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ダイハツ ミライース 660L 公認5速ミッション化+Garrettターボ147馬力 兵庫県
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LA350Sミライースを公認5速MT化+ターボ化したうえでコペン同様のエンジン&足回りチューニングを施工した先頭力高めな1台に仕上げてみました。
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外観はフルノーマル。 フロントガラス3面は鉛フィルム施工でリア3面は濃い目のスモークフィルム貼ってます。 *新品RAYSホイール+Sタイヤはオプション設定になります。
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外観はフルノーマル。 フロントガラス3面は鉛フィルム施工でリア3面は濃い目のスモークフィルム貼ってます。 *新品RAYSホイール+Sタイヤはオプション設定になります。
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外観はフルノーマル。 フロントガラス3面は鉛フィルム施工でリア3面は濃い目のスモークフィルム貼ってます。 *新品RAYSホイール+Sタイヤはオプション設定になります。
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LA350Sミライースを公認5速MT化+ターボ化したうえでコペン同様のエンジン&足回りチューニングを施工した先頭力高めな1台に仕上げてみました。
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5速MT化は元々の操作部に収まるようインパネシフトで製作。 クラッチペダルも純正流用ワンオフ加工。 ステアリングはTANIDA33Φ
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5速MT化は元々の操作部に収まるようインパネシフトで製作。 クラッチペダルも純正流用ワンオフ加工。 ステアリングはTANIDA33Φ
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5速MT化は元々の操作部に収まるようインパネシフトで製作。 クラッチペダルも純正流用ワンオフ加工。 ステアリングはTANIDA33Φ
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5速MT化は元々の操作部に収まるようインパネシフトで製作。 クラッチペダルも純正流用ワンオフ加工。 ステアリングはTANIDA33Φ
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助手席シート下のタッパ内にSHORAIドライバッテリーいます
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助手席シート下のタッパ内にSHORAIドライバッテリーいます
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グローブBOX内にはHKS-FconVpro3.4とETCが入ってます
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HKSブーストコントローラーEVC7、ゼイトロニクス空燃比モニター、コラムカバーの赤スイッチでHKSプロスタート(ローンチ)
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参考車重(燃料満タン時)
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DYNOJETパワーグラフ係数無し パワー147ps(7263rpm) トルク16.9kgNm(5436rpm)
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MOFAC量産型KF160エンジンをベースにGarrettターボGBC14(最大ブースト1.9k)、MOFACインタークーラー&サクションパイプ、OILクーラー+サブラジエターなどコペン同様に手が入ってます。
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MOFAC量産型KF160エンジンをベースにGarrettターボGBC14(最大ブースト1.9k)、MOFACインタークーラー&サクションパイプ、OILクーラー+サブラジエターなどコペン同様に手が入ってます。
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MOFAC量産型KF160エンジンをベースにGarrettターボGBC14(最大ブースト1.9k)、MOFACインタークーラー&サクションパイプ、OILクーラー+サブラジエターなどコペン同様に手が入ってます。
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プロバイル製CVTキャンセラーを使用した5MT化につき基本的にはLA350S純正ECUで電スロ制御できますが→この車両はアナログスロットル化しているためチェックランプ類の点灯あるので車検時は電スロ戻しで対応します