中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LSハイブリッド 600h Fスポーツ 4WD 純正19インチAW バックカメラ レーンアシス 埼玉県
【ご来店に関するご案内】当店は少人数で運営しておりますため、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。ご予約がない場合、スタッフ不在やご案内が難しい場合がございますので、予めご了承ください。
“いい車が、いいお店にあった”そう思っていただけるように、1台1台真心込めてご用意しております。
全車、第三者機関の車両チェック済み!安心・納得の一台をお届けします。
遠方の方でも弊社指定の陸送会社にて『ご自宅』まで納車が可能!お住まいの地域により料金が変動致しますので詳しくはお問合せ下さい!
“ローンが通らなかった…”そんなお悩み、当店なら解決できるかもしれません。審査通過実績多数!審査に強い販売店をお探しなら、ぜひ当店へ!
レクサス LSハイブリッド 600h Fスポーツ 4WD 純正19インチAW バックカメラ レーンアシス 埼玉県の詳細画像 その14
クルマはただの移動手段じゃない。“家族との時間”“日常の楽しさ”を支えるパートナーです。だからこそ、良いものを。
審査に不安がある方もまずはご相談ください!諦める前に一度ご連絡を
スタッフが1台ずつ丁寧に撮影しております。見落としがちな部分もわかりやすくお伝えできるよう心がけています。
“初めての1台”“買い替えの1台”どんな選び方でも、後悔のないように。オートワンダー買取センターが全力で応援します。
レクサス LSハイブリッド気になる点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。無料電話0078-60031-24139
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
レクサス LSハイブリッドの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
不在の場合がございますので、来店前に必ずご連絡ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
中古で買って使っていたものですけど、見た目ももちろん、内装は全く汚れ知らずというか、年数経っても変わらずに皮の状態が良いです。この大きさのレクサスを使っている人はたまにいますけど、やはりかっこいいと思います。乗り心地はとても良くて、スーッとしています。問題ないです。維持費が高いと思い始めて、買い換えることを決めました。結構前の形ではありますが、今の時代にもきちんと合っているしとても愛用していました。
内装の皮は、良い香りでした。独特の香り、匂い、感覚は無かったところですかね。使っていくうちに、自分に染まっていきますが、問題ないです。匂いもこびりつかないですよ。結構後ろの席も広くて、後ろに座ることすごく人気でした。暖房装備も問題ないです。出てくる場所も、良いですし、カップホルダーのようなものもかっこいい感出ていて、使いたくなります。席のシートには、機能がいくつかあるので、駆使しながら運転すればノンストレス。
まぁ、結構お金がかかりますよね。ハイブリッドとはいうものの、お金がかかるなぁ、と思い始めて、買い換えようと考え始めたもんですから、何がかかるってそれはいろいろありますが、冬はスタッドレスに変えたりしないといけないし、そう、良かった点でもありますが、雪山に行くのにはこの車体はとても良いですよね。よかったてんにかきたいですが、悪い点がそこまで見当たらないのでここにします。お許しください。逆に、大きすぎて細道とか、駐車場には緊張します
レクサス LSハイブリッドのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LSハイブリッド 600h Fスポーツ 4WD 純正19イ...
支払総額:120.9万円 | 本体価格:100.9万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2013年式 | 走行:24.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください