中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ スペーシア カスタム HYBRID XSターボ FF 宮崎県
実用性とデザイン性、そして先進技術を融合させた車両です。特にカスタム仕様は、よりスタイリッシュでスポーティなデザインが特徴的で、都会的なライフスタイルにぴったりの一台です。
事故を未然に防ぎ、お客様の万一のときの安全を確保するために、運転をサポートする「スズキ セーフティ サポート」搭載。
スライドドアは開口部が広いため、乗り降りが非常に楽で荷物を持っている時や、お子様を乗せる時にもスムーズにアクセスできます。
【ヘッドランプ】LEDヘッドランプは非常に明るく、視認性が高いため、夜間や悪天候時の運転が安全になります。長寿命で経済的です。
【フォグランプ】LEDフォグランプは明るく、広範囲を照らすことができるため、霧や雨、雪の中でも視界を確保しやすくなります。
【タイヤ】交換が必要な場合もありますが、こちらの車はタイヤがまだ十分に使えますので、交換費用を節約できます。購入後すぐに余分な出費を避けられるのは、大きなメリットですね。
エンジン型式 R06A出力 64ps(47kW)/6000rpmトルク 10.0kg・m(98N・m)/3000rpm種類 水冷直列3気筒DOHC12バルブICターボ+モーター総排気量 658cc
【運転席シート】前後や高さ、リクライニングの調整機能があります。ドライバーが最も快適な姿勢で運転できるようになります。
【インパネ全体】シンプルでありながら洗練されたデザインが施されています。カラーや素材が統一感を持たせており、視覚的に心地よい印象を与えます。
【メーター】常時発光することで、昼夜を問わず視認性が高まり、運転中に必要な情報をすぐに確認しやすくなります。
【ナビゲーション】大きな画面で地図が見やすく、目的地設定やルート案内がスムーズに行えるのが便利です。音声案内もわかりやすいので、運転中でも安心して利用できます。
【全方位モニター】周囲の状況を360度確認できることで、駐車や狭い道での運転が格段にしやすくなります。特に、後方や側面の死角をカバーしてくれるので、安全性が向上します。
【シフト】CVT搭載。エンジンを最適な回転数で運転することができるため、燃費性能が向上します。また、変速のショックが少ないため、運転中の音や振動が軽減され、静かな走行が実現します。
【インパネ助手席】車内の全体的なデザインに調和するスタイリッシュな仕上げが施されています。色使いや素材選びが考慮され、内装の美しさを引き立てます。
リアシート:ゆったりとした広さと快適なクッションで、長時間の移動でも疲れを感じさせません。
鋭いテールライトと力強いバンパーが印象的。シンプルでありながら存在感があり、力強さと洗練されたデザインが融合しています。
力強いリアバンパーと精悍なテールライトが特徴的。流れるようなラインが車両全体のスポーティな印象を際立たせます。
【ラゲッジ】十分な広さがあり、日常の買い物の荷物を楽に積むことができます。
【ラゲッジ】簡単に後部座席を倒すことでき荷室が広がります。大型のスーツケース、アウトドア用品などを積むことが容易になります。
車選びからメンテナンスまで、すべてお任せください。信頼の実績と豊富な知識で、より良い1台をご提案。
メールでこの物件にお問合せ
真心こめてお客様にご満足頂けるよう所員一同がんばっておりますので、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!アクセス方法は源藤交差点から都城方面へまっすぐ。または、宮崎市内中心部から加納バイパスを南下。国道269号線沿い。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
背が高いので圧迫感がなく車内も広々しています。シートも座りやすく走行しやすい車だとおもいます。内装はとてもシンプルなデザインで飽きないように思います。テーマカラーなのか赤色が所々に使用されています。スライドドアもスムーズで開閉の時間も早いので早くあいてと待つこともありません。後部座席へも乗り降りがしやすくてよいです。走行もスムーズでハイブリットなので静かに走行でき、振動もあまり感じません。乗り換えて良かったと思います。
背が高いので空間が広くて居心地が良いです。チャイルドシートを後部座席においていますが広々としていて圧迫感がなくてよいです。コンパクトで小回りもきくので狭い道でも安心して走行できます。ガソリンが高騰するなか燃費もよいので乗り換えて良かったとおもいます。ホイールもスペーシアのコンセプトに合っていて交換しなくても高級感を感じることができます。スライドドアもスムーズに開閉出来で乗り降りがとてもしやすいです。
助手席前の収納がプラスティック感がかなりつよいので内装はあまり好みではありません。台も斜めになっているので上に何かを置くことも難しくもう少し考え設計してほしいなとおもいます。助手席下に収納ありますが使用頻度はほとんどありません。後部座席に送風を送れますがぬるい風です。風量は調節できますが温度は調節できないので真夏はぬるくて余計に暑く感じてしまいます。あと送風する音がとてもうるさいです。車線を越えるとアラームでお知らせしてくれますが音がうるさいです。
色が好きで購入しました。その時、出ていた新車で1番外観、性能がよかったです。シートヒーター、スライドドアが付いているのが1番の決め手でした。子供たちもスライドドアになってとても喜んでいました。隣の車に当てる心配もなく私も安心しています。燃費はいいと思ったことはないです。まぁ普通かなといった感じです。乗り心地は後ろはあまり良くはなさそうですね。風が強い日は車がかなり振られる感じはあります。
小さい子供がいるのでスライドドアはやっぱりいいなと思いました。ブレーキサポートも付いているのでぶつかりそうになると止まってくれます。後ろに日除けのカーテンも付いているので夏や、子供が眩しそうな時は便利です。 前の2シートにはシートヒーターが付いているので冬はいつも使っています。とても快適だと思います。スピードを出しすぎると、とても熱くなりますが。色もブラウンはとてもキレイでお気に入りで周りからも評判です。
アイドリングストップが付いているのですが燃費がよくなった感じはなく、アイドリングストップが付いているのでバッテリーの交換が高額になるので、私はいらないかぁと思ってしまいました。あとは子供がスライドドアを閉めた時にスライドドアが止まらず子供が挟まれそうになったことが何度もあります。出だしの発進が結構、急発進なので子供がビックリしています。気をつけてはいますが私もビックリする時があります。御年寄向けではないかなと思います。
小さな子供がいるお母さんの生活圏内で使うにはぴったりな車です。小回りが効き燃費は良く、スライドドアなので子供がドアを開けて隣の車にぶつけることもない。中は天井が高いため圧迫感もありません。後ろのシートが畳めるので自転車も積み込めます。荷物も沢山のるのでまとめ買いもできます。現在中学生2人を乗せて送り迎えや通勤に使いますが不自由なことは何もないです。旅行に行く場合は荷物が乗らないのでレンタカーや大きな車が良いなと思いますが日常生活にはこれでぴったりです
●スライドドアで駐車場で開け閉めしてぶち当てないか心配にならない●荷物の積み込みが楽●燃費が良い●天井が高く圧迫感がない●後部座席は折り畳めるので自転車を乗せたり寝ることも可能●小回りがきき女性でも運転しやすい●視界が広く運転しやすい●エンジンをかけるときわざわざ鍵を出さずに済む●雨の日には鍵で後部座席のドアを開けて置けるので走って乗り込める●ドアポケットが豊富
●私の車だとエアコンが前にしか付いていないため、後部座席が夏場暑い事がありました。その場合助手席やどにクリップタイプの扇風機をつければ空気が循環し早く車内全体が冷えました。新型は後部座席にもエアコンが付いていると思います。●日差しがきつい夏場はどうしても後部座席に日が入りがちです。メッシュのカーテンがついていますが、余り日除けにはならないため、市販のマグネットのカーテンを付けると子どもが寝ても日差しが顔に当たらず良いと思います。
こちらのスペーシア は、室内もとても広く高さもあり視野も広いです。四人家族でも十分にのれます。そして、しずかで乗り心地もいいです。小まわりもきくので運転もしやすいです。子供がいるので、スライドドアで助かります。乗り降りもしやすいです。また、燃費も悪くありません。普段使いでは、最高の車です。みんなにおすすめできます!軽自動車とは思えないです。見た目めスタイリッシュで、カッコいいですよ!1番好きな車です。
とにかく運転席からの視野がひろいし、フロントガラスが大きいので、運転もしやすいです。高さもあるので大人四人でもゆったりのれます。すごくコンパクトですが、中は広いので荷物がたくさんのります。また、子供がいるので、スライドドアはたすかります。荷物もいれやすいですし、狭い駐車場でも、隣の車にぶつけるとか、そういったことがなく乗り降りできるのはいいです。おすすめできる車です。カッコいいですよ。
背が高い車なので、すごく風の強い時は車体がゆれることがあります。加速、発進のときのパワー不足かなとおもいました。すこし、エンジンの音も気になりました。もうすこし、静かだといいです。エアコンの効きもあまり良くない気がします。後部座席まで冷気が届きにくいです。真夏はとても暑いです。エアコンをつけたまま信号待ちになるとエンジンが止まるアイドリングストップが付いているのでエアコンも弱くなります。軽にしては少し値段が高いようなきがします。
購入検討時にライバルと称される他車も試乗や見積り等して比較しましたが、総合的に鑑みてトップと感じ、購入して運転を楽しんでいます。マイルドハイブリッドによるアイドリングストップ後の走り初めの静粛さ、車重が他社と比べて軽いのとマイルドハイブリッドとの相乗効果で燃費が良い事、ティッシュボックスが格納できたり肘掛けの下に収納場所があったりする”使える”収納部分の充実、スーツケースをモチーフにした内装のオリジナル感等々が良いです!
スペーシアカスタムに乗っているのですが、外観はメッキ等の効果的な配置と軽自動車とは思えない高級感とで、へたな普通自動車よりも威風堂々としています。室内も車高が高い事もあって大変広々としており、シートアレンジも後ろから操作ができる等実用性も高いです。リアシートは後ろまでスライドさせれば、後席も大変広く優雅な姿勢で着座できリラックスできます。街乗りであればノンターボでも全く不便は感じませんし、高速道路も走行車線に入ってしまえば非力さは感じません。
気になった点はほとんどないのですが、あえて言えばいろいろな機能が付いている為か、ボタンやスイッチ類が多く、どのボタンやスイッチがどんな機能を有しているかが分かりにくい事でしょうか?ピクトグラムやイラスト、文字等で直感的に分かりやすくなると良いと思います。あとはピアノブラックのインパネアッパーボックスや平面的なフロント部なので仕方がないと言えば仕方がないのですが、ほこりがたまりやすく、目立つと言うところでしょうか?
スズキ スペーシアのレビューをもっと見る(42)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ スペーシア カスタム HYBRID XSターボ FF
支払総額:222万円 | 本体価格:213万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2025年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください