中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX V アーバンセレクション パーソナライゼーション 黒革シート 全周囲カメラ 純正ナビ 兵庫県
2月は【決算先取フェア!!】試乗車UP車両や厳選中古車も取り揃えております、ご来店お待ちしております。
ご成約頂きますと素敵なご成約特典あり!!
当店は国道2号線沿い。第二神明道路からは明石西ICもしくは大久保ICをご利用ください。電車の場合は、JR山陽本線の大久保駅もしくは魚住駅が最寄です、送迎も実施させていただいております。
黒ベースの落ち着いたコクピット。上質感あります
セカンドシートもゆったりと
広々、開口部で大きな荷室、お荷物もたくさん載せる事が出来ます。旅行、お仕事にお役に立ちます。
シートを倒すことも可能!日常的なお買い物も大きな荷物も積み込み可能!
もちろんご購入後のメンテナンスもお任せください!明るく車に詳しい専門スタッフがお客様のカーライフの安心と安全をサポートさせていただきます!
今や必須のブルートゥースも搭載でオーディオ機能も充実!
アラウンドビューモニター付きですので、車庫入れも楽々です。
ドライブモードの切替も可能です
オートエアコン搭載!ワンタッチで車内温度を一括管理できます!!
握りの良いシフトノブ
保証書、取説完備
専用コンピューターにてチェックいたします。すべてはここから!!
下まわりもご覧の通り!!綺麗です。
お車の詳しい状態は電話などいただければ、担当営業より写真でお伝え致しますセキュリティ&セーフティパック 衝突被害軽減ブレーキ レーンアシスト キセノンヘッドライト 禁煙車
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
JAFサポートプラン
JR大久保駅よりバスで約5分、「金ヶ崎」バス停前。事前にお電話頂ければお迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX V アーバンセレクション パーソナ...
支払総額:160.6万円 | 本体価格:147万円 | 諸費用:13.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください