中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ タンク 1.0 X S 埼玉県
ボディはピカピカでも、室内は汚れがいっぱい・・・というクルマには乗りたくありませんね。当社の車両は全てルームクリーニングします!
衝突軽減システムの「スマートアシスト」搭載!安全運転のサポートをしてくれます。
左側はパワースライドドアで、両手が荷物でいっぱいの時でもドアの開閉がラクラクです♪
CDデッキ付きです。ナビの取り付けもお気軽にご相談ください。
運転中、オーディオの操作をしてて、ハッとしたことはありませんか?ステアリングスイッチは、運転中でもハンドルでオーディオの操作が可能です。安全なドライブをサポートします。
ETCがついていて、高速道路の料金所の通過もラクラクです!
スマートキーはポケットやバッグに入れておけば、ノブに触れただけでロックの解除が可能です!あとはブレーキを踏んでスイッチを押すだけ!簡単にエンジンをかける事ができます♪
こちらのタンクはオートミラー付き!うっかり閉じ忘れの無いように、鍵を閉めるとミラーも閉じ、エンジン掛ければミラーが開きます!あると便利なんです♪
マニュアルエアコンはお好みで温度・風量・風向きの調整をすることが出来ます!
旅行先などでクルマが壊れたらどうしよう・・・という心配もご無用!当店は全車に1年間走行距離無制限で保証が付いており、全国で保証が受けられるので安心なんです♪
当店では点検と車検の基本工賃を先にお支払していただくことで、最大25%割引でお届けしているメンテナンスパックをご用意しております!詳しくはスタッフまで♪
運輸局指定のサービス工場も併設しています。運営もトヨタで安心♪点検や整備、修理など、お気軽にご用命くださいませ!車検も基本、当日に完了!お待たせしません。ぜひ、お問い合わせ下さい!
内装は、スポーティなブラックです!黒は全体を引き締める効果があります。汚れも目立ちにくいので、様々な用途に使えそうですね。
後部座席のスペースもしっかり確保!チャイルドシートの取り付けも可能です!
後部座席に座った場合でも、トランクはしっかりスペースを確保しています!みんなで旅行に出かけても、カバンやお土産もしっかり積めます。
写真のように後部座席を倒せば、普段なかなか載せることのないような大きな荷物もしっかり積むことができそうですね。
スマートアシスト 純正デッキ ETC 片側パワスラ オートライト
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ タンクの新車カタログを見る
圏央道入間ICを出て16号東京方面に約2.5km先右側ザ・モールみずほより16号川越方面に約3km先左側です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
18年登録の中古で過走行車ですが乗っています。全車軽カーでしたが16年弱乗り、税金も上がりオイル漏れが激しく成りましたので乗り換えです。発売当時からターボ車を狙っていましたがちょうどよい手頃な値段に一発決めでした。リッターカーとしてはNA車は不力との評価を見ますが、ターボ車は踏み込めば、走りは快適快走、モタモタ感は感じられません。内装は広いですがシート感は軽カーな感じです。大切に乗り続けたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜内装はブラックで統一。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜車内は広く、荷物は多く積めそる。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜走りは快適快走。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜街乗り燃費は13〜16km/Lくらい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜車体の形が格好良い。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボディー色も気に入っている〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜シート感は軽カー並み。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ターボ車のタイヤホイールサイズは15インチだが幅、扁平率は希少なサイズ。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜新品の日本メーカーは8万から9万になるかな。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜軽カーだった時代が数があり安いから恋しい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜14サイズなら安めに済みそう。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一層中古でつなぎ車検を通すのもありかと思う。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見た目はまあまあ気に入っています。中身が割と広く感じるし、後部座席に2つ、ドリンクとかお菓子が置ける簡易の置き場があって便利だなあと思いました。トランクの開け方が最初分からなくて(開けるところを見つけられなくて)困りました(笑)加速はしづらいです。後、ネットで平均で乗っている燃費より悪く感じます。自己判断ですが、運転にも気をつけていて、ちょこちょこ長距離も走りますが、12いかないです。
外見はまあまあ、気に入っています。中身が割と広く感じるし、後部座席に2つ、ドリンクとかお菓子が置ける簡易の置き場があって便利だなあと思いました。友達を乗せた際も思っていたより広々と乗ってくれたので安心しました。車の横にカバンが置けるスペースがあるところが気に入っています。トランクも広々としており、荷物を乗せやすいし、沢山入る点はやはり魅力的ですね。これからも長い期間、乗りたい。
加速が割としづらいです。したときに、ブーーーンと強く音がなります。後、ネットで平均で乗っている燃費より悪く感じます。自己判断ですが、運転にも気をつけていて、ちょこちょこ長距離も走りますが、12いかないです。ずっと11.8か11.9を彷徨っていますが、これは平均的な数値なのかという点が個人的にとても気になっています。でも、全体的に見ると、購入してから長く乗っていける車だと思いました。
私は、運転するのが下手くそな女性ですが、タンクはとても、運転しやすくて、自分の運転技術が上達したのかと錯覚してしまうほどです!まず、車体の前方部分が短かめなデザインなので、狭い場所での切り返し、Uターンもラクラク出来ます。左右に小さな窓もあるので右折、左折する時もよく確認できます。そして、なんと言っても、バックモニター!!バックするのが苦手な私にとって、これはかなりの強い味方になりました。乗り心地については、前の席はもちろん文句なしですし、後ろの席も広々していて、くつろげる所が大変気に入っています!もう、タンク以外の車は考えられません!タンクLOVEです!
小回りが効き、狭い道でも楽々方向転換が出来るところです!運転が苦手な私でも、自信を持って方向転換出来ます!バックモニターも強い味方です!両側スライドドアも、とても便利で荷物が多い時もとても助かりますし、子供でも簡単にドアの開閉が出来て良いと思います。後ろの席の入り口に手すりが付いているのも乗り降りし易くて良いです!前の座席は、ヒーターが付いているので冬の寒い日は、とても重宝してます。寒がりの私にはとてもありがたいシステムですね。
タンクの全てが気に入っているので、気になった点は特にありませんが、スライドドアに子供の指が挟まったりしないかは少し心配ではあります。(別に今までそのような事故や事故になりそうだったことはありませんが…)そのほかは……無いですね!タンク最高です。欲を言えば、これは人それぞれ好みは別れるかと思いますが、運転席と助手席の間に物を入れられるボックス収納が付いてくると便利かな?と思います。タンクは本当に素晴らしい車なので、色んな人におすすめしたいです!
トヨタ タンクのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ タンク 1.0 X S
支払総額:87.1万円 | 本体価格:79.8万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2017年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください