中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI Rライン ディーゼルターボ 認定中古車 本革シート ナビ Bluetooth 愛知県
輸入車ならではの、細部まで作り込まれた、洗練されたデザインです。運転席からの視界は、店頭にてお客様ご自身の目でお確かめください.
純正ナビゲーションシステム「ディスカバープロ」。車両を総合的に管理するインフォテイメントシステムです。
純正19インチアルミホイール:輸入車ならではの卓越した走りを支えるホイールと足回りです!日本車の走りに慣れている方にもぜひ体感して頂きたい程高いレベルでまとまっています。
「安全性能は、すべてに優先する」。Volkswagenがいつの時代にも掲げているテーマです。
高いボディ剛性と、サイドやボンネット、リヤゲートまで深いプレスラインが魅力的。
アラウンドビューモニター。バックカメラはもちろん車を上空から見たようなカメラで周囲の様子をモニターできます。
3ゾーンフルオートエアコン。運転席、助手席それぞれ独立して温度管理が可能です。花粉やダストを除去するフレッシュエアフィルターも装備され、クリーンな室内環境を保ちます。
LEDマトリックスヘッドライト”IQ.LIGHT。LEDを精密に制御して照射します。
コラムスイッチワイパーレバー ONOFFはもちろん速さの調整などが可能です
マルチファンクションスイッチつきの本革巻きステアリングは、より安全な長時間ドライブをサポートします。
Travel Assist。設定した速度を上限に自動で加減速し、一定の車間距離,およ走行レーンを保つことでロングドライブの疲労を軽減します。
グローブボックス内にETCのスロットルがあります
デジタル液晶メーター”Digittal Cockpit Pro”です。画面の切り替えは、ハンドルのボタンで簡単に操作ができます。
アンサーバックシステム付キーレスドアが閉まると1回開くと2回ウインカーランプが点滅。閉め忘れがなく安心です。
Volkswagenを知り尽くしたスペシャリストが隅々まで整備、各モデルの情報がインプットされた専用テスターで過去の細かな不具合を確認。モデルごとや部位ごとに専用スペシャルツールを用いて整備します
シートヒーター付きレザーシート。フォルクスワーゲンのシートは、ドライブ中の身体をしっかりと支え、正しい姿勢で運転することを考慮しています。
パワーバックドア付き。充分な容量を確保したトランクルームは、後席を倒せばさらに大きな荷物も収納可能です。
詳細は在庫店舗にお尋ねください
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントの新車カタログを見る
サービススタッフは、アドバイザーレディーを含め3名で充実し、エンジニアもメーカー公認のマイスター資格を有し安心していただけるVWカーライフをご提供いたします。VWのご相談はお気軽にVolkswagen豊橋下地へお任せ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
10万キロ越えでも走行は快調、レザーシートのヘタりもなく、大きな不具合もありません。ラゲッジスペースの広さ、スタイリッシュな外観、頑丈さなどコストパフォーマンスの高い車です。室内空間の割に、車幅も183cmと概ね都心部の立体駐車場も入るサイズなのがありがたい。バックモニターがついているので、駐車時も後方確認がしやすい。純正ナビ、フルセグTV、CD/DVDの操作性も合格点。ハンドル部分でチャンネル操作やボリューム調整も簡単にできる。
ラゲッジスペースが大きく、旅行時にスーツケースを3つ入れても余裕があるのはありがたかった。サーフボード3本(ロング2本を屋根、ショート1本を車内)を運び移動する際も走行性は快適。ルーフレールも屋根との間に隙間のあるタイプなので、サーフボードキャリアのストラップを通すのも簡易でしっかり止めることができる。10万キロを超えても基本性能部分に問題は無く、頑丈にできている。細かいところでは、運転席の中央パネルにアナログの時計がついているのが意外と便利。クロームを多く用いたスタイリッシュな外観を含め、値段の割に使い勝手の良い車だと感じた。
トランクルームを開ける際に、足元の操作やワンタッチでは開かない点は、荷物の出し入れが多い場合に少し不便。低速から速度を上げる際に、少しガクッとした衝撃を感じるのは気になる点。また、アイドリングストップ機能がついているが、停車時にはブレーキをしっかり踏んでないと、エンジンが勝手に切れてしまいもう一度エンジンをかけることになる場合があるのは要注意。燃費は良いわけではないが、このサイズならこんなものかな、というイメージ。インパネの表示が英語のみで日本語がない点は、慣れるまで少し面倒かも。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI Rライン ディーゼ...
支払総額:523万円 | 本体価格:505万円 | 諸費用:18万円 | 年式:2024年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください