中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TSI エレガンス ACC 電動パワーシート IQ.LIGHT 認定中古車 福岡県
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TSI エレガンス ACC 電動パワーシート IQ.LIGHT 認定中古車 福岡県の詳細画像 その2
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TSI エレガンス ACC 電動パワーシート IQ.LIGHT 認定中古車 福岡県の詳細画像 その3
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TSI エレガンス ACC 電動パワーシート IQ.LIGHT 認定中古車 福岡県の詳細画像 その4
LEDヘッドライト+LEDテールランプ付き。高い視認性を確保しながら、消費電力の少なさと長寿命を実現させた次世代のライトです。
LEDテールランプの為、後続車からの視認性を高めています。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TSI エレガンス ACC 電動パワーシート IQ.LIGHT 認定中古車 福岡県の詳細画像 その7
フロントマスクです。時速200kmh以上でも安定した走行ができるように、空力とデザインを両立した設計がされております。
サイドシルエットです。ドアとボディの隙間などをご覧いただくと、他社とは一線を画す精度の高さに気付かれると思います。
レーザー溶接や高張力鋼板などにより高剛性化と軽量化を両立しています。またボディにはキャビンを守る頑強なフレームで囲まれた乗員保護性能となり、ドライバーと大切な乗員を守ってくれます!
斜めリアからのスタイルです。太いCピラーはフォルクスワーゲンの個性であり、安全性の象徴です。高速走行時の安定感や衝突時の安全性を高める事にも貢献しています。
大型ディスプレイによるデジタルメータークラスター付車両です。パネル正面に車両情報やナビゲーションが映し出され目線を変えず目的地まで安心したドライビングが出来ます。
ハンドルは前後、上下で調節することができ、運転される方の好みに合わせて動かすことができます。ハンドルリモコンもついておりますので、運転したままでもオーディオ類を操作できます。
《ACC》アダプティブクルーズコントロール(全車速追従機能付)は30-160kmhまで設定可能です。
クルーズコントロールにレーダーセンサーを組み合わせたシステムとなります。長距離走行時などでの疲労を低減させます!
「7速DSGトランスミッション」は2つのクラッチを持ち、0.030.04秒というレーシングドライバー並みのシフトチェンジを行い、切れ目のない滑らかな加速と高い伝達力により燃費向上にも貢献します!
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
純正ドライブレコーダープラン
フォルクスワーゲン正規ディーラーで安心の認定中古車をお選び下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
10万キロ越えでも走行は快調、レザーシートのヘタりもなく、大きな不具合もありません。ラゲッジスペースの広さ、スタイリッシュな外観、頑丈さなどコストパフォーマンスの高い車です。室内空間の割に、車幅も183cmと概ね都心部の立体駐車場も入るサイズなのがありがたい。バックモニターがついているので、駐車時も後方確認がしやすい。純正ナビ、フルセグTV、CD/DVDの操作性も合格点。ハンドル部分でチャンネル操作やボリューム調整も簡単にできる。
ラゲッジスペースが大きく、旅行時にスーツケースを3つ入れても余裕があるのはありがたかった。サーフボード3本(ロング2本を屋根、ショート1本を車内)を運び移動する際も走行性は快適。ルーフレールも屋根との間に隙間のあるタイプなので、サーフボードキャリアのストラップを通すのも簡易でしっかり止めることができる。10万キロを超えても基本性能部分に問題は無く、頑丈にできている。細かいところでは、運転席の中央パネルにアナログの時計がついているのが意外と便利。クロームを多く用いたスタイリッシュな外観を含め、値段の割に使い勝手の良い車だと感じた。
トランクルームを開ける際に、足元の操作やワンタッチでは開かない点は、荷物の出し入れが多い場合に少し不便。低速から速度を上げる際に、少しガクッとした衝撃を感じるのは気になる点。また、アイドリングストップ機能がついているが、停車時にはブレーキをしっかり踏んでないと、エンジンが勝手に切れてしまいもう一度エンジンをかけることになる場合があるのは要注意。燃費は良いわけではないが、このサイズならこんなものかな、というイメージ。インパネの表示が英語のみで日本語がない点は、慣れるまで少し面倒かも。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TSI エレガンス ACC...
支払総額:262.8万円 | 本体価格:248万円 | 諸費用:14.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください