中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 純正メモリーナビ 全周囲カメラ 福岡県
後部座席はプライバシーガラスとなっています。座っている人や置いてある荷物が見えにくくなっているのでプライバシーの確保が出来ます。ぜひ見て確認してみて下さい
運転席からの視界もよくどなたがお乗りになられても運転しやすい車両になっていますよ
日産福岡販売のおすすめ!愛車のボディの美しい輝きを守るボディコーティングを3種類ご準備しております。汚れが付きにくく落としやすくなり、より長く愛車のお手入れが簡単になります。
フロントガラスの上部には衝突軽減ブレーキの装置も付いており、より安全に運転を楽しんでいただくことができます。
安心してお乗りいただくための定期的な点検がパックになった『メンテナンスプロパック』をお勧めします。大変お得ですよ♪
購入後の保証修理やメンテナンスは、お近くの日産福岡各店か、全国の日産販売会社サービス工場で対応可能です。近くに車を診てもらう所があると心強いですよね!
コンパクトなボディーなのでお車を初めてご購入される方でも安心してお乗りいただけます。
夜間走行の様々な局面に向けて、LEDヘッドランプで視認性をしっかり確保☆ハロゲンヘッドランプのおおよそ2倍の光量で、広範囲に明るくドライバーをサポートしてくれます。
ナビ付きですので知らない場所にお出かけの際には道に迷うことなく目的地に到着できるので非常に活躍します。
フルセグTVやBlueTooth対応等の豊富な機能でドライブも更に楽しくなります。
空から見下ろしているかのような映像をディスプレイに映し出し、スムースな駐車をサポートします。
ナビ連動のステアリングスイッチ。
クルーズコントロールスイッチ
ラゲッジルームです。開口も大きく荷物も積載しやすいです。
もしもの時のドライブレコーダー搭載!事故や煽り運転の証拠にもなりますね
ETCで高速代の支払いもスムーズ!カードを持っていればご納車日当日からご利用いただけます。別途セットアップ料が必要です。
踏み間違い衝突防止アシスト・衝突被害軽減ブレーキで危険からの回避もサポート
両側スライドドアはオート機能付き。運転席からも開閉可能です。
瞬間燃費、平均燃費などを表示し、エコドライブをサポートするモニター
人気のコンパクトスライドドアワゴンのダイハツトール・純正ナビ・両側オートスライドドア・衝突被害軽減ブレーキ・踏み間違い防止・全周囲カメラ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/17)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
快適パック
安心のJAFプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 純正メモリ...
支払総額:120.5万円 | 本体価格:109万円 | 諸費用:11.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください