中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 ハイブリッド SZ ナビパッケージ ナビ TV 全方位モニター バックカメラ 埼玉県
<フロント内装>嫌なにおいもありませんので快適にご使用できます♪
<エアコン・オーディオ>手の届きやすいところで簡単操作ができる空調付き!オールシーズンお好みの温度調節ができます。!
<ナビ>お出かけの際のマストアイテム!
<ステアリング>ステアリングスイッチ・クルーズコントロール搭載。
<クルーズコントロール>設定した速度を車が自動で維持してくれる運転支援機能で、アクセル操作の負担を減らし、長距離運転の疲労軽減や燃費の向上に役立ちます!
<ライト操作部>オートライト・フォグランプ機能付き
<運転席>運転席は毎回使用する部分ですので、座り心地が重要です!
<運転席収納>小物入れにとっても便利です♪
<ETC>今では必需品のETCも付いております。高速道路での出入りもスムーズ。渋滞緩和にもなりエコにも繋がります。
<スライドドアスイッチ>運転席からスライドドアの操作が可能です♪
<運転席下部>
<プッシュスタート>鍵を使わずにエンジン始動!
<スマートキー・スペアキー>スマートエントリーキーシステムです。鍵を持っていればドアロック、解除、エンジン始動も楽チンです。鍵を出す手間も無くなり、悪天候時にも重宝します♪
<運転席操作部>安全装備が充実しております!
<運転席側ドア内張>
<窓操作部>電動格納ミラー・パワーウィンドウスイッチ他
<シートヒータースイッチ>エアコンの温風が届きにくい場所や、エンジン始動直後の素早い暖かさを提供し、車内の乾燥を防ぎつつ、体感温度を上げられるため、特に寒い地域や冬場の快適性を高める人気装備です
<助手席>ドリンクホルダーや小物が置けるスペースが充実しているので快適です♪
<助手席収納>収納が多数あります!小物入れにとっても便利です♪
乗り出し価格は54万9千円です。【三菱 デリカD:21.2ハイブリッドSZナビパッケージ】燃費重視という方向け!ハイブリッド車!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 ハイブリッド SZ ナビパッケージ ナビ...
支払総額:54.9万円 | 本体価格:48.1万円 | 諸費用:6.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:11.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください