中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ピクシススペース 660 カスタム RS 4WD ターボ 4WD スマートキー ドラレコ ETC 大阪府
コンピューター診断実施済み車両です!
☆遠方でご来店の難しいお客様にも安心してお車をご購入していただけるよう、スタッフ一同最善の努力をさせていただいております。ご不明な点等ございましたら、お気軽にフリーダイヤルにてお問合わせ下さい!☆
内装クリーニング完了車是非 当店にご覧にお越し下さい。お待ち申し上げます。天候が悪い日でも全車屋内保管の為車両状態良好です。4人乗車可能!!
ヘッドライトもピカピカ 点灯時 エンジンモーター全て機関良好!!!電気系統 バッテリーも問題御座いません!!!
当店の表示価格は全てコミコミの総額表示です!※総額表示とは、店頭納車の場合の価格となります※
女性の方もお気軽にご相談ください。スタッフ一同分かりやすく、丁寧にご案内させていただきます。
是非 ご確認に一度当店まで、お越しください。現車確認していただければ一目で気に入っていただけます。室内は室内は、タバコの黄ばみ ヤニ 嫌な匂い等全く御座いません!!!綺麗に使用維持!!!
★お買い得車が 入庫致しました☆綺麗なお車ですので是非ご検討くださいませ☆ご遠方のお客様も登録納車ご自宅迄お任せください!ご住所等教えて頂きましたら、見積させていただきます。安心してご購入頂けます!
リアバンパー リアゲート塗装済!!!傷 凹み有りません!!!
当店は天候が悪い日でも全車屋内保管の為車両状態良好です。来店前にはごめんどうですが御連絡下さい。不在留守の場合が有りますので連絡お願い致します。
お電話でのお問い合わせがスムーズにご案内できます!不在の場合もございますので翌日来店・当日来店の際はご連絡ください!TEL:0078‐6002‐254993【通話無料】
助手席!!!★現車確認大歓迎事前連絡お願いします。
リアシート!!!内装クリーニング完了車是非 当店にご覧にお越し下さい。お待ち申し上げます。天候が悪い日でも全車屋内保管の為車両状態良好です。4人乗車可能!!
リアシート!!!内装クリーニング完了車是非 当店にご覧にお越し下さい。お待ち申し上げます。天候が悪い日でも全車屋内保管の為車両状態良好です。
天井部分綺麗です!!!
ピクシススペース入庫契約時に必要な物は住民票1通 お待ちしています!ご来店、現車確認等は、お気軽にお問い合わせください!お願いします! TEL 0078-6002-254993【通話無料】
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ ピクシススペースの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
座り心地がとても良いため、軽自動車ではあるが遠くまで遠乗りして行ってもおしりやこしがあまり痛くならない気がするのでとても良いです。カラーリングも好みのピンクでこれもまた良きところでした。燃費も他とあまり比べたことがないので細かいことは分かりませんが良いと思います。アイドリングストップでとまるととても静かだし悪いところは基本見当たりません。強いて言えばもっと荷物が載るようにひろびろしていたら最高だなと思いますが軽自動車なのを考えると十分です。
よかった点は先ほどの総評価のところでも述べた部分とかなり重なってしまいますがとにかく座り心地がいいことだと思います。ソファーのような柔らかさもありながらしっかり座りやすい硬さもありとても良いです。あとはカラーリング。メタリックなぴんくが可愛いでさ。内装もお洒落なぴんくや赤を使った色味にできており個人的にはとても好みに合うとても素敵なデザインです。広さもそれなりにあり軽自動車の中ではとても良いと思います。
とくにはないですがもっと広くてもっとたくさん荷物を乗せられると嬉しいです。あとスライドドアだともっと良いのにと思います。チャイルドシートを乗せるとすこし手狭に感じてしまうのとドアを開ける時が怖いのでスライドと広さがなおあると嬉しいと感じました。あとは十分燃費が良いですが最近のガソリン高騰わわ考えるとさらに燃費がよりよくなりガソリンの消費が減るととても嬉しいです。それだともう少し車に乗る機会が増えそう。
トヨタ ピクシススペースのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ピクシススペース 660 カスタム RS 4WD ターボ 4...
支払総額:44.9万円 | 本体価格:39.9万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2014年式 | 走行:11.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください