中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 1オナ DAナビ 全方位 ACC トノカバー 神奈川県
☆ワンオーナー☆新車時保証書☆取扱説明書☆ナビ取扱説明書☆スペアキー☆R7/10記録簿有
☆純正ディスプレイオーディオ(ナビ機能あり)☆Bluetooth☆全方位カメラ☆ハーフレザーシート☆社外フロアマット
☆純正ディスプレイオーディオ(ナビ機能あり)☆Bluetooth☆全方位カメラ
☆LEDライト☆フォグランプ
☆純正18インチアルミホイール
☆革巻きステアリング☆パドルシフト☆ハーフレザーシート☆レーダークルーズコントロール
☆オートエアコン☆アイドリングストップ
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 1オナ DAナビ 全方位 ACC トノカバー 神奈川県の詳細画像 その9
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 1オナ DAナビ 全方位 ACC トノカバー 神奈川県の詳細画像 その10
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 1オナ DAナビ 全方位 ACC トノカバー 神奈川県の詳細画像 その11
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 1オナ DAナビ 全方位 ACC トノカバー 神奈川県の詳細画像 その12
☆プッシュスタート☆コーナーセンサー☆フロント/サイド/バック/全方位カメラ☆排出ガス浄化スイッチ
☆ハーフレザーシート☆運転席パワーシート
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 1オナ DAナビ 全方位 ACC トノカバー 神奈川県の詳細画像 その15
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 1オナ DAナビ 全方位 ACC トノカバー 神奈川県の詳細画像 その16
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 1オナ DAナビ 全方位 ACC トノカバー 神奈川県の詳細画像 その17
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 1オナ DAナビ 全方位 ACC トノカバー 神奈川県の詳細画像 その18
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 1オナ DAナビ 全方位 ACC トノカバー 神奈川県の詳細画像 その19
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 1オナ DAナビ 全方位 ACC トノカバー 神奈川県の詳細画像 その20
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/12/14)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー(ペイント)プラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4...
支払総額:489.8万円 | 本体価格:482.7万円 | 諸費用:7.1万円 | 年式:2024年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください