中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス レザーパッケージ ETC クルーズコントロール シートヒーター 福岡県
車検整備付の支払い総額は、車検取得費用や法定点検費用、重量税、自動車税、消費税、自賠責保険料、リサイクル料金などの諸費用を全て含んだ金額でご案内しています。
洗練されたインパネデザインが魅力!質感の高い素材と使いやすさを兼ね備えたインパネは、乗るたびに気分が高まる上質な空間を演出。見た目だけでなく操作性にも優れており、ドライバーも同乗者も快適に過ごせます。
初めての方も安心してお任せください。必要書類や手続きの流れを分かりやすくご説明し、安心・納得のご購入を全力でサポートいたします。
疑問はその場で解決!「車のこと、よく知らない…」そんな方も大歓迎!車の特徴や中古車の選び方まで一つひとつ丁寧にご説明しますので、どんな小さなことでもお気軽にお尋ねください。
「いい車ない?」にお応えします!欲しい車がまだ決まっていない方にも、ご利用シーンやご予算に合わせてぴったりの1台をご紹介します!
【両側パワースライドドア】ボタンひとつで自動開閉できるパワースライドドアを左右に装備。荷物で手がふさがっている時やお子さまの乗り降りもスムーズで狭い駐車場でもドアの開け閉めが安心な嬉しい便利機能です。
当社は常に安さと品質を追求すると同時にお客様にご満足いただける販売を目指しており、追加オップションを強引にすすめたり、購入を催促するようなしつこい営業は一切しておりません。安心明確をお約束致します。
カウトは九州自動車道甘木インターより車で10分、県道112号線(旧 国道386号線)沿い、甘木税務署すぐ近くにあります。詳しくは地図マップで「カウト」と検索してください。
公共交通機関でお越しの際は最寄りのバス停・駅(高速甘木バス停、西鉄甘木営業所バス停、甘木鉄道甘木駅、西鉄甘木駅)まで無償送迎いたします。
高水準の保証を低価格でご用意。利用回数無制限!走行距離無制限!24時間365日サポート窓口!24時間対応のロードサービス、全国9,500ヶ所以上の提携整備工場をご利用いただけます。
お車のご購入と同時に任意保険のご相談も可能!お客様のご希望やライフスタイルに合わせて、ぴったりな保険プランをご提案します。面倒な手続きをまとめてお任せいただけるので、スムーズにお乗り出しいただけます!
オートライトシステムにより周囲の明るさに応じて自動でヘッドライトを点灯・消灯します。トンネルの進入時や夕暮れ時などに自動でライトを調整してくれるため、操作の手間を省きつつ、安全運転をサポートします。
フォグランプは、霧・雨・雪などの悪天候時に路面を照らし、視界を確保するための補助灯です。広がりのある光で足元を照らすため視認性が向上します。また対向車にも自車の存在を知らせる役割もあります。
ウィンカーミラーは、サイドミラーにウィンカーを内蔵した装備で、車線変更や右左折時に周囲の車や歩行者へ進行方向をより分かりやすく伝えることができます。視認性が高まり、安全性の向上に役立つ便利な機能です。
希望ナンバーは、お客様のお好きな番号を車のナンバープレートに指定できる制度です。誕生日や記念日、縁起の良い数字など、思い入れのある番号を選ぶことで、世界に一台だけの特別な車に仕上げることができます。
純正18インチアルミホイールです。軽量で耐久性に優れたアルミニウム合金製のホイールは、見た目の美しさはもちろん、軽量化により燃費向上や走行性能の向上にも貢献します。
クルーズコントロールは、高速道路などで設定した速度を自動で維持してくれる機能です。アクセルを踏み続ける必要がないため、長距離運転時の疲労を軽減。一定速度での走行が可能になることで、燃費も向上します。
現在の走行距離は、掲載のメーター写真のとおりです。実際の車両に表示されている距離を撮影したもので、正確な走行距離の確認材料としてご覧いただけます。ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
HDDナビは、内蔵されたハードディスクに地図データを保存するタイプのカーナビです。読み込みが速く、スムーズなルート案内が可能。音楽や映像の保存・再生もできるモデルが多く、エンタメ機能も充実しています。
支払い総額がとにかく安い!価格と品質を比べてください!日本全国どこへでも、ご納車を承っております。お気軽にご相談、ご検討くださいませ。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ エスティマの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エスティマのエクステリアは抜群です。真横から見ると一般的な2ボックススタイルではなく、ワンモーションシルエットです。空力がいかにも優れていそうで、先進的かつ未来的でクールなデザインです。デザインテーマは、初代エスティマからのDNAで代々引き継がれています。スタイリングだけに留まらず、先進装備も、いち早く採用されるのもエスティマの良いところです。その一例がフルハイブリッドの4輪駆動車です。当時、ミニバンのハイブリッド車は存在せず、世界に先駆けて投入された意義は大きいです。特に四駆の制御が素晴らしく、自動車評論家に大絶賛されてました。
エスティマのディメンションは、2.4リッター4気筒ガソリンエンジンでCVTとの組み合わせです。フロント、ストラット、リアトーションビームサスペンションです。2.4リッターユニットは、電子インジェクターで、使い易い低速トルクが自慢の実用エンジンです。足回りは若干固めのセッティングながら、多人数乗車の時にも、安心したドライビングが可能です。スライドドアも両方共に電動で使い易く、乗り込む際のステップ高さも低いので、高齢者の方や子供さんでも安心です。アシストグリップもあるのでナイスです。
エスティマの気になる点は少ないです。強いて上げるとすれば下記位です。エスティマは、販売期間が長かったので、その分基本設計が古く、ボディ剛性や最新の衝突基準が網羅されて無い部分が若干あります。また、プリクラッシュセーフティーに代表される、自動ブレーキ非搭載です。先進的な装備は、先ず高級車へ実験的に装備され、その後様々なコストダウンの後、大衆車へと展開されます。その過渡期にデビューしたエスティマなので、致し方無い部分です。エスティマにも弱点は有るものの、それを補って余り有る魅力が存在する高級ミニバンです。
エスティマは本モデルで販売停止となっていますが、人気のあったモデルです。なので、電気自動車として復活の動きがあるとの情報があります。元オーナーとして、ブランド復活を強く望みます。エスティマは、少し上級なFFワンボックスです。エスティマのエクステリアデザインに対して、ボックスの形容に違和感がありますがしょうがないです。エスティマは、未来の車を予感させる意匠です。初代は天才タマゴをキャッチフレーズに、真横からのシルエットがワンモーションになっています。そのモチーフは受け継がれ、最新のエスティマもタマゴです。
エスティマの車種ポジションは微妙です。トヨタアルファードとヴォクシー、ノアの間を埋めるポジショニングです。2.4リッターガソリンエンジンオンリーですが、フルハイブリッドもラインナップしてます。ライバル達に目を向けると、ホンダオデッセイがガチライバルです。エスティマはスタイリング重視で、居住空間をそこまで追い求めていませんが、それでも過不足ない室内です。3列目シートは、格納タイプで、多人数乗車との両立を図っています。インテリアも先進的です。センターデジタルメーターで、スッキリとしたスマートなデザインを採用しています。
エスティマの弱点は、安全装備です。特に初期のモデルは自動ブレーキが装着されていません。最終モデルになって、やっと装着されました。中古車を購入する際のチェックポイントだと思います。それとインテリアカラーが、淡い色で例えばグレージュ等は、汚れ易く日常使いに気を使います。その代わりに、明るい室内空間となるので、何方を重視するかで評価が分かれる所です。私の車購入で最も重視するのは、エクステリアデザインです。エスティマはスタイルオリエンテッドな珍しい日本車です。気に入ったら買いです。
2002年式ですが、基本チョイノリなので総走行距離数は5万キロ台です。ナビは地図更新DVDがもう提供されないし、カレンダーも2020年で止まってしまい時代を感じずにはいられません(爆)カーポートに保管なので、外観は結構キレイです。内装も2年前までシートカバーしてたのでシート含めキレイですが、今更売ってもお金にならないので、のりつぶすつもりでタイヤ交換も行いました。でも壊れないなー。さすがトヨタです。
・エンジンは3リッターV6ということが効いているのか、最近の4気筒エンジンよりも振動はとても少なく滑らかで快適です。おかげで妻を最近の車の試乗につれていっても「今の車の方が乗り心地がいい」といって、乗り換えに結びつきません(笑)・視界もよく、バックモニターもあるし、コーナーセンサーもつけているので、とても運転しやすいです。妻も小型車より、運転が楽なようです。・急加速はニガテですが、高速巡行は得意
・小回りはききません。Uターンは切り返しが必要となることが多いです。・燃費はちょい乗りということもあり、6km/L台。。とはいえたくさん乗るわけでは無いのでお財布にはさほど影響ないです。・しかし毎年の税金は3Lの上に古い車は割増になってしまい、古い車を大事にしないこの国の政策にうんざりです・古い車なので、軽い故障はたまにあります。けど、ウォッシャーの出が悪くなったり、排ガスセンサーの異常といった、走行にはさほど影響ないもののみです。
トヨタ エスティマのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス レザーパッケージ ETC クル...
支払総額:59.8万円 | 本体価格:49.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2009年式 | 走行:12万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください