中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 純正フルエアロ ナビ バックカメラ 栃木県
■純正フルエアロ■ ノーマルとは一味違った引き締まる外観。人とは違う一台を貴方に。
■白色・パール■ 老若男女問わず人気で、流行に左右されないカラーです!また、白は膨張色なので車が近くにいるように見えて危険を察知されやすく、比較的事故率も低くなるというデータもあるようです。
『U-Carつるた店はサービス工場も併設』 ※3ストール設備で買った後の整備も安心です※ 『U-Carつるた店はau携帯ショップも常設』 ※営業時間 AM9:30-PM5:00まで※
純正ナビ【型式NSZT-Y66T】
■バックカメラ■ モニターを見ながら車庫入れやバック運転ができるので、車庫入れが苦手な方や大きな車を運転する際にも安心!現在のバックカメラは小型になってあまり目立ちません。視野も広く、オススメです!
■ETC■ 今や必需品のETC付き!高速道路料金所で小銭の出し入れをする必要もなくスムーズに通過できます。ETC搭載車しか通過できないスマートICも利用可能で、高速道路利用の幅が広がりますよ!
■クルーズコントロール■ 一定速度の走行をアシストしてくれるクルーズコントロール付き!お好みの速度を設定すれば、アクセルを踏まずに速度を保って走行してくれます!高速道路などの走行に便利!
■プッシュスタート■ 鍵を差し込まなくても、ボタン操作のみでエンジンをかけられます!スマートーキー同様、ちょっとしたことですが、あると便利な機能の一つですよ!
【トヨタ認定中古車ハイブリッド保証】 保証期間はハイブリッド機構を無償修理!保証期間は初年度登録年月から10年目まで、もしくは3年間どちらか長い方。但し、累計走行距離20万kmまで。
■ステアリングスイッチ■ ステアリングスイッチ搭載!ハンドルひとつで、手を離さなくても手元のスイッチで音量調節や選曲操作などが可能!よそ見・わき見運転の防止にも繋がりますね!
■インパネ周り■すぐ手の届く場所にスイッチが配置されており、使い勝手が良いです!日々の運転も快適になりますね♪
■シートヒーター■ボタンひとつでシートがホカホカ。寒い冬でも快適にドライブ!
■車内クリーニング■専門スタッフが見えないところまで徹底洗浄!車内のニオイもリフレッシュ!目に見えないところまで美しくがモットーです。だから、当店の中古車は内装にも自信があります!
■ラゲッジスペース■ 広さと使い勝手が気になりますよね!後部座席のシートを倒せば、長さのある荷物を積むことができたり、載せられる荷物の量が増えたり…利用シーンに応じてアレンジしてみてください★
純正アルミホイール【タイヤサイズ225/50R18】
■スピードメーター■走行距離、燃料消費量、平均速度、現在の燃料消費率など、色々表示するオンボードコンピュータ。
■エンジンルーム■ こちら、エンジンルームのお写真です。しっかりメンテナンスをさせて頂きました。安心して乗っていただける1台です。ご来店の際にはぜひチェックしてみてください!
※栃木県または、隣接県の隣接市町村にお住まいで、ご来店頂けるお客様限定販売になります※
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
ウェルカムサポートプラン(M)
急なトラブルに24時間365日安心のJAFプラン
鹿沼ICより車で15分。東京インテリアさんよりすぐ南側です。お気軽にご来店ください。 FAX:028-648-0072 URL:http://www.tochigitoyota.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 純正フルエアロ ナビ バ...
支払総額:191.4万円 | 本体価格:184.8万円 | 諸費用:6.6万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください