中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ブラック ラリー エディション ディーゼルターボ 4WD オーディオレス クルーズコントロール 千葉県
弊社では、アフターフォローが可能な千葉県及び近県(東京都・神奈川県・埼玉県・茨城県)のお客様への販売に限らせていただきます。また、同業者への販売は、お断り申し上げております。
当社でこちらのお車ご購入のお客様にタイヤ4本無料交換致します。ベースタイヤとの差額ご負担でお好きなタイヤへのアップグレードも交換可能です。オールシーズンタイヤへの交換などいかがですか。
ぜひ一度ご覧になられたらいかかですか。一度お電話をいただければ、ご覧いただきやすい様にお車を準備させていただきます。
衝突被害軽減ブレーキなどを搭載した「サポカー」です。安全機能の詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
視界も広々で見晴らしの良い運転しやすいコックピットです。
ファブリックで包み込んだベーシックなシートです。通気性が良くて蒸れにくい上に、保温性も高いので冬場でも冷えを感じにくいです♪
後部座席も当然、綺麗・清潔に仕上げております。内装の綺麗なお車は気持ちが良いですね。
デッキの画像です。
応急用のスペアタイヤが付属していますので万が一の時にも安心です
最大積載量は500キログラムです。
見やすく表示されるようにまとまったメーターです。
写真撮影時の走行距離です、ご確認ください。ここからは、あなたの新しい思い出を刻んでください♪
ナビ&オーディオレス車となります。
【ステアリングスイッチ2】メーター内のマルチインフォメーションの表示切り替えが行えます。
クルーズコントロール機能搭載です。長い高速走行、アクセルを踏まないで走行できれば運転も楽ですよね。
【VSCオフ】横滑り防止装置をオフにします 【DAC】急な下り坂を一定の速度で走行するシステムです 【リヤデフロック】タイヤが空転する時のみ使用する緊急脱出用装置です
【トランスファースイッチ】スイッチを操作し、駆動系の作動状態を切り替えます
【排出ガス浄化スイッチ】メーター内の画面にメッセージが表示された時に、手動で排出ガス浄化装置を作動させます。
18インチ純正アルミホイール装着です。路面に力を伝えるホイール部分は、特に目立ちますよね。おしゃれは、足元からですね。
【トヨタ認定中古車】 プリクラッシュセーフティ アルミホイール LEDヘッドランプ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
延長保証+2年(2.0L以上 R1~R2)
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ブラック ラリー エディション デ...
支払総額:319.5万円 | 本体価格:308万円 | 諸費用:11.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:8.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください