中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ フリード+ 1.5 G ホンダセンシング スマートキー 両側電動スライドドア 愛知県
装備や状態等が気になる方はいつでもお電話お待ちしております。
周囲を良く見渡せる良好な視界が魅力です!
フロントからリヤまで一体感あるスタイリッシュなサイドフォルムです。
おひとり、恋人、ご友人、ご家族など、少人数でも大人数でもお出かけが楽しめます。この車で楽しいドライビングライフを送りましょう♪
デザインも上質で人気のお車です!
明るいライトが夜道を明るく照らしてくれます。 運転する上で、道路状況をいかに早く認識できるか重要なポイントです。 白色光が暗い道も明るく照らしてくれますよ。
運転の際、常に目にする部分だけにシックで飽きのこないデザインが良いですね。
ナビ装着車で知らない道もラクラク!
バックモニターも装備しております。バックギアに入れるとナビ画面に車の後方が映し出されます。これで後方確認も安心!
とても使い勝手の良いおクルマです!おすすめの1台!ぜひ、お早めにお問い合わせ下さい。
誠に勝手ながら、現車確認して頂ける方への販売に限らさせて頂きます。
当社は充実のアフターフォローを実現!点検等の案内も電話やSNS等でお知らせ致します。
ETCなら高速道路をスイスイと通過!高速道路を利用してみんなで遠くまでドライブ!
両側電動スライドドアで狭い所でも乗り降り楽々です!
【オートエアコン】お好みの温度に設定して頂くと、車内の温度を自動調整♪快適にクルマの中を過ごして頂けます。
シートヒーター付なので、寒い冬でも快適にドライブが楽しめます!
USB電源つき♪ 嬉しい装備ですね!
セーフティセンス付!万が一の時でも事故を回避または被害軽減でドライバーをサポート
クルーズコントロール☆高速道路などの長距離走行で活躍!一定の速度で走ることができアクセルを踏むことなく走ることができます
愛知・岐阜・三重・静岡在住で現車確認可能な方への販売に限らせて頂きます。オレンジタウン千音寺はオンライン相談店舗になりますので、直接のご来店はご遠慮しております。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ フリード+の新車カタログを見る
--
JAF会員プラン
エンジンオイル会員 20L
国道153号バイパス、福田南交差点を南に約2km
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
主人が他の会社も含めて色々な車と比較検討したうえでフリードがよい!ということでこちらを購入しました。私は車には詳しくないのですが、購入してから特に不満に感じる点はないのて概ね満足しています。我が家には小学生になる前の小さな子供がいるのですが、チャイルドシートを置いてもゆったりと座れたのはとても良かったなと思います。トランクのスペースも広いので大きな荷物の買い出しが多い人や子供が多い家庭にもおすすめします。
良かった点は天井が高く車内の空間がゆったりと感じられるところです。また、スライドドアなので小さな子供が他の車に傷をつけてしまう可能性が低いところも良いと思います。走行しているときは安定しているので、子供がいる我が家も安心して車に乗ることができるところも気に入っています。乗り心地が良いので長時間乗っていてもよってしまうということもありません。また、座席の座り心地も良いので、遠出のときも運転していて疲れにくいです。
気になる点はとくにないのですが、しいてあげるといえば、維持費の高さですかね。購入してから少し時間が経っているので維持管理費の出費が増えてきたように感じます。購入時に比べて燃費もやや悪くなっていますが、許容範囲内かと思い買い替えはせずに乗り続けています。その他の面ではスライドドアの開け閉めにやや時間がかかってしまうと思うときがあります。普段は良いのですが、時間がないときなどは焦ってしまいます。
見た面もかっこよくて走りもしっかりしています1500㏄ということでちょっと走りが心配でいたがそんなことはありませんドライブ好きな僕でも満足したドライブができています内装もかなり良く仕上がっています狭い道でも離合するのにそれほど苦労せずに通過できるのがいいですねこのクラスではトップクラスの走りができ遠出するのがとても楽しみです若干小型なので運転に自信がない人にも向いている人にも車だと思います
狭い駐車場にもそれほど苦労することなく止められるのがいいと思います日本の国土にはとても適したサイズではないでしょうか軽自動車では安全面が心配で車両が大きいと離合に苦労しますその点ちょうどいいサイズということが言えると思います内装もしっかりしていて必要な装備はすべてそろっていると感じました見た目もかっこよくて運転するのが楽しくなります維持費も安く抑えられてこれからは人気が伸びていく車だと思います
内装の作りが若干安っぽく感じられる気がします高級車と比べてはいけませんがもう少し高級感があればいいかなと感じることはありますしかしこのクラスではトップクラスの実力があるのではないでしょうかスピードを出したとき少し揺れる気がします問題なるほどではないので許容範囲ですが全体的にはとてもい車だと言うことができると思います友人にも自信をもって進められる車だと思います女性にも運転しやすいと思います
ホンダ フリード+のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ フリード+ 1.5 G ホンダセンシング スマートキー 両側...
支払総額:222.7万円 | 本体価格:213万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください