中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKスペース 660 カスタム G スマートキー バックカメラ 熊本県
☆SDエルベのお車御購入無料特典☆
健軍、嘉島町、からSDエルベまでの周辺地図です。当店のおおまかな場所をご確認ください。
【お店の場所はどの辺りですか?】高速道路の高木JCT、御船町のサントリービール工場、嘉島町の浮島神社、などが最寄になります。不安なお客様には事前にお電話頂ければ最寄までお迎えにまいります。
【県外のお客様への対応】九州圏内のお客様は支払総額にプラス普通車25000円、軽自動車10000円にて対応出来ます。全国販売も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。※納車費用は別途お見積りさせて頂きます。
【車の傷がある場合】外装の傷で名刺サイズ以上の傷がある場合、鈑金塗装を行い納車致します。勿論、無料です。※提携工場の状況により納期が変動致しますので納車をお急ぎのお客様には対応出来ない場合があります。
【車の匂いどうにかなりますか?】当店はオゾン発生機を導入しておりオゾンの力で臭いの元を酸化分解させ根本から対処致します。オゾンは除菌効果もあるそうです。お客様のご要望に出来る限り努力をさせて頂きます。
【修復歴車について】SDエルベは清廉潔白のお店です。修復歴のある車輌はきちんと車輌情報に記載しております。※修復箇所を確認されたいお客様はお問い合わせ下さい。分かりやすく丁寧に御説明致します。
【保証について】保証期間内の明らかな故障については無料にて修理対応させて頂きます。お預かり期間中の代車もご用意させて頂きますので御安心下さい。※消耗品や経年劣化などは保証対象外となります。
【ローン、カード払いについて】当店はアプラスオートローンになります。クレジットカードも各社取り扱っております。勤務歴が短い、専業主婦、新卒者、などのお客様をカバーするローン会社も御案内出来ます。
【廃車出来ますか?】無料にてさせて頂きます。必要書類を揃えて頂けたら責任を持って手続きしますので安心してお任下さい。※廃車されるお車に所有権が付いている場合は、解除手続きはお客様自身でお願いします。
【下取り・買取大歓迎!】お見積りだけでも構いませんので御相談下さい☆お客様に御満足頂けるよう誠心誠意頑張ります!
【展示場の価格は支払総額ですか?】お客様にわかりやすいように当店はすべて乗り出し価格を表示をしております。表示価格以上の費用は掛かりません。※オプションなどを付けられる場合は別途費用が掛かります。
【値引き可能ですか?】申し訳ありません。当店ではギリギリの価格で営業しておりますので値引きは難しいです。一定期間売れなければ随時見直していきますので「お気に入り」を付けてお待ち頂ければありがたいです。
【商談中や取置はできますか?】当店では早くご契約頂いたお客様が優先とさせて頂きますので基本的に取り置きや商談中は出来ません。銀行マイカーローンのお申込みのお客様には取り置き対応させて頂きます。
【納車期間】お客様が必要書類をお持ち頂いてから、軽自動車は最短7日間、普通車は最短10日、通常は14日間くらいが目安です。※鈑金や整備の状況で異なりますので随時スタッフにお尋ねください。
【納車をお急ぎのお客様】どうしてもすぐにお車が必要なお客様には代車をご用意させていただきます。お電話にて事前にお申し付けください。※お支払いがお済のお客様に限ります。
【お店に行く足がありません】ご予約頂ければ最寄りのバス停や駅までお迎えにあがります。もちろん帰られる時もお送り致します。※当日の店舗状況によりお待たせする場合がありますのでご了承お願い致します。
【車を見に行けない】遠方のお客様で現車確認のご来店が難しい場合、ご要望の写真を複数枚撮影し状態などをお知らせすることは可能です。LINEにてSDエルベ公式アカウントを通じてお客様とやり取りさせて頂きます。
☆保証期間3ヵ月3000キロ付☆無料撥水ボディコーティング☆県外歓迎・スマートキー・バックカメラ・パワースライドドア・リアサーキュレーター・純正アルミホイール
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKスペースの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取り付けプラン★
有名メーカー ドラレコ 前後2カメラ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKスペース 660 カスタム G スマートキー バックカメラ
支払総額:46万円 | 本体価格:39万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2014年式 | 走行:10.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください