートしてくれます。
後部座席に座れる状態でも荷室はこれだけ広さがあります!お出かけやお買い物にも重宝します。ついつい買い物しすぎても安心ですね♪
シートをすべて倒すとこんなに広々。たくさん荷物を積めます。これだけのスペースであればかなりの荷物が載せられます!
プッシュスターター☆ボタン1つでエンジン始動できます。同時にエンジンイモビライザーという装置でオーナーが持っている鍵が無いとエンジンがかけられない仕組みになっていて、盗難防止にもなっています。
ステアリングオーディオスイッチ☆オーディオやナビと連携させればハンドル内での操作が可能になりより快適なドライブをお楽しみいただけます♪
オートヘットライト付きなのでトンネルの多い道でも楽々ヘッドライト消し忘れもありません。早めの点灯で事故の抑止にも役立ってくれます。
アイドリングストップは停車時の無駄なガソリンの消費を抑えてくれる賢い装備です。信号待ちではエンジンが自動停止、ブレーキをはずすとエンジンは自動復帰してくれます。経済的☆
■12ヶ月持続撥水ウィンドウ■特殊コーティングされたワイパーゴムが撥水ガラス面をスムーズに動き、安定して拭き取り跡を残しません。視界の悪いドシャ降りの雨でも流れ落ちるように雨が落ちていくため視界も良好
「車の保険は全部知り合いに任せているから」と安心していませんか?いざ確認してみると内容が古いまま継続されていて、無駄な保険料を払ってる事が多数見られます!内容の確認だけでもお気軽にご相談ください。
★無料電話もご利用ください 0078-6002-916361★
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/02/09)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 デイズの新車カタログを見る
--
JAF
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産の軽自動車「デイズ」に皆さんはどのような印象をお持ちでしょうか?まずは、日産と三菱のアライアンスについてですが、軽自動車市場での競争力を高めるために結ばれました。両社の技術力や生産能力を結集し、軽自動車市場でのシェア拡大を目指しています。商品開発の主導権は、日産自動車で生産は三菱自動車主導と棲み分けが出来ています。次に、デイズとしてのコンセプトについてですがデイズは、「未来的で使いやすく、スマートで楽しい」軽自動車をコンセプトに開発されました。そのため、都市部での利用に適したコンパクトなボディに、自動ブレーキなど先進的な装備や技術を搭載しています。
デイズのスペックについては、全長が約3.7m、全幅が約1.6m、全高が約1.5mとなっており、軽自動車の中でも小型で取り回しやすいサイズ感が特徴です。また、エンジンは直列3気筒の1.2Lエンジンを搭載しており、最高出力は78馬力、最大トルクは10.0kgmとなっています。さらに、その派生車としてEV自動車のサクラもあり、燃費性能も高いです。デイズとe-Kワゴンの共通性についても触れておきましょう。これらの車両は、共通のプラットフォームを使用しており、車両の一部部品やボディ構造などに共通点があります。しかし、デイズはより都市部での利用を想定しており、e-Kワゴンとは設計の方向性が異なっています。
デイズのライバル車については、スズキのハスラーやホンダのN-BOX、トヨタのピクシスなどが挙げられます。軽自動車市場は競争が激しく、様々な魅力的なモデルがラインナップされています。その中で、ショッピングリストに載せてもらう為の、工夫が大変です。デイズのサスペンションには、フロントにマクファーソンストラット式、リアにトーションビーム式を採用しています。これにより、車両の軽快な操作性と、乗り心地の良さを実現しています。特に、街中を走る際には、デイズの小回りの利きやすさと、しっかりとした路面追従性が重宝されます。
とある軽自動車専門店で購入。事前情報なし、期待値ゼロで借りた車だったが、非常に剛性が高く、安定性があり、 良く作りこまれていると感じた。 ライバル社のGRシリーズと比較しても遜色のない乗り心地で、軽としてはハイクラスだが、 コストパフォーマンスでは勝っていると感じたため、今後所有したいと思える車でした。 シート、足回りも程よい硬さで、変に柔らかい車では腰痛や車酔いを発生する家族にも、 約700kmの道中で何のトラブルも無かったのは大変助かった。
軽自動車にしては広く乗り心地が最高でした。また、荷物もかなり乗るのでちょっとしたキャンプなどには最適な車です。小回りやブレーキなどもかなり効いてくれるので運転もしやすくクーラーなどを付けていても燃費が良く買ったあとにお金に関しては助かる車だと感じました。スタート時や高速の合流の際にもパワーがありストレスなく走る事ができます。一応折り畳み自転車も載せることができますが、できる事ならホイールを外すことをお勧めします。
昔のデイズのままになっていて残念でした。もう少しフロントのデザインや少しワンポイントを付け足すなど工夫をしてほしかったです。車についている性能と装備を考えると価格的に少し高すぎるんじゃないかと感じました。車体価格だけでも高いのにオプションを付けると納得がいかず不満の出てしまう値段でした。しかし、他のことは良かったです。あと燃費走行距離を捏造していた件で10万円貰えたのはいいけど、結構仕事でもプライベートでも車使うんで赤字かな。
我が愛車はデイズです!乗りやすいし運転もしやすく、小回りが効くので運転が苦手でも大丈夫!いまもなおバック駐車ができない私でもモニターがあるおかげで楽々駐車ができます!センサーもあるので危ないとなってくれるという安心感もあります!使用していて今のところ不満はありません。軽自動車のわりに天井も高いので解放感もあります!きつきつにならないので背の高い夫がのっても窮屈さがなくてとてもよいです!ナビも大きくて見やすいです!
まずは天井が高いところです。普通車にのっているかのような解放感があります。軽自動車だとは思えない広々とした感覚があります。次にこまわりがきくてん。こまわりがきくのでぎりぎりで曲がるときもすいすいいけます!運転しやすすぎて他の車はもう運転できないかもしれません。また、モニターがついているのでバック駐車が苦手でも安心して止めることができます!そして、センサーもついているので危ないと知らせてくれる安心感があります。
パーキングがボタン式なのですが一度その故障でしかも、その故障した日が日産休みという非常事態がありました。故障する数日前に点検したのですがそのときに車の中のコンピューターの更新にミスがあったのではないかと疑っています。日産が休みでも何か対応してくれればよかったのにその後も当たり前のように対応されました。これについては本当に腹が立ちます。あとはセンサーはついてて安心できるけどついてないところがあるので注意。ホイールとかね。それで私はホイールこすりました。
安全、自動運転の最先端技術を軽自動車に惜しみなく投入した2代目のモデル。自分のはマイナーチェンジ後のミリ波レーダーとUSB端子装着したモデルです。トータル的にはとても満足のいく車です。
エンジンは低速では振動もなく静かでトルクも不足ないです。高回転ではDステップでCVTを感じさせません。乗り心地も前席はシートも良く不満はありません。
後席はシート高が低く、足の角度が不自然な姿勢になり、要改善点です。リクライニングが複数段階出来るのは救いです。後席を一番後ろにした際のトランクの奥行き不足も気になります。
軽自動車でもプロパイロット付きが乗れます。プロパイロットを選択し設定してしまえば、設定速度の範囲内で自動的に加減速して停止までしてくれます。そして前車が発進するのに合わせてこちらも発進してくれました。ハンドルから手を離せるかは条件によるようでしたが自動車のこれからを先取りする様な感覚でした。身体を使って疲れた帰り道ではとても助かりそうな気がしました。
なんと言ってもプロパイロット付きが選べる点です。自動運転とまではいかないまでも速度調整やストップまでクルマ任せにできるところは良いと思います。
ターボモデルも選べますが、ターボ無しモデルでしたので、力強さはあまり感じられませんでしたがCVTがエンジンの良い所を引き出している感じはしました。
日産 デイズのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 デイズ 660 ハイウェイスターX 社用車UP/9インチナビ/...
支払総額:164万円 | 本体価格:156万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2025年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください