中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート X ホンダ センシング 8インチメモリーナビ バックカメラ ナビ 京都府
運転を気分よく楽しむための工夫のひとつとして、高い剛性をもたせた極細フロントピラーを採用。 前方の死角を減らし、交差点などでの安心感を高める、良好な視界にこだわりました。
★ホンダ純正ナビ★ギャザズナビです( VXM-175VFEi )DVD・CD・SDカード・Bluetooth音楽再生・ハンズフリー通話などがご使用できます。高画質・操作しやすい液晶モニターです。
ホンダUセレクトの商品になります。品質に自信があるので走行距離無制限の1年間無料保証が付いています。もしもドライブ先でトラブルがあっても、全国のHonda Carsで対応するので安心です。
☆営業時間☆AM10:00~PM6:30まで【水曜日および第二木曜日は定休日でございます】
是非一度ご来店下さい。☆電車でお越しの方☆最寄の駅までお迎えにあがります。(近鉄竹田駅、京阪中書島駅)名神京都南ICより南に2.5km国道1号線ラウンドワン伏見の斜め向かいに位置しております。
是非一度ご来店ください☆お車でお越しの方☆名神高速 京都南インター第2出口より国道一号線を大阪方面へ5分(2.5Km)南西角です。ラウンドワン伏見のななめ向かいでU-Selectの白の看板が目印です
お車をお探しのお客様、ご購入までの流れや疑問点など一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。お客様にご納得頂ける一台を一緒にお探しさせて頂ますので、ご来店お待ちしております。
当社の車は、事故修復・傷の有無など状態を明確に判断できる車両状態証明証(JAAI)を付けています。
頭金0円・最長72回までOKです!わずらわしいお手続きはありません!お客様に合わせたお支払いプランをご提案させていただきますお気軽にご相談ください(ホンダファイナンス)
お得なパック料金で、お客様の愛車をサポートできるHondaの定期点検パック「まかせチャオ」もございます。どのタイミングでも加入できるコース設定がございます。詳しくは、営業スタッフへお尋ね下さい。
★運転席まわり★大きなフロントガラスで見晴らしよく運転しやす設計と、広くてゆとりのある運転席。楽な姿勢で座ることが出来るので長時間の運転でも疲れにくいですし体もぶれにくく工夫されています。
★助手席周辺★ダッシュボードには豊富な収納BOXがありいつもすっきりとした車内!ほしい場所にちょうど良い収納を備えています。大きなフロントガラスによって見晴らしも良く快適な座り心地となっております
★運転席★大きな座面と包み込むような背もたれが、ドライバーの身体をしっかり支えます。さらに、上質なシート素材と座り心地のよいクッション。長時間の運転やコーナーの多い道も快適です !!
★後部座席★広めの足元スペースで乗員の快適性を確保。シートアレンジも可能で荷物の積載にも便利です。
リクライニング機能付きで、乗員の足元スペースや姿勢を調整できます。使わない時は床下格納で荷室を広く使え、快適性と積載性を両立します。
★地図画面の写真です★ナビ地図画面は、現在地や走行ルート、周辺道路情報を地図上に表示し、目的地までの案内を行う表示画面です。
★ナビ★目的地検索機能は、施設名・住所・電話番号などを入力するだけで、現在地から最適なルートを自動で案内します。初めての場所でも安心して移動できます。
周辺施設検索やジャンル別表示、マップコード・緯度経度・郵便番号入力に対応し、表示や案内設定も細かくカスタマイズ可能です。
AM/FMラジオや地デジTV視聴に対応し、ミュージックラックへ録音して楽曲再生も楽しめます。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ オデッセイの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ガラスコーティングプラン
名神京都南第2出口より大阪方面へ車で5分。近鉄竹田駅下車、ご連絡して頂ければお迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代オデッセイは、経営不振に喘ぐ当時のホンダさんの救世主となりました。スイングタイプのチョイ背高ミニバンが存在しない時代に、オデッセイを送り込み大ヒットしました。生産工場の事情で、Maxの高さ製造可能だったのが、オデッセイの全高さだったのは、余りにも有名な話です。その後、クリエイティブムーバー群として、CR-VやステップワゴンやSM-Xやストリームを世に送り出し、ライバル会社がこぞって、そのコンセプトを真似た車を出してきました。オデッセイの2代目は、初代の偉大さの為キープコンセプトでデビューしました。しかし、キープコンセプトの宿命か、売り上げはパッとしませんでした。
そこで、ガラリとドラスティックなモデルチェンジをしたのが3代目オデッセイです。ファミリーカー然としたイメージから、ドライバーカーとしてチョイ悪な、エクステリアデザインを与えてきました。これが大当たり。また、グレードとして、アブソルートを追加し、高出力VTECで武装させ走りのイメージリーダーを創出した事は、ミニバン界初の快挙です。その後にライバル車は、トヨタはGsシリーズ、日産はオーテックシリーズをラインナップするきっかけとなりました。オデッセイのアドバンテージは、室内の静粛性です。2.4リッターVTECエンジンは、高回転まで澱み無く回り切ります。
その高出力とは裏腹に、室内は至って静かです。当時、2.0リッタークラスのミニバンに乗っていた私は、オデッセイに乗って衝撃を受けました。エンジンの静かさにです。それは、遮音材や吸音材、ボディ剛性にエンジンマウントと静粛性に関するポイントを抑えた対策が成されていたからだと思います。また、乗り心地も相当なものでした。ダブルウィッシュボーンサスを贅沢に使い、慎重にセッティングされた足回りは、路面とのコンタクトをイナして、ドタバタする動きを封じています。多人数が乗車出来て、重心が低いので運動性能も確保された、素晴らしいミニバンです。
オデッセイハイブリッドの最強ポイントは、ずばり走行性能と思います。まず、加速性能は大型ミニバンとは思えないほどの力強さを持っています。また、コーナーリングでは、低重心のためか、非常に安定感があり、安心してドライブを楽しめます。残念なのは、エンジン音に色気がないことと、内装の収納の少なさです。トヨタ車のように目隠しできる収納があると良いと思いましたが、慣れの問題で、ないならないで、工夫で解決できます。
燃費は抜群によく、市街地でも20km/l以上で走る時もざらです。また、モーター走行時も静かで夜も気にしなくていいのは、ありがたいです。足回りも非常によく、安定した走行性能と乗り心地を高次元でバランスしていると思います。外観は落ち着いていて個人的に好みです。メッキギラギラが苦手なので、、、街に溶け込みますね。内装も質感や手触りに高級感があり、気に入っています。2列目のドリンクホルダーも形状がよく、気に入っています。
テールランプは光る部分が大きく、結構目立つ感じです。個人的にはシンプルがいいかな。内装の収納が少ないですが、高級な部類なので、そんなものかと、割り切れば気にならないかもですが、もう少し外から見えない収納があるといいなと思います。セキュリティ的にも。リアゲートが重いので、オプションでもいいからパワーゲートがあるといいなと思います。欲を言えばステアリングヒーターなど、高級車にしかない装備があると、より所有欲を満たしてくれると思います。
内装は、シンプルですが操作性はよいです。メーカーナビゲーションは、起動が遅くやはり、若干使いづらいです。外観は、シャープでスリムでよいと思います燃費は思ったよりも伸びるので驚きです純正サスペンションはフワフワ感がありいただけないですが、エンジンを入れて走ると初めはスタートは遅いかんじしますが60キロを越えたあたりから、吹き上がりがよくなり加速がとてもよいです。さすが、ホンダ車だと思います
エンジンと同じく加速性能はステップワゴンHVの方が断然良いですが、 コーナーリングは以前乗っていたRB3ほどではありませんが流石によいです。 低重心のため、安定していますがゴツゴツ感もありません。 固い足回りはとてもよいです。。 コーナーリングと横風には強いですが、直線ではタイヤサイズと パフォーマンスもよく快適に走ります。 【燃費】 走行距離なんとも言えませが耐久性能もとてもよく、乗用車感覚でのれます
ロードノイズ及び、エンジン音が結構あります。タイヤハうす周り、タイヤ性能によりますが、また人によっては体感感覚が違いますが、ロードノイズに関しては、あるようにかんじます。また、高速域での エンジン音のうなり音があります。ただ、気にならない人には、分からない程度です 。また、安全装備が充実していますが、やはり価格が非常に高額になるのがネックです。あと内装がやはりシンプルすぎて、物足りないと感じるひともいるでしょう
住んでいたマンションが立体駐車場だった為、駐車可能なサイズ内で車を探していました。オデッセイは高さ横幅共にギリギリ駐車可能なサイズでした。車内は7人乗りの3列シートですが我が家の場合は3列目はほとんど倒して荷物置きとして使用しています。3列目を倒せば普段積んである荷物プラスでゴルフバックなども余裕で乗せることができる点も嬉しいポイントです。車内は横幅が広いこともあってかとてもゆったりしていて快適です。内装も長年乗った今でも古びた感じはなく高級感があり気に入っています。
一番はやはり立体駐車場に停めることができる且つ3列シートだという点です。横幅も高さも共にギリギリのサイズでした。運転席と助手席の間も倒すことができるので荷物を置いたり1列目と2列目の行ききや助手席と運転席の行き来ができるのも地味に助かるポイントでした。キャンプに行く機会も多かったのですが3列目を倒せばキャンプ道具一式が余裕で積み込めたり大きめの家具を買った際も車で持って帰れたのがとても助かりこの車でよかったなと思う瞬間でした。
横幅がある車なので慣れるまでは駐車が大変でした。狭い駐車場だと今でも苦労します。なのでバックモニターがついているのはとてもありがたかったです。またカーナビへの入力で運転しながらでもでにる音声入力の機能が付いていますが話した通りに音声を認識される確率がかなり低いなと思います。15年ほど前のものなので最近のものより低脳なのは承知の上ですが話したことと全く違うワードで認識されることが多々あるのであまり使えません。
実家で乗っていました!!中は広く、窮屈さを感じないでリラックスして乗れました!!力強い走りに加えて、エコだし、オデッセイは、スイッチオンの簡単操作で、燃費向上に貢献するECONスイッチや、エコドライブ度をリアルタイムに確認できるコーチング照明を全タイプに標準装備しているのでこちらを選んで良かったなと思っています!!オデッセイは、排出ガス中の有害物質、NMHC(非メタン炭化水素)、NOx(窒素酸化物)、CO(一酸化炭素)をそれぞれ大幅に低減し、国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」を全タイプでクリアしていて、また地球温暖化の原因とされるCO2の排出量も抑制しているところがすごいなと思っています!!
安全性ではブレーキ時の車輪ロックを防ぐEBD付ABS、加速時などの車輪空転を防ぐTCSに、旋回時の横すべり抑制を加え、3つの機能をトータルにコントロールするVSA。オデッセイはきめ細かくリニアに制御できます!!さまざまな路面状況とその急激な変化に対しても、安心感と信頼性の高い走りを実現できるのがいいところです!!1列目左右席、リア席の3つのゾーン各々で好みの温度設定ができ、1列目シートからリア席のコントロールも可能な先進機能のエアコンディショナーを設定。豊かな風量によるすぐれたクールダウン性能はもちろん、1列目左右それぞれに温度調節スイッチを備え、運転席、助手席ともに使いやすくして良かったです!!
特に気になった点はありません。鍵もポケットやカバンに携帯するだけで、ドアの解錠が可能ですし、エンジンの始動もノブ操作だけで行えるのでとても便利な機能だと思いました!!また、アウタードアハンドルまたはテールゲートのロックボタンを押すと施錠が行えるので子供達にも安心して乗せることができました!!シートの前後スライド、リクライニングの角度、高さ(前・後)を、電動で調節できるのでとっても便利でした!!
ホンダ オデッセイのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート X ホンダ センシング 8...
支払総額:203万円 | 本体価格:184.8万円 | 諸費用:18.2万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください