中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 320d Mスポーツ スタイル エッジ 330台限定スタイルエッジ・ブラックキドニ 岐阜県
BMWらしいスポーティさと精悍さを際立たせた、特別仕様「スタイルエッジ」。ブラック仕立てのキドニーグリルや専用18インチアルミホイールが、標準モデルとは一線を画す存在感を演出します。Mスポーツをベースとした
低く構えたスタイリングに引き締まったブラックアクセントを加えることで、都会的で洗練された印象に走りの良さを予感させるダイナミックなデザインは、見る角度によって表情を変え、所有する満足感を高めてくれます
インテリアはブラックを基調に、BMW Individualピアノブラックトリムを採用した上質で落ち着いた空間。ドライバーを包み込むようなコックピットデザインは操作性に優れ長時間のドライブでも快適に過ごせます。
スポーティさと高級感を兼ね備えたシートや、細部まで丁寧に仕上げられた内装は、特別仕様車ならではのクオリティ。日常使いから高速クルージングまで、ワンランク上の室内空間を実感できます。
2.0L直列4気筒クリーンディーゼルエンジンを搭載し、力強いトルクと優れた燃費性能を両立。低回転からスムーズに立ち上がる加速は、市街地から高速道路まで余裕のある走りを実現します。
8速ATとの組み合わせにより変速も滑らかで、静粛性の高さも魅力。BMWならではの俊敏なハンドリングと安定した走行性能で、ドライバーの意思に忠実な走りを楽しめる一台です。
スタイルエッジは、実用性と快適性を高次元で融合した充実装備が魅力。スポーツ性を高めるMスポーツ専用装備に加え、日常で役立つ先進安全・快適装備も搭載されています。
ドライバーをサポートする各種アシスト機能や、直感的に操作できるインフォテインメントシステムにより、安心で快適なドライブを実現。特別仕様ならではの装備内容で所有する喜びをしっかりと感じられるモデルです。
ブラック基調の落ち着いた空間に、上質なトリムが映え、スポーティさと高級感を両立。日常走行からロングドライブまで、常に運転する楽しさを実感できる運転席まわりです。
車内はタバコの臭いやコゲ跡も一切ございません。もちろんペットを載せた形跡もない車両でございます。定期的にクリーニングされていたため内装もたいへん綺麗な状態となっております。
シートの座面や背面のサポート部分は乗り降りする際に傷がつきやすいのですが、こちらの車両は大きなヨレやスレもございません。大切に扱われてきたのが分かる1台でございます。
ステアリングも擦れもハゲもなく非常に綺麗な状態です。ご希望であれば有料にてステアリングにコーティングできますので、撥水・汚れ防止・手垢や皮脂の付着防止ができます。
先行車との車間距離を自動で保ちながら走行できるアダプティブクルーズコントロールを装備。高速道路や渋滞時の運転負担を大きく軽減し、アクセル・ブレーキ操作をシステムがサポートします。
右側ステアリングスイッチでは、オーディオ操作やハンズフリー通話のコントロールが可能。視線を前方から外すことなく音量調整や曲送りが行え、運転中の快適性と安全性を高めます。
BMW純正ETC内蔵ルームミラーを装備。配線が目立たないスマートな設計で、車内の美観を保ちつつ料金所もスムーズに通過可能。使い勝手と上質感を両立します。
ナビ画面は線キズや日焼けによる画面のクリアハゲ等ない状態でございます。GPSのズレ等なく動作も正常です。DVDも視聴可能ですので、ドライブ時のテンション上げてくれること間違いなしでございます♪
バックカメラも鮮明に映ります。昼夜問わず大変見やすいのがBMWの魅力です!
前席にはシートヒーターを装備。寒い季節でも座面と背もたれを素早く温め、快適なドライブをサポートします。冬場の通勤や長距離走行でも、上質で心地よい室内環境を実現します。
傷や汚れが溜まりやすいドリンクホルダーですが、ルームクリーニング実施ずみなので非常に綺麗な状態です。
保険代理店として自動車保険も取り扱っておりますお気軽にお声掛けください☆
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/01/26)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 320d Mスポーツ スタイル エッジ 330台...
支払総額:165万円 | 本体価格:155万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください