中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S 静岡県
【見えないところまで徹底洗浄!】中古車をキレイで気持ちよくお乗りいただけるよう、専門スタッフが隅々までクリーニング。エンジンルームやシートを外した洗浄まで目に見えないところまで徹底的に洗浄しています。
【ロングラン保証付き】トヨタのお店で中古車をお買い上げいただいたすべてのお客様に安心で快適なカーライフをお約束する1年間の保証です。
【プロが検査済み】プロの検査員が厳しくチェック!! 修復歴はもちろん、わずかなキズやへこみ等「車両検査証明書」にしっかり記入しています。クルマの状態が一目でわかるので安心です。
静岡県内16拠点!地域の皆さまに寄り添い、「安心」「安全」のカーライフを全力でサポートいたします。2つの365日営業のサービス工場(サンストリート浜北店&和田店)で、お客様のお困りごとを解決します。
ようこそネッツトヨタ静浜へ!この度は弊社在車両をご覧頂きまして誠に有難う御座います。豊富な在庫からお好みのお車をお選びくださいませ。きっとぴったりのお車が見つかります♪
【徹底洗浄クリーニング実施済】運転席からの視界はこんな感じです☆お気軽にご来店いただき、実際に座って是非お確かめください。ドライバーに寄り添う快適な操作フィールをもたらすステアリングです。
各操作スイッチは使いやすい位置に配置され、とっても見やすいメーターです。夜間時はラグジュアリーな気分にさせてくれる照明が魅力ですので、夜のドライブも楽しみになりますよ♪
【7インチ純正ナビ】純正ナビを装備。タッチパネル式で使いやすく、詳細地図により目的地をピンポイントで設定できます。初めての道でも迷いにくく、ロングドライブも快適ですよ♪
【バックカメラ】駐車時に後方がリアルタイム映像で確認できます。大型商業施設や立体駐車場での駐車時や、夜間のバック時に大活躍!運転スキルに関わらず、今や必須となった装備のひとつです!
【オートエアコン】車内温度を感知して自動で温度調整をしてくれるのでいつでも快適な車内空間を創り上げます!どの席に座っても快適なドライブが楽しめます♪
駐車監視
ネッツトヨタ静浜は”キレイ”にこだわっています。特設サービス工場で、新しく生まれ変わった車!内装・外装の徹底的な掃除、シートを外してニオイの元まで消臭・除菌、見えにくいエンジンルーム内もキレイ!
シート1席からOK!ルームクリン(消臭除菌)・シートクリン(座席を外してまる洗い)・タイヤクリン(アルミホイルコート)・エンジンルームクリン・ボディクリンなども!お得なセットコースもございます!
【充電用USB端子】デバイスの充電に便利です。※実際の接続端子は写真で確認or店舗までご気軽にお問合せください♪
【レーダークルーズコントロール】(全車速追従機能付)付きです。車速に応じて追従支援してくれるので、ロングドライブも快適です。詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
【ETC車載器付き】当社ではETCセットアップも承っております。お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせください。
【ドラレコ前後装備】今や必需品のドライブレコーダーが前後に搭載してます!万が一のトラブルのときにも役に立つドライブレコーダーを装備しています。側面衝突や幅寄せ・割り込み対策に!
【ご案内】当社では販売後のアフターフォロー等の観点から近隣都県への販売に限らせて頂いております。業販及び転売目的の方への販売もお断りしております。
トヨタセーフティーセンスP・ドライブレコーダー・LEDヘッドライト・リアスポイラー・バックモニター
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
国道152号線浜北方面、サンストリート浜北とジェームスの間の信号を左折。一つ目の信号の左角にございます!お買い物がてらに是非お寄りください!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S
支払総額:147.4万円 | 本体価格:137.5万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2016年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください