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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 千葉県
【外装】展示前にプロによる磨きあげ済み お客様からもきれいだねと評判です ぜひご来店時にお確かめください
【お客様へ】ご商談・契約の際は、必ずご契約者様ご本人の店舗へのご来店が必要となります。ご遠方の方にはお手間のかかる事となりますが何卒ご了承ください。
【保証】 《1年間は無料ですが、有料でプラス2年延長できます》3年間の保証をわずかな費用で!安心の3年間♪(^^♪ 加入してて良かったぁ~!が保証ですねぇ(^_-)-☆
【運転席まわり】 運転席・インパネまわりの画像です!ハンドルやシートなども隅々までクリーニング済み☆キレイな車内でドライブがより一層快適にお楽しみいただけると思います! (^_^)v
【内装クリーニング】☆☆クリーニング済みでとってもキレイ☆(^_-)-☆ ぜひ チェックしてみて下さいね♪ 試乗もできますよ~!
【リヤシート】リヤシートの画像です こちらも目立った傷みなどはございません シートアレンジなど実際にお試しいただけますので、是非ご来店のうえご確認ください
【トランクルーム(荷室】 こちらも大きな痛みはありません!リヤシートを操作すれば大きな荷物にも対応できます♪ご来店時に試しに積んでみる・・・なんでことも可能ですのでお気軽にどうぞ!
【シートアレンジ】リヤのシートは分割式で倒れます。全部が倒れないので必要な容量分だけ荷室を拡張できますよ。
車載工具収納されてます
【マルチインフォメーションディスプレイコントロール】燃費や外気温など色々な情報を表示するディスプレイです。ハンドルでの操作になります(表示内容は車種によって違います)
【走行距離】いままでの走行距離です。メーター交換もしておりません。ご来店の際はご確認下さい。(ご来店時や納車時には展示の移動や整備等で若干距離が進んでいる場合がございます)
8インチのディスプレイオーディオ装着です。スマホとの通信で様々なサービスが楽しめます。TV視聴にも対応しています。
【納車前点検】納車前に当店エンジニアがしっかり点検整備!プロの目で厳しくチェック致します♪トヨタディ-ラ-の安心です!
【バックガイドモニター】装備してます。気になる後ろの見通しも、車庫入れに大活躍☆後が見えるだけじゃなくハンドル操作のガイド線まで表示!運転が困難な場所でも、しっかりサポート!心強い味方のモニターです♪
【ハンズフリー機能】お持ちの携帯電話にBluetooth機能があればナビゲーションに登録するだけでハンズフリー機能が使えます。(Bluetooth機能があっても一部携帯電話は使えない場合がございます)
【横滑り防止機能】路面状況に合わせてアクセル開度を自動調節し横滑りを防ぐ機能です。
【ETC】 すでに搭載★(^_^)v さらに当店では納車時にはセットアップ済にしておきますのでご安心を♪ETCカードを挿入すればすぐにご使用OK♪カードをお持ちでない方は当店にてお申込み頂けます!
【オートマチックハイビーム】夜間走行時に、単眼カメラのセンサーが周囲の明るさを検知し、ハイビームとロービームを自動で切り替えます。※周囲の状況によっては、明るさが正確に検知されない場合があります。
【レーンアシスト】ウィンカー操作を行わずに車線を逸脱する可能性がある場合に、ブザーとディスプレイ表示にて注意を喚起します。※道路環境やタイヤなどの状態によって使用できない場合があります。
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貝塚ICから「都賀・成田(51)」方面へ500m。JR都賀駅よりお電話くださればお迎えに上がります。お気軽にどうぞ。www.netzchiba.com
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G
支払総額:176.5万円 | 本体価格:168万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:9万km
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