中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ポルシェ マカン 4 4WD 認定中古車/自社デモカー 千葉県
オプション装備表
とっても充実した保証内容。少額の加入金でタイヤ、バッテリーの修理、交換費用を幅広くサポートいたします。
ポルシェセンター柏のお車をご覧いただきありがとうございます!当店はポルシェ認定中古車品質基準をクリアした車両のみを展示しております!
お問い合わせ・来店予約は☆無料電話☆【0078-6002-536638】まで!お待ちしております!
ショールームへのアクセスは、お車の場合は常盤自動車道・柏インターチェンジより国道16号線を千葉・柏方面へ約10分、または国道6号線・呼塚交差点より国道16号線を野田方面へ約5分でございます。
ポルシェアシスタンスでは、応急処置、レッカーの手配、ご家族へのご連絡など万が一に全国365日・24時間フリーダイヤルで対応いたします。
ポルシェドライバーズセレクションも多数展示中です!!通話無料のフリーダイヤル【0078-6040-1909】ご利用ください。
ショールームは常磐自動車道柏ICを下りて、国道16号線を千葉方面に10分です。十余二交差点手前、左手にございます。通話無料のフリーダイヤル【0078-6040-1909】ご利用ください。
良質な車両のみを展示した認定中古車ギャラリーがございます!!通話無料のフリーダイヤル【0078-6040-1909】ご利用ください。
ご来店予定がおおよそ決まっていましたら、ご一報いただけますとご覧いただく時間を短縮できますし、ご商談の用意がととのいます。よろしくお願いいたします。
【営業時間→09:30~18:00】 【定休日→毎週月曜日・第1・第3火曜日(祝日の場合は翌日定休日)】となっております。
「買って安心」、「乗って安心」をお届けしています。お客様のインポートカーライフをお手伝いいたします。お客様の御来店を社員一同心よりお待ちしております。
ポルシェ専用ツールと3基のリフトを完備したサービス工場を併設しております。通話無料のフリーダイヤル【0078-6040-1909】ご利用ください。
ご覧いただきありがとうございます。車両詳細等お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせください。通話無料の専用フリーダイヤルもご用意しております【 0078-6003-890074 】ぜひご利用ください。
ポルシェセンター柏では、全国北海道から沖縄までご納車が可能でございます。車両詳細、見積もり等お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせください★通話は無料♪0078-6002-536638 ★
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ポルシェ マカンの新車カタログを見る
--
★希望ナンバープラン★
ボディコーティングウインドウコートSET1
車の場合:常盤自動車道・柏ICより国道16号線を千葉・柏方面へ約15分、または国道6号・呼塚交差点より国道16号を野田方面へ約10分。バスの場合:JR常磐線・柏駅西口より「若柴循環バス」にご乗車後、「三菱キャタピラ東日本前」にて下車。つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅までお迎え致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ポルシェらしさの感じられる車です。カイエンと比べるとワンサイズ小さくなっていることもあり、スポーティで乗りやすさとしてもあるので、ポルシェなボクスターやケイマンから乗り換えてもさほど違和感なく乗れるのではと思います。逆に他のSUVからの乗り換えだと、特に国産メーカーからの乗り換えだとかなりなった感じが変わるように感じるかと思います。特に加速性能が高いこともありますし、ハンドリングも結構クイックです。
やっぱり、あまり実用性で悩まずにポルシェに乗ることができるのがこの車の1番の良さだと思います。スポーツカーだとセカンドカーが必要になってきますが、この車なら一台で大体のことはこなせるように思います。また、トランクもかなり容量があるので、普段の買い物や、旅行のときにスーツケースを複数詰められるので実用性の面でも犠牲にしていない車だといえます。また、サイズ的にもほとんどの駐車場に対応しているのもうれしいです。
カイエンと比べるとボディサイズが小さく、後ろの席となると若干タイトにも感じます。また、ルーフが低めなこともあり、身長が高いと、若干窮屈に感じるようにも思います。その他、トランクの容量はしっかり確保されていますが、空き口があまり広くないので、大きな荷物は意外と積むときに入らないこともあります。また、ベースグレードだと内装としては高級感はあまりないので、こだわるとある程度予算がアップしてしまいます。
ポルシェというと何千万円というイメージですが、マカンはお手軽価格で購入できます。通常のSUVでは物足りない高速道路での加速もマカンなら問題ありません。特に100km近辺での走りの安定性を体験すると、これがポルシェの走りなのか…と、感動します。人生いつかはポルシェに乗ってみたい、そんな憧れを安価で(とは言ってといいお値段ですが)叶えてくれるのがマカンだと思います。家族がいても大丈夫なポルシェ、マンションの立体駐車場にも入るサイズがとても嬉しいです。
流行りのSUVは街中で何台も見ますが、マカンはあまり見かけません。BMWやベンツの競合車と比較しても見かける回数は少ないと思います。マカンといえどもポルシェのステータスは抜群なので、子供の習い事などにマカンで行くと他の親御さんから「いい車乗ってますね」と話しかけられたりします。また日本車のように、頻繁にフルモデルチェンジしないことがポイントが高いなと感じています。ある程度年数が経っていても、型落ちのように思われないところがポルシェの魅力だと思います。
ブレーキダストが多くでるので、ホイールがすぐに黒くなるので、洗車の回数が飛躍的に増えました。またカーナビの取り付けも街中のカー用品店では心許ないため、ディーラーにお願いしました。これから先、色々な部品交換などをどこでやるべきか、少し悩んでいます。ディーラーの工賃はお高いですが、接客レベルも高くて自分がポルシェオーナーになったことを実感します。後は次に乗り換える車が決まらないことが現在の悩みです、それくらいいい車だと思います。
なんと言ってもスタイリッシュな外観に惹かれて購入しましたが、乗り心地も悪くなく、視界もしっかりとれるので、街中を走るにも小回りも効くので適した車だと思います。もっとも燃費は国産車と比較すると良くはありませんが、街乗り中心でもそこまで気にならない程度です。高速を走る安定感は文句なしで、車内も非常に静かで長時間乗ってもそれほど疲れることはないです。近隣はアップダウンの多い道が中心ですが、加速も良いのでストレスを感じずに乗れます。
購入してから7年ほどたちますが、少なくとも週に3~4回は乗り続けていますが、故障と言えるような不具合の経験もなく、安心して乗り続けられています。丸みを帯びた外観は毎日乗っても飽きることなく、気持ちよく運転できています。購入時に車体のコーティングはしましたが、雨ざらしの駐車場でも色あせることなく、綺麗なボディを維持しています。エンジン系統の不具合は全くなく、4WDモードで確りとした加速もできるので、アップダウンの多い街中でもストレスなく走りを楽しめます。また、妻と私の二人とも運転するのですが、体格が大きく違うため、運転席のポジションなどを都度調整する必要があるのですが、それぞれのリモコンキーに座席やサイドミラーのポジションを記憶させることができ、自分のキーで開けると、自動で自分のポジションに合わせてくれるのは非常に楽で良いです。
少し残念なポイントとしては、ルームミラーに不具合が発生して修理しました。もともとの原因としては夏場に車内の温度が高温になった際、ルームミラーの角度を調整するために動かそうとしたところ、可動部分が熱で膨張して少し力を入れただけでは動かなくなってしまったことにあります。自分としては設計上のミスではないかと感じましたが、ディーラーからの回答は、スポーツカーの仕様として設計上の「遊び」の部分を持たない仕様なので、設計ミスではないとのことでした。
さすがはポルシェ、という感じで、最も安価グレードの「マカン」ですが、加速時の気持ち良さはあります。それでいて2,000ccなので燃費や税金面もありがたいです。購入価格の関係から保険は少し高くなりますが…。必要に応じて2WD←→4WDになるのも嬉しく、最低地上高もそこそこあるので、冬でもウインタータイヤさえ履いていれば心強い限りです。5名乗車できるのも助かります。荷室も広いです。(後席シートはリクライニング不可ですが。)一つ不満なのは、リアウイング辺りのスタイルです。そこだけ注目するとどうもポルシェらしくなくて、ちょっと残念です。しかしそれもCd値等のためだと一応納得はしています。この加速感を味わうと、次も(さらに上の)ポルシェを目指したくなってきますね。何とかしてガソリン車は残ってほしいです。
加速感、4WD、乗員5名、SUV、荷室の広さ、乗り心地、静粛性、燃費、税金面、フロントのスタイリング。
リア上部やサイドから見たスタイル、オプション装備が高価、後席シートのリクライニングがない、後席の足元が狭い。
ポルシェ マカンのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
ポルシェ マカン 4 4WD 認定中古車/自社デモカー
支払総額:918万円 | 本体価格:898万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2025年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください