中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 4WD エアコン・クーラー キーレス フォグランプ 兵庫県
軽バンの中でも実用性に優れたモデルで、仕事にも日常使いにも対応できる一台です。
エンジン:K6A型 DOHC 12バルブ 軽自動車らしい扱いやすさと、荷物積載時でも安定した走行性能が特徴。
ハイルーフ仕様 室内高があり、背の高い荷物や長時間乗車でも余裕のある空間。
駆動方式:パートタイム4WD 雪道や悪路では4WDに切り替え可能。普段は2WDで燃費を重視できる。
トランスミッション:インパネ5MT シンプルでダイレクトな操作感。耐久性が高く、業務用途にも向く。
グレード「JOIN」 商用ベースながら、電動格納ミラーやパワーウインドウなど快適装備を備え、 乗用車感覚で使えるのが特徴。
積載力・走破性・扱いやすさのバランスが良く、配送・現場作業からアウトドア、雪国利用まで幅広く活躍する実用性重視の軽バン。
ハイルーフ仕様のため、天井が高く 背の高い荷物・立てたままの積載がしやすい。
最大積載量:約350kg軽バンとしては標準的で、業務利用にも十分。荷物を満載しても車体が安定しやすい設計。
後席は左右独立で折りたたみ可能。片側だけ倒して「人+荷物」の使い分けができる。
スライドドア(左右)で狭い場所でも横から積み込み可能。天井が高く「かさばる荷物」に強い!
足元も広く、天井高も十分!
仕事での使いやすさを重視したシンプル設計です。余計な装飾が少なく、視認性・操作性が高いのが特徴です。
助手席側には 大きめのグローブボックス があり、書類や小物整理に便利です。
メーターは速度・エンジン回転・燃料計などが視認しやすくまとめられています。
シフトレバーはインパネ中央付近に配置されるため、運転席からの動線が短く、操作がしやすいレイアウトです。
後席のスライドドアの取っ手。シンプル設計です。
運転席から 全席分の窓操作が可能。電動ドアミラー調整スイッチ(左右切替+角度調整タイプ)
4WD切替スイッチ(パートタイム4WD)、ッドライト光軸調整ダイヤル。
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 4WD エアコン・ク...
支払総額:46.6万円 | 本体価格:39.6万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2013年式 | 走行:7.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください