中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム 純正9型プレミアムインターナビTV Bカメラ 兵庫県
インパネ周りの使い勝手のよさと広い空間の室内♪スタイリッシュなフォルムがかっこよくボタンの操作もしやすいです♪見晴らしも良いので視野が広く運転しやすくなっております♪
こちらのお車にはドライブレコーダーが装備しております!事故や当て逃げなどされたときに再度確認ができ証拠となるのが嬉しいですね♪使い方によっては旅の道中の景色も後で見ることもできます♪
こちらのお車はワンオーナー車です とても綺麗にお使いいただいていたのが分かるほど、綺麗な状態ですよ♪実際に現車をご覧いただければ、すぐに気に入っていただけるかと思います!お早めにお問い合わせください!
当店の別ヤードにて保管している車両も御座います。来られて準備等で長時間お待たせすることもありますので、お手数では御座いますがご来店前には必ず一本ご連絡をお願い致します
ヘッドライトには、LEDを採用しております。LEDヘッドライトは、光束が大きく、広範囲の照明に適しており 電球やハロゲンと比べてエネルギー効率が良いために 消費電力量が少なく 寿命が長いのが特徴です
「オートライトシステム」搭載車です。ライトスイッチをオートに合わせておくことにより、照度センサーが照度を検出し、自動でライトの点灯を行う装置です。トンネルの通過等にも大変便利です♪
〈オートハイビーム〉ロービームとハイビームをオートで切替えてくれます!明るい場所や対向車のヘッドライトをセンサーが検知し切替えを行ってくれるので、真っ暗な道路や街頭の少ない場所で重宝します★
外装 内装とも 360度カメラで撮っております 車の外装 内装の状態を見て頂けたらと思います 見にくい部分 不明な部分はいつでもお問合せ お待ちしております
スマートキー 携帯するだけでドア等の施錠・開錠・エンジン始動が可能なスマートキーシステムを装備しております。便利なこのシステムは一度使うと手放せません。セキュリティ面も安心です
プッシュスタートですので、今までカバンの中で探してた鍵を見つけてエンジンを付けることなくそのまま指でプッシュするだけで大丈夫です♪忙しい時など便利で楽チンですね♪
こちらのお車には障害物に近づくと物体に感知して自動で警告してくれる障害物センサーシステムが装着されております★これが付いていれば、駐車の苦手な方でもぶつける心配がなく、安心して運転していただけます!
衝突軽減ブレーキ装備車★運転者のブレーキ操作が遅れた時に、前方の停止車両に衝突するおそれがある場合、警報音とメーター表示で警告し、自動的にブレーキをかけて衝突を回避、または被害を軽減します♪
ナビモニターと連動したバックカメラ付きですので、後退時うしろの映像がモニターに映し出されて、運転をアシストしてくれます★駐車の苦手な方でもこの機能があれば安心して駐車することができますね♪
全車速アダプティブクルーズコントロール付き♪先行車との車間距離を検知し、設定速度範囲内で、先行車の車速に応じて速度を調節し全車速追従走行します
荷室 後部座席を倒さなくてもこのトランクスペースを確保しております!これだけあれば、フル乗車状態でも十分にお荷物が載せられるので、お出かけやショッピングにも便利です。
こちらのお車は禁煙車となっておりますので車内にタバコの臭いが無く、大変綺麗な室内空間となっております☆灰皿もない為、より快適にドライブを楽しむことが出来ます!!
ルーフも綺麗な状態となっております。
こちらのお車は盗難防止装置付ですので、万が一、お車が狙われた時もエンジンがかからないようになってる為、お車を守ることが出来ます!!野外や、知らない土地での駐車時も安心して駐車できますね♪
オートエアコン機能付きですので、任意で温度を設定してAUTOにしておけば自動で効率のよい風量と吹き出し口を設定してくれて、室内の温度調節をしてくれますのでとっても便利で経済的です★
純正9型ナビTV Bカメラ ワンオーナー 禁煙 ドラレコ前後 ハーフレザー ソナー革巻きハンドル ホンダセンシング LEDランプ スマートキー USB端子 シャークフィンアンテナ スペアキー
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ フィットの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
走行性能はコンパクトカーということを考えれば、十分な走行性能といえると思います。運転している人間にとっての乗り心地は悪くないかと思います。以前のホンダ車と比べて曲がったり、止まったりする際の違和感がなくなり、運転しやすいです。何より盛りだくさんの機能がありますので、使いやすいです。これだけの機能が入っていて、しかも内装は高級感のある仕上がりになっていて、十分な基本性能を備えていて、燃費も良く満足しています。
丸みのある外観をまず気に入りました。コンパクトなのですが、大容量の荷室の使い勝手が良く、荷物を運ぶことが多いので収納する際大変助かっています。車内空間がゆったりとしていて、後部座席もちょっとしたゆとりがあります。内装のデザインがシンプルなので落ち着きますし、車内からの見通しが良いです。シートもデザイン・質ともに気に入っており、疲れにくい走りをしてくれます。車内が静かで、快適なドライブを実現してくれます。
燃費が良いの裏返しなのか、発進時重いように感じます。合流等の加速が必要な時に、少しパワーが欲しいなという印象です。揺れというのが正しい表現なのかはわかりませんが、高速時に少し揺れや振動を感じます。揺れを除いてはコンパクトカーから抜け出せているというふうに思えるだけに、その点はかなり惜しく思います。個人的には気に入っていて居住性も良いですが、同乗者に車酔いする者がおり、以前の車よりも酔いやすいようです。
フィット e:HEV モデューロXに試乗しました。e:HEV モデューロXは、e:HEV LUXEをベースにモデューロ独自の変更や追加装備をしています。まずは空力性能が高めるために数々のエアロパーツが装着されています。また専用ダンパーが採用されることにより、走行安定性や乗り心地を向上はかっています。因みにベースになったe:HEV LUXEはフィットの中でも上級グレードになります。またエアロ以外の拘りでは、軽量なアルミホイールを採用しています。ノーマルホイールとの重量比でマイナス30%を実現しています。勿論走りの肝となる強度や剛性バランスなどにもこだわって開発されています。
最初に運転して感じるのは直進安定性の向上です。様々な専用エアロパーツによって、空気の流れが最適化され、リュクスに比べてステアリング操作による進路修正の機会が減っています。これは速度が増すにつれて顕著で流れの速い幹線道路でも実感できました。高速道路ならなおさらピッタリと路面に張り付いた感覚が分かると思います。また走行安定性だけでなく乗り心地も快適になっていました。低速域は硬めに感じましたが、速度を上げていくと、適度な引き締まった感じが増し、またしなやかにも感じました。クルマ好きのユーザーが運転すれば、ニヤリと笑みが溢れる乗り味だと感じました。
フィット e:HEV モデューロXは良く出来たクルマですが、欠点も有ります。やはり価格が高いです。自分で改造したりすれば、286万えでここまでの仕上がりは不可能で、リーズナブルとも言えますが、普通フィットを買うユーザーはモデューロX には目がいかないと思います。286万円もするコンパクトカーなら良くて当たり前ともいえます。ライバルはSUZUKIスイフトスポーツやGRヤリスなど手強いです。普通のユーザーには手が出せない、マニアには物足りない、と中途半端にな立ち位置になっています。
フィットのバリエーションは豊富で5種類のグレードを設定しています。ベーシック、ホーム、ネス、クロスタ、リュクスと見た目と装備の差別化でグレード構成しています。ベーシックは、シンプルな入門車、ホームは、LEDヘッドライト装備で軽自動車からの乗り換え等に、ネスは、インチアップしたホイールでスポーティに、クロスタはクロスオーバー的なエクステリア採用でSUVの受け皿に、リュクスは、トッピング全部載せ的な本革シートでお洒落に、とライフスタイルに合わせたフィット選びが可能です。フィットの外観は、どこかホッとするデザインです。猫も杓子も薄型ヘッドライトでつり目的不機嫌な表情のフロントマスク全盛のご時世で、お目々ぱっちりで従順な豆柴を思い浮かべる意匠です。また何処かフランス車的デザインの香りがします。内装は、低いインパネでAピラーを細くして視界良好、御洒落上等な設えです。生活に密着した、ハッチバックの小型乗用車を良心的に親切に真剣に真面目に造ると、こうなりました的な車ですね。
ホンダの18番、センタータンクレイアウト採用です。既存の車はリアシート下にガソリンタンクを搭載しています。それをフロントシート下に移設しました。メリットは、後席居住空間とラゲッジスペースの拡大です。ホンダさんの特許ですが、特許が切れたとしても他社が参入し難いストロングポイントです。その理由は、設備の入替えが必要となるからです。ライバルひしめく中、居住空間とラゲッジスペースはフィットの圧勝です。ガソリン車は1.3リッターでリーズナルな価格設定で拡販を狙います。ハイブリッドは2モーター式の贅沢仕様で、燃費が気なる方や、ハイブリッドで有りながらスポーティな走りも捨てがたい方にピッタリです。
フィットの気になるところは販売の低迷です。ライバルである、トヨタヤリスや日産ノートに大きく水を開けられています。その理由と原因は、諸説ありますがエクステリアデザインがホノボノし過ぎで人気が薄いと言われています。私はフィットのデザイン好きです。でも販売的に成功していないと困るのが、リセールバリューです。下取りに出す時ライバル車よりも買取金額が安いと、実質的な損失を被るのはユーザーです。そんな話を聞くと益々、フィット離れが進み負のスパイラルがグルグルと回ってしまいます。困ったものです。でもフィットを強く気に入って永く乗り続ける方であれば、リセールなど気にせず愛し続けられます。値引きも期待できますしね。
セカンドカーとしてフィットGE6に乗っています。日常のお出かけにはとても重宝するコンパクトで取り回しの良さは言うまでもありません。国産のコンパクトカーで他メーカーと比べるとサスが硬めの印象でタイヤ幅も細めでした。なので本当に真っ直ぐ走るだけなら燃費も良くコロコロ転がっていくのですが、ちょっとスピードののった状態で交差点を曲がるときにはグリップ不足でアンダーステアを感じるシーンは多々あります。
エンジン性能はさすがのホンダで、日常の使用域ではどの回転域でもひっかかることなく吹け上がります。トルク特性もリニアなので誰でも運転しやすい、普通の車です。今はこの型のは中古車市場でもだいぶ値崩れしているので、かなりコスパは良いと思います。同時期のヴィッツから乗り換えたのですが、シートが分厚く固く、ホールド性が高いので長時間のドライブでも疲れにくいと感じました。また、中古車市場に玉数が多いので、交通事故したときに修理費を安く抑えたいときに中古パーツを使うこともできますね。
総評にも記載した通り、タイヤが細くグリップが弱く感じます。燃費には良いのでしょうが、コーナーリングではちゃんと減速する必要があります。また、雨の日などに水溜りの上を走るとハイドロプレーニング現象を顕著に感じます。CVTで擬似的なオートクリープがあるので緩い坂道なら発進時に下がってくることはありません。ですが、やや勾配がきついときはオートクリープだけでは力不足で後退することがあります。気になります。
エクステリア:フルエアロ+グリルで普通だけど、見ていても飽きないです。インテリア:視界、良しです。エンジン性能:エンジンを稼働し、加速時のガーガー音が 気になるも 慣れれば平気です。走行性能:スローダウンの沈み込み 多いが、普通です。乗り心地:突上げ感あるも、硬めが スポーティです。燃費:それほど走行していないが、普通に良いです。価格:事情は書けませんが、オプション値引き 含め かなり安くして いただきました。総評:他社のコンパクトと 比較しましたが、コストバリューで圧倒的に優れていると感じています。
FITに10年乗って 不具合が散見されてきたので 乗り換えました。もともと 車は移動手段としか 考えていないので、同じFITで いいんじゃないかと乗り換えましたが、戻ら最近の車はすごい! 安全運転のセンシング機能は おっと驚く、今まで アバウトな運転してきたんだと気づかせてくれる。クルーズコントロール機能のACCは 本当に便利、市街地走行や 高速道路では ほとんど アクセル踏まなくていいんじゃないか。オートマティック・ブレーキホールドも ありがたい機能。心地よい車です、燃費もよい、乗りごごちも ストレスなし、日本の狭い道路・駐車場にも 対応可。私のように走りや 外観に こだわりなく、車は移動手段と 考えている人には ベストチョイスと思います。
スペースユーティリティは 素晴らしいですが、エンジンの音が 騒々しいのが 甚だ残念です。エクステリア:可愛らしくて よいです。インテリア:心地良い空間と 素晴らしい スペース・ユーティリティ。インパネの割り切ったデザインも いいです。視界も広いです。エンジン性能:思ったよりも 騒々しい。折角 心地よい室内空間なのに、これが とても残念で なりません。CVTは 加速時は 速度に合わせて回転数が 上がり、加速を緩めると 回転がスルッと落ちる プログラミングです。パンフレットには、エンジンの紹介も トランスミッションの紹介も ありません。家電レベルです。でも それならば、もう少し エンジン音を遮音して ほしかったです。心地良い音であれば 聞こえて 良い音量ですが、わたしには そうでは ありませんでした。
ホンダ フィットのレビューをもっと見る(379)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム 純正9型プレミアムイン...
支払総額:- | 本体価格:応相談 | 諸費用:- | 年式:2020年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください