中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル インプレッサスポーツ 2.0 i-S 4WD 電動ハーフレザーシート・クルーズコントロ 千葉県
11周年アニバーサリーセール開催☆最大10万円補助キャンペーン実施中!お得価格にて全車、総額表示でご提供いたします!お得な機会にご利用ください!!詳細は店舗までお問い合わせくださいませ。
★ご来店予約★ ご来店予約していただくとよりスムーズご案内可能です。 悪天候の場合にはショールーム内でもご案内可能です☆ 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
すっきりとしたインプレッサスポーツらしいデザインのダッシュ回り!フロントビューの視認性もよく運転しやすいと思います★
ハーフレザーシート装備☆内装ももちろんクリーンナップ済みですので気持ちよくお使いいただければと思います!
パワーシートが付いていますので無段階でお好みのポジションにセットできます。細かく自分仕様のシートポジションへ設定してください☆
公式アンバサダー【ムロトモキ】SNSも高頻度で配信中です☆是非チェックしてみてくださいね♪
遠方のお客様、ご来店の難しいお客様などLINE友達登録をして頂くと簡単にオンライン商談も可能!ご来店予約も簡単に可能!追加の写真、動画も直ぐにお届けいたします。
FMラジオ「Nack5」でCM放送中!!創業10周年記念☆「Just For You」を経営理念に皆様に素敵なカーライフをお過ごしいただけるように精一杯ご対応させていただきます☆
リアシートも使用感も少なくグッドコンディション★
コンパクトでも意外と広々としたラゲッジスペース!2列目を倒していただければさらに広くなります!
握り心地のよいステアリング!いつも触る部分ですので質感は良いほうが◎
高速走行時にとても便利なクルーズコントロールも装備!長距離運転は本当に楽になります☆ライン付けの装備ですのであとからは追加できない装備です!!
スポーツ走行可能なパドルシフトも装備☆たまに走りたくなる時もありますよね♪
地デジ視聴、CD/DVD再生可能☆
ナビ搭載ですので道に迷うことなく楽しくドライブ!
ETCももちろん装備!いまや無い車はないのではないかというくらいですがこちらも例外ではなく装備されております!後からつける手間もお金もかからず高速もスイスイなので友達・家族と遠出も楽しくなるはずです
オートA/Cで設定した温度へ自動で合わせてくれます☆オートの楽さを体感してしまうともうもどれません★とても便利です!
キーレスエントリーも装備されております!
【自社ローン取り扱い】最寄り駅までの送迎も可能です!!全国ご納車対応!!FMラジオ「Nacck5」でCM放送中!!創業11周年記念☆本年度自動車税・消費税も込みの総額プライス!!
メールでこの物件にお問合せ
スバル インプレッサスポーツの新車カタログを見る
--
ポリマーコーティング加工プラン
前後ドライブレコーダー(工賃込み)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スバル車のフロントフェイスがカッコイイと思い購入しました。乗ってみて、走行性能は言わずもがなですが、少し足回りが硬めの印象を受けました。が、これもスバルさんの拘りだと思いました。硬めのおかげで、コーナーでのロールがマシと感じました。内装は「プラウドエディション」のため、革製の部分など高級感を感じます。車両価格を考えると、この走行性能と外装・内装は、とても良く出来ていると思いました。
・足回りが硬めの設定のため安定感があり、カーブやコーナリングでの運転がしやすいと感じました。・「プラウドエディション」のオプションで、内装が一部革製なので、高級感を感じられる。・この走行性能でこの価格はとても良く出来ていると思いました。・ボディカラーをパールブラックにしましたが、深みのある黒でありながら、キラキラ光る粒が散りばめられており、追加料金ナシでこれはとても良いと思いました。
・リアのデザインがかわいい。(フロントが精悍なので違和感)・ハンドルが少し重く感じた。(すぐに慣れましたけど)・ハンドルも革製のため、少し乾燥していると、手が滑るので、ハンドクリームが必需品になります。・運転席周りに、もう少し収納スペース(小物入れ等)があれば良いなと思いました。・ヘッドライト等の灯火類が、標準装備としてLED だったら良かったてす。・街乗りメインのためか、燃費が思ったより悪く感じました。
コンパクトですが、家族4人でゆったり乗れます。2Lのエンジンは高速での追い越しも難なくでき、快適に走れます。
シンプルな内装ですので、使いやすいです。シートはゆったりしていて長距離乗っても疲れません。エンジンのふけ上りもよく、燃費も12km/Lで安定していませした。
後ろのシートが倒れないことが難点です。荷物は積みやすいのですが。
スバル インプレッサスポーツのレビューをもっと見る(32)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル インプレッサスポーツ 2.0 i-S 4WD 電動ハーフレザ...
支払総額:57.8万円 | 本体価格:49.8万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2012年式 | 走行:7.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください