中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ポルシェ マカン S PDK 4WD 純正ナビTV 黒革パワーシートヒーター 岡山県
当店は安心のJU適正販売店です!JUとは、日本で唯一の中古自動車販売業界の公益法人です!日本最大の優良中古車販売店のネットワークですので、安心してご購入頂けます♪
お支払いプランもご自由に選べます。ローン(残価設定)・リース(オープン・クローズ)等、お客様に最適な回数プランをご提供致します。お気軽にご相談下さい。
遠方の方にはLINEミーティングの動画で、ご自宅に居ながら現車確認ができますのでお気軽にご相談下さい。この方法での成約実績も多々ございます。
試乗可能です、『走りの質感』を確かめて下さい。
純正ナビ クラリオンGCX623
ナビ搭載です!初めての道でも迷うことなくエスコートしてくれます。快適なドライブをお楽しみください♪
バックカメラ装着済!死角になりやすい後方もとても見やすいです! ☆駐車の時に便利なのはもちろんの事、後方死角にいる子供達に気が付くことができるので安心安全ですね安心度もアップ!
サイドカメラ装着済!死角になりやすい側方も確認できます!
【ブルートゥース対応】スマホ連携で車内のスピーカーを利用して音楽を再生したり、ハンズフリーで通話ができます。
地デジ(フルセグ)付きです、楽しいドライブを行うことができます。
【CD/DVD再生】お気に入りの音楽または動画再生で、快適なドライブが楽しめますね♪
ポルシェ マカン S PDK 4WD 純正ナビTV 黒革パワーシートヒーター 岡山県の詳細画像 その13
ドライブレコーダー装備♪ 映像と音声を記録してくれるドライブレコーダーは、万が一の事故の際に確かな証拠能力を発揮してくれます。
【革巻きステアリング】見た目の高級感がありますね、革の感触により手に馴染みやすく吸湿性により滑りにくいので、ハンドル操作が楽になりますね♪
レーダー探知機
ポルシェ マカン S PDK 4WD 純正ナビTV 黒革パワーシートヒーター 岡山県の詳細画像 その17
運転者にとっては日々使用することとなる運転席です。運転席が快適だと運転に集中することができますね。なのでしっかりとチェックしたいポイントですね。
【本革シート】滑らかで柔らかい触り心地が魅力で、高級車には欠かせない存在ですね。本革シートは車内の質感や高級感を表現するのに最適なアイテムです♪
ポルシェ マカン S PDK 4WD 純正ナビTV 黒革パワーシートヒーター 岡山県の詳細画像 その20
純正ナビTV 黒革パワーシートヒーター ドラレコ 21インチAWバックサイドカメラ ブルートゥース CD/DVD再生 革巻きステアリング ブラインドスポットモニター
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ポルシェ マカンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
新車&中古車販売・中古車買取・無料査定・事故修理・板金修理・車検・一般整備・保険等など、車に関することなら何なりとお問い合わせ下さい。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。我々は、モータースポーツを応援しています。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ポルシェらしさの感じられる車です。カイエンと比べるとワンサイズ小さくなっていることもあり、スポーティで乗りやすさとしてもあるので、ポルシェなボクスターやケイマンから乗り換えてもさほど違和感なく乗れるのではと思います。逆に他のSUVからの乗り換えだと、特に国産メーカーからの乗り換えだとかなりなった感じが変わるように感じるかと思います。特に加速性能が高いこともありますし、ハンドリングも結構クイックです。
やっぱり、あまり実用性で悩まずにポルシェに乗ることができるのがこの車の1番の良さだと思います。スポーツカーだとセカンドカーが必要になってきますが、この車なら一台で大体のことはこなせるように思います。また、トランクもかなり容量があるので、普段の買い物や、旅行のときにスーツケースを複数詰められるので実用性の面でも犠牲にしていない車だといえます。また、サイズ的にもほとんどの駐車場に対応しているのもうれしいです。
カイエンと比べるとボディサイズが小さく、後ろの席となると若干タイトにも感じます。また、ルーフが低めなこともあり、身長が高いと、若干窮屈に感じるようにも思います。その他、トランクの容量はしっかり確保されていますが、空き口があまり広くないので、大きな荷物は意外と積むときに入らないこともあります。また、ベースグレードだと内装としては高級感はあまりないので、こだわるとある程度予算がアップしてしまいます。
ポルシェというと何千万円というイメージですが、マカンはお手軽価格で購入できます。通常のSUVでは物足りない高速道路での加速もマカンなら問題ありません。特に100km近辺での走りの安定性を体験すると、これがポルシェの走りなのか…と、感動します。人生いつかはポルシェに乗ってみたい、そんな憧れを安価で(とは言ってといいお値段ですが)叶えてくれるのがマカンだと思います。家族がいても大丈夫なポルシェ、マンションの立体駐車場にも入るサイズがとても嬉しいです。
流行りのSUVは街中で何台も見ますが、マカンはあまり見かけません。BMWやベンツの競合車と比較しても見かける回数は少ないと思います。マカンといえどもポルシェのステータスは抜群なので、子供の習い事などにマカンで行くと他の親御さんから「いい車乗ってますね」と話しかけられたりします。また日本車のように、頻繁にフルモデルチェンジしないことがポイントが高いなと感じています。ある程度年数が経っていても、型落ちのように思われないところがポルシェの魅力だと思います。
ブレーキダストが多くでるので、ホイールがすぐに黒くなるので、洗車の回数が飛躍的に増えました。またカーナビの取り付けも街中のカー用品店では心許ないため、ディーラーにお願いしました。これから先、色々な部品交換などをどこでやるべきか、少し悩んでいます。ディーラーの工賃はお高いですが、接客レベルも高くて自分がポルシェオーナーになったことを実感します。後は次に乗り換える車が決まらないことが現在の悩みです、それくらいいい車だと思います。
なんと言ってもスタイリッシュな外観に惹かれて購入しましたが、乗り心地も悪くなく、視界もしっかりとれるので、街中を走るにも小回りも効くので適した車だと思います。もっとも燃費は国産車と比較すると良くはありませんが、街乗り中心でもそこまで気にならない程度です。高速を走る安定感は文句なしで、車内も非常に静かで長時間乗ってもそれほど疲れることはないです。近隣はアップダウンの多い道が中心ですが、加速も良いのでストレスを感じずに乗れます。
購入してから7年ほどたちますが、少なくとも週に3~4回は乗り続けていますが、故障と言えるような不具合の経験もなく、安心して乗り続けられています。丸みを帯びた外観は毎日乗っても飽きることなく、気持ちよく運転できています。購入時に車体のコーティングはしましたが、雨ざらしの駐車場でも色あせることなく、綺麗なボディを維持しています。エンジン系統の不具合は全くなく、4WDモードで確りとした加速もできるので、アップダウンの多い街中でもストレスなく走りを楽しめます。また、妻と私の二人とも運転するのですが、体格が大きく違うため、運転席のポジションなどを都度調整する必要があるのですが、それぞれのリモコンキーに座席やサイドミラーのポジションを記憶させることができ、自分のキーで開けると、自動で自分のポジションに合わせてくれるのは非常に楽で良いです。
少し残念なポイントとしては、ルームミラーに不具合が発生して修理しました。もともとの原因としては夏場に車内の温度が高温になった際、ルームミラーの角度を調整するために動かそうとしたところ、可動部分が熱で膨張して少し力を入れただけでは動かなくなってしまったことにあります。自分としては設計上のミスではないかと感じましたが、ディーラーからの回答は、スポーツカーの仕様として設計上の「遊び」の部分を持たない仕様なので、設計ミスではないとのことでした。
さすがはポルシェ、という感じで、最も安価グレードの「マカン」ですが、加速時の気持ち良さはあります。それでいて2,000ccなので燃費や税金面もありがたいです。購入価格の関係から保険は少し高くなりますが…。必要に応じて2WD←→4WDになるのも嬉しく、最低地上高もそこそこあるので、冬でもウインタータイヤさえ履いていれば心強い限りです。5名乗車できるのも助かります。荷室も広いです。(後席シートはリクライニング不可ですが。)一つ不満なのは、リアウイング辺りのスタイルです。そこだけ注目するとどうもポルシェらしくなくて、ちょっと残念です。しかしそれもCd値等のためだと一応納得はしています。この加速感を味わうと、次も(さらに上の)ポルシェを目指したくなってきますね。何とかしてガソリン車は残ってほしいです。
加速感、4WD、乗員5名、SUV、荷室の広さ、乗り心地、静粛性、燃費、税金面、フロントのスタイリング。
リア上部やサイドから見たスタイル、オプション装備が高価、後席シートのリクライニングがない、後席の足元が狭い。
ポルシェ マカンのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
ポルシェ マカン S PDK 4WD 純正ナビTV 黒革パワーシート...
支払総額:379.1万円 | 本体価格:360万円 | 諸費用:19.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください