中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル シフォン カスタム660 R リミテッド スマートアシスト 37000キロ ナビ&フルセグTV Bluetooth E 神奈川県
○お車でお越しの経路:圏央道相模原愛川ICより約15分 ○電車でお越しの経路:JR相模線 南橋本駅より徒歩5分、又はJR横浜線 相模原駅(相模原駅よりお電話頂けましたら駅までお迎えに上がります。)
屋内にに50台展示しております。悪天候でもじっくり車両確認いただけます。(総展示台数80台)
充実の装備が揃った中古車で快適なカーライフを。豊富な機能で便利さを追求し、使いやすさと安心感を提供します。安全性と快適性を追求した整備済み車両で、心地よいドライブをお楽しみください。
クリーニングが施された中古車で快適なドライブを!清潔な車内環境と美しい外観が、上質な移動空間を演出します。
わたしたちは、すべては「ありがとう」のためにをモットーに日々業務を行っております。どのようなことも、誠心誠意ご対応致します。宜しくお願い致します。
現在、お車の≪所有≫から≪使用≫へ変化しつつあります。そのような時代の流れに合わせ、様々なクレジット商品もご用意しております。クレジット商品のお問合せもお気軽にどうぞ!
この度は数多くある掲載車の中から当店のお車をご覧頂き誠にありがとうございます。お写真では分かりづらい外装や内装状態は、いつでもお問合せください。スタッフが分かりやすくご説明ご案内させて頂きます。
開閉の一瞬も快適さを追求し整備を施しております。充実なドライブをお楽しみください!
タイヤの溝も十分にあります、ご確認下さい。
実走行距離です!メーターも確認しやすく視界も安定!
たくさんの画像を掲載しておりますが、足りない画像の写真をご希望でしたらお問い合わせください。042-773-5254 WEINS U-Car橋本
操作性を考え視界をそらさず操作可能です。操作等で分かりづらい点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
ETC車載器搭載しております。高速道路も料金支払いレーンに並ばず通過でき、とても便利です。ETCカードもお車購入時に入会する事ができます。お気軽にお問い合わせ下さい。
万が一の時に安心できるのが、ドライブレコーダー。もし、、、事故を起こしてしまった時や、もらい事故の時に自動録画されるので、安心ですね。価格帯も様々ですので、詳しくはスタッフまでご相談下さい。
充実の整備を施したシフトレバーがドライビングを引き立てます!確かな操作感と快適なシフトアクションで、楽しく安全なドライブを実現します。
足元もゆったりと快適にお使いください。足りない画像の写真をご希望でしたらお問い合わせください。042-773-5254 WEINS U-Car橋本
☆お問い合わせは『 WEINS U-Car橋本 』まで・・・!メール対応中!☆無料TEL『0078-6003-558176』…神奈川/東京/千葉/埼玉/山梨/静岡在住の方への販売へ限らせて頂きます。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/09/25)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル シフォンの新車カタログを見る
--
★希望ナンバープラン★
★安心のロードサービスJAF入会プラン★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シフォンカスタムが供給先のダイハツに続いてマイナーチェンジしました。マイナーチェンジ前はスポーティー路線で押し出しを抑えたスタイルでした。しかしマイナーチェンジ後は、お約束の押し出し感を強めたデザインにフロントマスクは変更しました。大人の上質、洗練さも表現され、宿敵N-BOXと戦わないといけません。タントの改良に合わせて追加設定されたタントファンクロスは今のところスバルには供給されないようです。スーパーハイトワゴンがシフォンカスタムの改良で面白くなってきました。
安全装備も良くなりました。電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが一部グレードを除いて標準装備されました。エクステリアはカッコ良くなりました。マイナーチェンジ前は少しわかり難いコンセプトでした。今回は分かりやすいオラオラ系です。しかも品良く纏まっているので、下品にならず、上手くチェンジ出来ていると思います。また、足回りはブッシュやダンパーにも手が入り乗り心地が大きく向上しました。扁平率の低いタイヤでも乗り心地は良好でした。
シフォンはタントのOEMですから、インテリアも同じです。今回のマイナーチェンジでは大胆な変更は有りませんでした。シフォン、タント連合での弱い部分は明らかに内装だと思います。ライバルのN-BOXは質感もデザインも上手いです。日産もデザイン、質ともにN-BOXに負けないくらいの出来です。しかしシフォンの内装デザインは悪くないですが、質感はまたまだ改善の余地ありです。ディーラーでクルマを眺めての勝負でら負けないようにしたいです。
シフォンはスーパーハイト系の軽自動車です。全高は1775mmもある超ノッポなスタイルで、軽自動車では今1番売れるカテゴリーになります。シフォンはスバルが軽自動車生産開発を凍結したため、OEM供給されているクルマです。因みにダイハツタントのバッチ違いになります。MCを受けて内外装はかなり変わりました。特にフロントマスクは激変です。レクサスのようなスピンドルグリル風を採用しフロントフェイスは威厳に満ちています。しかしよくよく見るとメッキは思ったより少なく、ランプ類やバンパーで凄みを出しています。上手くMCを実施しました。
インテリアではシート生地の変更が主です。オプションで9インチナビが選べたり、安全装備の追加や標準化もされています。室内はやはり広大に感じます。元祖超ハイトワゴンですから広さはクラストップクラスです。ミラクルオープンドアも健在で左側はセンターピラーが無いのでがガバッと開きます。人の出入りは勿論、大きな荷物も間口が大きいので重宝します。またMCで変わったフロントマスクは秀逸です。ライトの中にもメッキのラインがあり、グリルから繋がって煌びやかです。
試乗したのは、ターボ無しの自然吸気エンジンです。やはりちょっと役不足の感があります。市街地を50km/h位までの使い方ならさほど問題はありません。しかし60km付近になると明らかに加速が鈍る印象です。流れの速い幹線道路では信号で止まると、流れに乗るまでもどかしいです。これは2名乗車の話ですら、定員乗車ならもっともどかしい思いが増えそうです。やはり小さい軽自動車ですが、これだけ背が高いと重量がかさみパワーのあるターボが欲しいところです。
シフォンはスバルがダイハツからOEMを受けている軽自動車のスーパーハイトワゴンです。タントの姉妹モデルになります。見た目はガラリと変わりました。マイナーチェンジ前は余りメッキが目立たないスッキリ顔でしたが、今回はハッキリとしたオラオラ系でメッキやグリルが目立つ顔立ちに変わりました。やはりスーパーハイトワゴンはこの雰囲気が必要なのかもしれません。タント同様、マイナーチェンジにより装備も見直しされ、一部グレードを除いて電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが標準で装備されたり9インチディスプレイオーディオが選べたり進化しています。
試乗をしてみると信号からのNAエンジンながら、すっと発進してくれて、60km/hまでスムーズに想像してたより速く到達します。力不足は無いです。運転してると、アクセルの踏み込みも浅く走れるのと、車内の雰囲気が5ナンバーサイズ位に感じるので、Mクラスのミニバン位の車格に勘違いしてしまいます。それ程ゆったりとした気分で運転出来ます。2人乗りがメインなら無理にターボは必要ないと感じました。背が高いクルマですが、グラグラとした不安もありませんでした。
タントの弱点はインパネのデザインです。全体的にひと昔前のようなデザインに感じます。質感もダイハツの課題でなかなか良い物が出ないです。質感は大事と思うのですが。 収納面ではライバルの最近のNboxやスペーシアと比べると今ひとつ。特にアクセサリーソケット電源左の小さいポケットは何に使えば良いのか分からないです(笑)スマホを充電しつつポケットに入れる使い方かと思えば奥行きが無さすぎて走行時に落ちます。全体的に突き上げ感も感じ少し不快なレベルです。
スバル シフォンのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル シフォン カスタム660 R リミテッド スマートアシスト ...
支払総額:89.6万円 | 本体価格:81万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください